なにか新しい組織に入るってのはやっぱし苦手です。なんであんなに簡単に話せるんだ、みんな。そりゃ、自分からいかなきゃダメなんだが。よろこんで新たな世界をむかい入れる気もないし、かといって完全に1人でいようという気もないしで、気持ちも中途半端ってのもあるのかもしれない。
そもそも会話を毛嫌いしている感があるがあるんです、自分。食わず嫌いのような。話していても、自分まずったか!?って思ってしまうし。ホント変えたいわ、この性格。
そもそも会話を毛嫌いしている感があるがあるんです、自分。食わず嫌いのような。話していても、自分まずったか!?って思ってしまうし。ホント変えたいわ、この性格。
PR
中味ができてないのに、外だけできちゃいました、HP。
私の場合、載せるもののためにHPってより、HP作りたいから載せるものもつくる、っていう目的と手段が逆転しているので、ある意味妥当なできかたなのですが。
まあ、描きたくもないのに描かなければ、と思うようになったときが私のイラストサイトの寿命なので、逆転はしていても問題なしです。
いいのか悪いのか、まだ思ってません。
別に早く見たい、なんて人もいないだろうし、気楽にいきます。
長くなったので、
私の場合、載せるもののためにHPってより、HP作りたいから載せるものもつくる、っていう目的と手段が逆転しているので、ある意味妥当なできかたなのですが。
まあ、描きたくもないのに描かなければ、と思うようになったときが私のイラストサイトの寿命なので、逆転はしていても問題なしです。
いいのか悪いのか、まだ思ってません。
別に早く見たい、なんて人もいないだろうし、気楽にいきます。
長くなったので、
暗い。入学式でみんなにこやかなのに、自分の心の中は真っ暗です。みんなは写真撮ったりして、この晴れの舞台を形にして残しているんですが、とうていする気にはならないですね。そんな気持ちになれるのが羨ましい。入学式の段階でまだ学部でわかれてないから、お友達作りましょうってもんでもないし。しかも、エスカレーターの学校だから、すでに固まりができてるし。ただでさえお友達つくるの苦手なのに。できれば、できれば話が合う人と出会いたいです。
後ろの人がしてるおたく話にまざりたい…。
後ろの人がしてるおたく話にまざりたい…。
ものすごくがんばってHP改装しているんですが、中身がない!
もうほぼ完成なのに。
そういえば、明日大学の入学式です。
なんだか欝だ・・・。
なんにも楽しみじゃない。
きっと入学式、一人浮いてます。
期待で胸高まる、ってより、泣きそうだ。
ついにサンホラ、ファンクラブ入る一歩手前まで行きました!
あとは、郵便局へ行って振り込むだけだ。
ファンクラブイベント、間に合えばいいのですが・・・。
もうほぼ完成なのに。
そういえば、明日大学の入学式です。
なんだか欝だ・・・。
なんにも楽しみじゃない。
きっと入学式、一人浮いてます。
期待で胸高まる、ってより、泣きそうだ。
ついにサンホラ、ファンクラブ入る一歩手前まで行きました!
あとは、郵便局へ行って振り込むだけだ。
ファンクラブイベント、間に合えばいいのですが・・・。
FF4同盟、5万人突破!
ってことで、突破しました訪問客5万人。
決して登録数ではありません。
登録数だったら、泣いて喜びます。
思えば、高校入学した直後、お友達になってくれた4人でHPの話をして、思い立って2日くらいで作ったこのサイト。
かれこれ4年くらい経ってました。
GBAでリニューアルして出されたりして、一時期は訪問客数3桁もいったことがあったり、掲示板にいろいろ書き込んでくださる人がいたりと、HPの楽しさ、ってのを知ったのはこのHPがあったからなんじゃないかと思っております。
今じゃ大変だしトラブルの可能性もあるので、掲示板はないですが、掲示板にいろんな人がコメントを書いてくれるのが、一番うれしかったかもしれません。
インターネットって顔も見えないし匿名性だけど、なんだかんだ言って、人とのふれあいを感じられたときが一番面白いんじゃないかって、私は思っています。
「FF4同盟」のリンクを最近増やしたので、何の話をしているんだ、という人もいるかと思いますが、主催してます。
最初に書けよって話ですが。
更新して整理したので、増やしときました。
本当は、コンテンツのところにドット絵とかおきたかったんですが、時間がすさまじくかかりそうなので、フライング更新ということで。
いつの間にか増えてるってことは大いにありです。
それにしても、更新前は1桁しかこなかったのに、更新したとたん2桁人が来るようになりました。
更新って大切だね。
ってことで、突破しました訪問客5万人。
決して登録数ではありません。
登録数だったら、泣いて喜びます。
思えば、高校入学した直後、お友達になってくれた4人でHPの話をして、思い立って2日くらいで作ったこのサイト。
かれこれ4年くらい経ってました。
GBAでリニューアルして出されたりして、一時期は訪問客数3桁もいったことがあったり、掲示板にいろいろ書き込んでくださる人がいたりと、HPの楽しさ、ってのを知ったのはこのHPがあったからなんじゃないかと思っております。
今じゃ大変だしトラブルの可能性もあるので、掲示板はないですが、掲示板にいろんな人がコメントを書いてくれるのが、一番うれしかったかもしれません。
インターネットって顔も見えないし匿名性だけど、なんだかんだ言って、人とのふれあいを感じられたときが一番面白いんじゃないかって、私は思っています。
「FF4同盟」のリンクを最近増やしたので、何の話をしているんだ、という人もいるかと思いますが、主催してます。
最初に書けよって話ですが。
更新して整理したので、増やしときました。
本当は、コンテンツのところにドット絵とかおきたかったんですが、時間がすさまじくかかりそうなので、フライング更新ということで。
いつの間にか増えてるってことは大いにありです。
それにしても、更新前は1桁しかこなかったのに、更新したとたん2桁人が来るようになりました。
更新って大切だね。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析