結局行っちゃいました、ブロガーズミーティング。明日の試験にいかなくなったので代わりに。ってかこれ、参加者にブログで宣伝しろっていうイベントだったんですね。っても、最後40分くらいしかいなかったから書く内容もない。テスト受けたあとで行ったので。すでにこれで正体がわかる人にはわかっちゃう。感想は紙に書いたし、他の人も書くだろうから、書かずにいきます。で、途中から入ってきたから一番後ろの席だったのですが、スタッフの会話が聞こえて、なにやら辛辣なお言葉が。結構楽しかったのですが、社会人の世界って厳しいなあ
PR
大学、とりあえず滑り止めにと受けた大学は受かりました。正直言って、そこには行きたくないので、まったく気は抜けませんが。その大学、大学付きの一貫校なんですが、高校のときも受かってて、蹴って今の高校に来たので、一先ず、あの時の選択は間違っていなかったことを証明できてよかったです。といっても、あの時もまったく行く気はなかったし、第一希望の保険みたいなものだったから、状況がちょっと違いますが。
ということで、報告終わります。
ということで、報告終わります。
聖剣HOMのイベントに行けもしないのにだしたやつが当たっちゃいました。2月11日、試験日です。何で出したか今でも謎な上に、ラビとか描いてすごい頑張っちゃってた気がする。しかも100人にしか当たんないんですね。ごめん、行きたいのにはずれた人。
キングダムハーツファイナルミックス+、あれってFMとCOMが一緒になってるんですね。うわっ、COMだけ買おうと思ったのに、スクエニせこいことするなあ。しかも、値段がそんなに高くない。2買ったのにやってない状態…。片方だけ売ってくれないんですか…?その上、限定版もう遅いし。
キングダムハーツファイナルミックス+、あれってFMとCOMが一緒になってるんですね。うわっ、COMだけ買おうと思ったのに、スクエニせこいことするなあ。しかも、値段がそんなに高くない。2買ったのにやってない状態…。片方だけ売ってくれないんですか…?その上、限定版もう遅いし。
今日、中学のバドミントン部の同窓会なんて話が舞い込んできたのですが、ものすごく迷う。同級生には会いたいのですが、先輩はちょっと…。日にち的には、試験が終わって結果待ちっていうまた微妙な時期。賽子でもふって決めてしまおうか。
全然関係ないですが、久しぶりに高校へ行って、担任に会ってきました。といっても、ほんの数語話したくらいなのですが。調査書が足りなくなって至急取りに行き、今日は塾もあり、結局、家→学校→銀行→塾→銀行→塾→学校→家、というひきこもりには厳しい運動。疲れた。
全然関係ないですが、久しぶりに高校へ行って、担任に会ってきました。といっても、ほんの数語話したくらいなのですが。調査書が足りなくなって至急取りに行き、今日は塾もあり、結局、家→学校→銀行→塾→銀行→塾→学校→家、というひきこもりには厳しい運動。疲れた。
試験も真近だというのに、非常にイライラしてます。というのも、落ち着いて勉強させてほしいのに、親がセンター終わって急に受ける学校を増やすといいだし、調査書が足りないやら、もういい加減にしてくれってな感じなんです。決めたんですよ、だいぶ前に。それでいいって言ったのに、心配なのかしらないけど勝手にわーわー言って。そんなことされたほうが心配になるよ。お前は無理だって言ってるようなもんだろ。信用されてないってことでもあるし。しかも、はっきり決めているわけでも言うわけでもないから、中途半端。勘弁してよ。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析