私が前行ったという例の「聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ ブロガーズミーティング」。
DSもってなくて、やったことある聖剣はLegend of Manaだけで、自サイト記入のところには、ここじゃなくて「FF4同盟」のほうを書いたにもかかわらず、当選したのが疑問だったのですが、このゲームのディレクター/プロデューサーのかたって、以前FF4の開発に関わっていた方だったんですね。
これと関係あるのかはわからないけど。
絵も結構描いたし、そっちがきいた可能性のが高そうですし。
そもそも、ここのブログは、基本的に自分から人に教えることはしないようにしているので。
もちろん、相手のサイトを知っていたりしたら、教えますが。
とくに理由はないですが、まあ、こんなの自分から教えんのも恥ずかしいですからねぇ。
にしても、わざわざ長ったらしいゲームの名前をフルで書いたのに、あまりきてないですね。
検索してまでも、調べる気はないのかな。
まあ、私の記事見たら、そこにいる人なら、あいつか、とわかってしまうようなものなので(ゲームに集中してたら気付かなかったかも)、そんなに大勢の人にはみられたくはないですが。
いまさらまともな感想を書き気にはなれないですけど、感想書かなくとも受験終わった後、根性で行ったことを評価してやってください。
外れた人がいたら、悪かったので。
というのは建前で、ただ単にお土産が欲しかっただけだったり。
かなりいいものをくれたので、それだけでいいこと書いてもいいかも。
・・・これじゃ賄賂じゃないか!
いやっ、単純に楽しかったですよ。
イベントもゲームも。
DSもってなくて、やったことある聖剣はLegend of Manaだけで、自サイト記入のところには、ここじゃなくて「FF4同盟」のほうを書いたにもかかわらず、当選したのが疑問だったのですが、このゲームのディレクター/プロデューサーのかたって、以前FF4の開発に関わっていた方だったんですね。
これと関係あるのかはわからないけど。
絵も結構描いたし、そっちがきいた可能性のが高そうですし。
そもそも、ここのブログは、基本的に自分から人に教えることはしないようにしているので。
もちろん、相手のサイトを知っていたりしたら、教えますが。
とくに理由はないですが、まあ、こんなの自分から教えんのも恥ずかしいですからねぇ。
にしても、わざわざ長ったらしいゲームの名前をフルで書いたのに、あまりきてないですね。
検索してまでも、調べる気はないのかな。
まあ、私の記事見たら、そこにいる人なら、あいつか、とわかってしまうようなものなので(ゲームに集中してたら気付かなかったかも)、そんなに大勢の人にはみられたくはないですが。
いまさらまともな感想を書き気にはなれないですけど、感想書かなくとも受験終わった後、根性で行ったことを評価してやってください。
外れた人がいたら、悪かったので。
というのは建前で、ただ単にお土産が欲しかっただけだったり。
かなりいいものをくれたので、それだけでいいこと書いてもいいかも。
・・・これじゃ賄賂じゃないか!
いやっ、単純に楽しかったですよ。
イベントもゲームも。
PR
受験が終わったのにもかかわらず、パソコンにもろくに触らず、ここでもなにもかかなかったのは、結果が悪かったわけでもなく、ましてや勉強していたわけでもなく、部屋を掃除しているからです(現在進行形で)
なぜだかしらないけど妹からDSを手渡されたので、脳トレとマリオワールドだけは、しっかりとやってますが、いまだFF12さえやってません。
それくらいすごいんです、部屋の掃除の規模が。
まだ三分の一も終わっていないだろう状態。
そもそも、床のものを全部片付けるレベルではなく、模様替えもかねているので、とにかく疲れる。
多分、部屋の半分のものは姿を消します。
小4のときの教科書とか・・・。
ものを捨てられない人間なんです!どんどんたまってって困ってるんです!
でも、今回ばっかしは捨てに捨てます。
そうじゃないと、部屋に物が入らない。
掃除だけじゃなくて、いろいろやりたいことがあるんですが、なかなか・・・。
サンホラのファンクラブ入ったり、CG描いたり、HP作ったり、といろいろ。
どうやら、大分先の話になりそうです。
ということで、今までいろいろとここで愚痴ってしまったりして、いろいろとご迷惑をかけてしまいましたが、それでも心配してくれた方々、本当にありがとうございました。
これからは、ゲームの話も交えつつ、前向きな話を中心に書いていきたいと思います。
その前に、過去の清算、ということで全消しするかもしれないです。
あとは、結果待ち・・・。
出来に関しては、前2日→没、後2日→可もなく不可もなく、ってな感じで。
詳しく言うと、落っこちて恥ずかしい目にあいかねないので、ノーコメント。
こうなったら祈るばかりです。
なぜだかしらないけど妹からDSを手渡されたので、脳トレとマリオワールドだけは、しっかりとやってますが、いまだFF12さえやってません。
それくらいすごいんです、部屋の掃除の規模が。
まだ三分の一も終わっていないだろう状態。
そもそも、床のものを全部片付けるレベルではなく、模様替えもかねているので、とにかく疲れる。
多分、部屋の半分のものは姿を消します。
小4のときの教科書とか・・・。
ものを捨てられない人間なんです!どんどんたまってって困ってるんです!
でも、今回ばっかしは捨てに捨てます。
そうじゃないと、部屋に物が入らない。
掃除だけじゃなくて、いろいろやりたいことがあるんですが、なかなか・・・。
サンホラのファンクラブ入ったり、CG描いたり、HP作ったり、といろいろ。
どうやら、大分先の話になりそうです。
ということで、今までいろいろとここで愚痴ってしまったりして、いろいろとご迷惑をかけてしまいましたが、それでも心配してくれた方々、本当にありがとうございました。
これからは、ゲームの話も交えつつ、前向きな話を中心に書いていきたいと思います。
その前に、過去の清算、ということで全消しするかもしれないです。
あとは、結果待ち・・・。
出来に関しては、前2日→没、後2日→可もなく不可もなく、ってな感じで。
詳しく言うと、落っこちて恥ずかしい目にあいかねないので、ノーコメント。
こうなったら祈るばかりです。
すごい馬鹿なことをしてしまった。山手線、目的方向の反対側にのってしまいました。しかも、15分以上経って気付いたから、戻ってもそのまま行っても同じくらい。結局、予定より20分近く遅く到着です。2回も行ったことがあるに。3回目に限って間違えるとは。
山手線でよかった…。
山手線でよかった…。
寒い。ここ数日どころじゃなく、数週間は感じたことのない寒さが、なぜ今日に限って。べつに東京マラソンに参加するわけではなく、試験4連続の2日目だったりするわけです。東京マラソンとバッティングしたのも最悪だったけど、雨も雨でやだなあ。なぜ私が試験を受けに行くときは、いつも寒い日なんだろう。センターも横浜では初雪の日だったし。幸い、去年のような天気は避けられましたが。
でもまあ、マラソンで外で騒がれるくらいなら、雨降ってもらったほうがいいです。
でもまあ、マラソンで外で騒がれるくらいなら、雨降ってもらったほうがいいです。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析