忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学入試ってのは、数字一つ勘違いして間違えるだけで落ちるんですね…。あまりにも腑に落ちないというか、このままじゃ気が済まないので、もしかして、もう半年がんばるかもしれません。もちろんもう親に心配かけたくないので大学には進学しますが、どうしても諦めきれそうもないので。

それにしても、こんなに悔しいのは生まれて初めてなくらい悔しいです。受かったものを、あろうことか自分のミスで逃してしまうなんて、悔いても悔やみきれません。人生ってのはこういうふうに紙一重で失敗と成功をなすものなのでしょうか…。
PR
ストリートファイターのアメリカ版映画が、昼間にやっているのですが、いろいろつっこみどころが満載です。
主人公がガイルだし、リュウはあきらかに中国人だし、ケンはまんまアメリカ人だし(彼は日本人ですよ)
それもまあ、アメリカで作られた、ということでいいとしても、チュンリーのチャイナ服が赤なのが許せない!
しかも丈が短い!
チュンリーのチャイナ服は青だ!
必殺技を出してくれたのは、うれしかったですが。

それにしても、アメリカ中心すぎる気がする・・・。
掃除があと2週間ぐらい続きそうなこの状態どうよ。
FF3
帰ってきてくたくたのはずなのに、買ってきたFF3を2時間半もやってしまいました。
それにしてもあれ、通信しないとイベントでてこないの!?
しかも、知り合いと。
FF3やってる知り合いなんて、知らないよ・・・。
だれか、やってません?
奥の手をしては、掲示板に書き込むことですが、そもそもまだ通信のことが全然分かっていないので、それをどうにかしなくては。
DSゲットしました!
近くの電気屋に一通り行ってみたのですが、もちろん品切れ。入荷すると言っていた一日前に電話してみたら、あると言われたので大急ぎでいったのですが、普通にかなり余ってた。明日が土曜だから、一気に売れるのかな。そのあと髪を切りに行き、用事があるので横浜に行って、そのついでにビックカメラ、ヨドバシ、アニメイトなんて行ってたら、くたくたに。これからその用事だっていうのに。眠い…。

今、携帯が瞬きしてあせった。替えどきかな。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]