大学入試ってのは、数字一つ勘違いして間違えるだけで落ちるんですね…。あまりにも腑に落ちないというか、このままじゃ気が済まないので、もしかして、もう半年がんばるかもしれません。もちろんもう親に心配かけたくないので大学には進学しますが、どうしても諦めきれそうもないので。
それにしても、こんなに悔しいのは生まれて初めてなくらい悔しいです。受かったものを、あろうことか自分のミスで逃してしまうなんて、悔いても悔やみきれません。人生ってのはこういうふうに紙一重で失敗と成功をなすものなのでしょうか…。
それにしても、こんなに悔しいのは生まれて初めてなくらい悔しいです。受かったものを、あろうことか自分のミスで逃してしまうなんて、悔いても悔やみきれません。人生ってのはこういうふうに紙一重で失敗と成功をなすものなのでしょうか…。
PR
ストリートファイターのアメリカ版映画が、昼間にやっているのですが、いろいろつっこみどころが満載です。
主人公がガイルだし、リュウはあきらかに中国人だし、ケンはまんまアメリカ人だし(彼は日本人ですよ)
それもまあ、アメリカで作られた、ということでいいとしても、チュンリーのチャイナ服が赤なのが許せない!
しかも丈が短い!
チュンリーのチャイナ服は青だ!
必殺技を出してくれたのは、うれしかったですが。
それにしても、アメリカ中心すぎる気がする・・・。
主人公がガイルだし、リュウはあきらかに中国人だし、ケンはまんまアメリカ人だし(彼は日本人ですよ)
それもまあ、アメリカで作られた、ということでいいとしても、チュンリーのチャイナ服が赤なのが許せない!
しかも丈が短い!
チュンリーのチャイナ服は青だ!
必殺技を出してくれたのは、うれしかったですが。
それにしても、アメリカ中心すぎる気がする・・・。
帰ってきてくたくたのはずなのに、買ってきたFF3を2時間半もやってしまいました。
それにしてもあれ、通信しないとイベントでてこないの!?
しかも、知り合いと。
FF3やってる知り合いなんて、知らないよ・・・。
だれか、やってません?
奥の手をしては、掲示板に書き込むことですが、そもそもまだ通信のことが全然分かっていないので、それをどうにかしなくては。
それにしてもあれ、通信しないとイベントでてこないの!?
しかも、知り合いと。
FF3やってる知り合いなんて、知らないよ・・・。
だれか、やってません?
奥の手をしては、掲示板に書き込むことですが、そもそもまだ通信のことが全然分かっていないので、それをどうにかしなくては。
DSゲットしました!
近くの電気屋に一通り行ってみたのですが、もちろん品切れ。入荷すると言っていた一日前に電話してみたら、あると言われたので大急ぎでいったのですが、普通にかなり余ってた。明日が土曜だから、一気に売れるのかな。そのあと髪を切りに行き、用事があるので横浜に行って、そのついでにビックカメラ、ヨドバシ、アニメイトなんて行ってたら、くたくたに。これからその用事だっていうのに。眠い…。
今、携帯が瞬きしてあせった。替えどきかな。
近くの電気屋に一通り行ってみたのですが、もちろん品切れ。入荷すると言っていた一日前に電話してみたら、あると言われたので大急ぎでいったのですが、普通にかなり余ってた。明日が土曜だから、一気に売れるのかな。そのあと髪を切りに行き、用事があるので横浜に行って、そのついでにビックカメラ、ヨドバシ、アニメイトなんて行ってたら、くたくたに。これからその用事だっていうのに。眠い…。
今、携帯が瞬きしてあせった。替えどきかな。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析