忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始、誰かが夜遅くに起きている場合がおおいので、なかなかパソコンで書けません。下の記事も、人がぞろぞろ来たので、途中に。やっぱし、携帯だと書ける字数が少ないので、書きたいことはきちんとパソコンで書きたいのですが、なにぶん、身分が身分なもんで、深夜か朝早くにしかできなく、チャンス少なしです。朝はまず無理なので、どうしても深夜に。

また明日、チャンスを待ちます。
PR
かなり昔の絵を発見してしまい、気分が悪くなったところで日記を書いてます。
マウス絵があったよ。
中学時代の絵です・・・。
さっさと消せばいいのですが、逆に消しづらい。

本家版権お題にて、SHが始まったのですが・・・、描きたい!
こんなに参加したいと思ったのは初めてです。
普段は、オエビに投稿するのを渋って、止めるタイプなので。
でもまあ、この状態じゃ、出来そうもないです(涙)
みんな上手いから、見てたのしも。
以外に賢者率が低くて残念。
そして、この記事を書き終わる前に、終わってしまった・・・。
まあ、周りが上手いから、見てるだけでよかったかも。


ずっと書きたくて、忘れていたのですが、Wii用のドラクエのキャラクター、なんかいつもと違わないか?
本当に鳥山アキラがキャラデザしたのか疑いたくなるような、なんと言うか・・・、狙いすぎ。
鳥山アキラっぽくない。
ブルードラゴンの主人公と比べてみて、この違いどうよ。
まあ、私はこっちのがいいけど。
一番いいのは、こっちの好みではなく、向こうが満足したものなので。


1月もあっという間に、11日・・・。
年賀状も、結局意外にきてました。
予想通りって言えば予想通り。
絞り込むターゲットは、中学以前の友達等々と部活関係だったのですが、予想通りほとんどこないv
メインでやってた音楽部から一人も来ないのに、漫研からは何枚かきたのってのは、私の位置を示すものなのか・・・。
まあ、それも予想通りですが。
返信、結構大変で、2通目にして水彩から色鉛筆になっちゃいました。
すみません。
それで、私伝で申し訳ないのですが、まだ返信が来ていない方、もしかしてものすごく遅くなってしまうかもしれません。
時間を取ろうとすれば取れるのですが、どちらも中途半端になりかねないので、余裕が出来たら、もしかして2月とかになっちゃうかもしれませんが、キチンと送ります!
あんな素晴らしいものをもらって、印刷した年賀状でお返しするのも、心苦しいので・・・。
なに言っても言い訳っぽくなるので、多くを言いませんが、その分頑張って勉強しますゝ
・・・こんなこと言っていいのかな。
この私伝を消してほしいなら、連絡してくれればいつでも削除します。


最後に。
ここも、これからほとんど更新しないかもしれません。
いまさらかよっ、って感じですが。
携帯からは、気が向いたら送るかもしれませんが、パソコンからは、もうほとんどないってか、なくします。
なんかあっても、紙の日記にでも書いて、鬱憤を晴らします。
この日記にはだいぶ救われたのですが、同時に気になるものでもあるので、すっぱり切っとかないと、気が散ってしまいそうで。
ということで、パソコンはやるかもしれないけど、ここに書くことはほとんどないと思いますので、2月になったら復活します。
それまで、携帯で。
SH、楽園幻想…やっとこさ手に入りそうです。年を越してみに行ったらあるかと思ったら、またもや置いてない。他で買ってもいいのですが、ポイントを一つにまとめたいのと、カバーがほしいので…。くだらなくないですよ!そこ。私の買い物基準です。ポイントとおまけ。もちろん、値段がメインですが。ってことで、聞いてみたら在庫なし。取り寄せで1、2週間後に…ってフルでセンター前日!?夢中にならないように気を付けます。楽園へ堕ちないように。
で、悔しいので、霜月はるかの霧…を購入。これで、堪え忍びます。
いい加減、本体のnewを取り外したい今日この頃。
更新ネタはあるのですが、スキャンしてない。
さらに、年賀状お返し用イラストも早急に描かなければならないので、後回しです、確実に。
このイラスト、オタク色が強いので、送る人は独断と偏見で選んでいますが。


それより、サンホラ公式での、次の地平線の名前が!
でも、発売が来年かもしれないのか・・・。
いやっ、発売を無理に早めるよりか、いい作品を是非作って欲しいです。
1年くらい待てます!愛があれば!
でも、そうなると、ツアーをやるなら来年ってことなんでしょうか。
やっぱり、去年受かって、今年行きたかったなぁ。
受験生って、立場ないし自由ないし、つらいもんです。
それもこれも、乗り切らなきゃいけないだれもが通る道なので、がんばるしかないんですけどね。
昨日(今日)年賀状うんたら、と言いましたが…今日来たの2通…。ちょっと切ない。そんなにくるとは思っていなったのですが、これはどう解釈すれば。年賀状ってのは出すのが当たり前って思ってんのは私だけなのか、ただ単に人徳がないのか。後者な気がしてならないです。年賀状って習慣だとか言う前に、人脈をつなげとくいい機会だと思うので、私は出しているのですが。だって、社会人になったら伝がいっぱいあったほうがいいじゃないですか。もちろんそんな簡単に人の縁を切りたくないので、この機会にってのもありますが。返事がんばろ。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]