忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サスペンスドラマで、うちがテレビデビューしてました。黄色が濁った感じの色の家が、でっかく。徒歩1分もかからないようなところが映っていたので、もしかして!と思ったら、予感的中でした。しかも、病院を撮影に使っていたのですが、同じ病院を裏と表で違う病院として使ってた。いつやったやつかは、ばれかねないので伏せときます。
そんでもって、また最寄駅で撮影してた。地元チャンネルかもしれないけど。平日の昼間に多いんですよね、こういうのって。上のも、かれこれ4、5年前だったらしいですが、平日の昼間だったらしいです。
PR
納豆騒動、あるある終わるかもしれないですね。流すほうも流すほうだけど、あれ見て買いだめするほうもするほうだよな。すごかったらしいですね、買いだめ度が。納豆でダイエットなんて、すでにうちでありえないことが証明されてますよ。納豆好きのうちの某A君はちっとも痩せない。
それより、その新聞記事の右斜め下の「裁判官のかつら時代遅れ廃止も」が気になった。かつらって言ってもザビエルがつけてるようなのらしいです。なんだ。

まったく関係ないですが、私って立ち直りが早いのかもしれない。
自己採点…、思ったよりはよかったです。すべて7割われ、もしかして6割われかと思ってたのですが、そうでもなかったので、とりあえずはまあ。それにしても、英語の問題変えたやつ、絞め殺してやりたい気分です。もちろん冗談ですよ。最近は冗談にならないから恐い恐い。過去問だと満足いくくらい取れてて、一番安定してたのに。数学も過去問だと、相当満足いく点数だったのに、いざ本番となると…。一回なにかにつまずくとダメみたいです。今度の課題はこれか。英語、絶対追試でやったほうがいい結果残せる自信がある。
さようなら、センター。
冗談じゃなく泣きそう・・・。
過去問解いたときは、よかったのに。
時間が迫ってきて問題が残ってると、頭が一瞬真っ白になって、それでなんともないときもあるんですが、今日は駄目でした。
ってか、昨日も。
本番には、強くもないけど弱いとは思ってなかったのですが・・・。
それとも実力・・・。
だめだ、私の最後の砦、根拠のない自信まで崩れ落ちてしまったら、なににすがってりゃいいんだ。
やっても出来な気がしてきた。
テレビで少しでも受験系なのが流れてきたら、すぐ変えるくらい弱気な自分にびっくりです。
やらなくなったら、そこで終わりなので、やらざるおえないのですが、同じやるにも、信じてやるのと、半信半疑でやるのとは、大違いなんですよね。
しかも、自信がないってことは、テスト受けてても不安でしょうがなくって、まともに解けなかったりするんです。
高校受験のときも、同じ時期同じ状態だったのですが、センターなかったし、そもそも重さが違うから、自信は消えずに乗り越えたのですが、今回は、状況が違いすぎる。
・・・、先が暗い。
非常にどんより気味なセンター試験中継記事です。鉛筆削りを落とされたとき、向こうに悪意はないだろうに、思わず「最悪」と言ってしまうくらい。謝ってはほしかったかな。でも実際、なにに最悪と言ったのかは自分でもわかりません…。英語、従来と全然形違う。時間配分わかんなくなって、間に合わず。しかも、簡単。まさに最悪です。私の大嫌いな発音問題もでてくるし。正直、英語、過去問の点もよかったし、自信はあったんです。塾の先生の予想、当たりやがった…。このあとは、私の大嫌いなリスニング。私大頑張ろうかな…。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]