忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これのせいで、時間くいました。リサイクルってやつです。元は本箱だったやつを改造して、スキャナ置きにしちゃいました。結局、螺旋だとか買ったのでタダとはいかなかったのですが。
やっと部屋の掃除が片付く。



PR
バスってなんであんなに面倒なんでしょうか。会社ごとに金払う機械が違ううえ、支払い方法さえばらばらっていう。バスと違って電車はきちんと統一されているだけでなく、共通カードだってできたし。なんでまあ、バスは進歩がないんだか。ただでさえ使わないのに、遠くに行って家の近くのバス会社と違うバスを使うと、ホント混乱する。使い方説明くらい書けよな。
久しぶりのバイト、かなり緊張したんですが、無事終わって一安心です。TOEIC試験官のバイトだったんですが、前と違っていい人たちと組になったので、全然印象違う。自分はあまりバイトに使うスキルは成長していないと思うので、やっぱしまわりの差ってやつですか…。そして、思ったより主婦率高い。大学生率は低めでした。男は大学生だけど、女は主婦。登録制で家の近くでできて休みの日が多いから、やりやすいんでしょうか。
相変わらず自己嫌悪はなくならないけど、少なかったので、良い経験にはなった気がします。
世界フィギュア、予想では1位浅田真央、2位キムヨナ、3位安藤美姫、だったのですが、人は同じでもすべて違った。
個人的には浅田真央の演技のほうが好きなので、がんばって欲しかったのですが、ショートであの点差だったからなあ。
浅田真央は以前のほうがよかったと思うのは、私の気のせいなんでしょうか。


中野友加里も十分な成績なのに、二人の影に隠れてしまって・・・。
気付いたんだけど、最近全然カラオケ行ってない!いやっ、履歴書の趣味の欄に書くことないからカラオケって書いたんですが、もう半年近く行ってないっていう…。これが果たして趣味なのだろうか。明確に言うと歌うこと全般なんですが、なんかまとまりがなくて、漠然としすぎている感があるので、一般向き趣味として多用しているのがカラオケだったりするわけです。まさか、履歴書に趣味ゲーム、なんて書くわけにもいきませんし。それに趣味って言うとなんか違う気がする。
つっこんで質問されるとは思わないけど、頻度だけは勘弁…。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]