受験が終わったら買おうと思っていた「リヴァイアス/終端を告げし獣」、発売中止だったんですね。
ってことで、ヤフオクで手に入れました。
あやうく、買い損ねるところだった・・・。
今回は、評価1000以上のベテランだったのですが、早い早い。
落としてから、2日後にきました。
しかも、終了時間は夜の11時すぎ。
もちろんその日に入金はできないので、次の日にやったのですが、1日でつくもんなんですね。
といっても、前回とは違ってだいぶ近いのですが。
電車で1時間くらい。
商品も包装も、前回と違ってきれいだったし、やっぱしベテランは違うなあ。
前回は正直もう取引するもんか、と思いましたが、そんな人ばっかりじゃないんですね。
細かいところは、もう運なのかな。
ってことで、ヤフオクで手に入れました。
あやうく、買い損ねるところだった・・・。
今回は、評価1000以上のベテランだったのですが、早い早い。
落としてから、2日後にきました。
しかも、終了時間は夜の11時すぎ。
もちろんその日に入金はできないので、次の日にやったのですが、1日でつくもんなんですね。
といっても、前回とは違ってだいぶ近いのですが。
電車で1時間くらい。
商品も包装も、前回と違ってきれいだったし、やっぱしベテランは違うなあ。
前回は正直もう取引するもんか、と思いましたが、そんな人ばっかりじゃないんですね。
細かいところは、もう運なのかな。
PR
ヤフオク商品、届きました!
まだかまだか言ってた、次の朝に。
結局、私の焦りすぎだったようです;
ちとヤニくさかったのと、ひと拭きもせず出しただろう汚さは気にはなったけど、210円なので我慢します。
拭いたらある程度よくはなったし。
そんなことより、厄介を起こさないほうが最優先です。
そんでもって、サークルの勧誘など流して、渋谷に予約してきました!
サンホラDVD初回版とアクエリ豪華初回版。
勧誘でもみくちゃにされたあと、タワレコ行ってアニメイト行ったのはさすがにきつかった。
でもでも、タワレコ限定アナザーボックス「夜色」仕様、手に入れました!
朝子より断然夜子派なので、TUTAYAよりタワレコへ。
なんだか、ネットだと終わっちゃったらしいので、わざわざ行ってきました、店舗へ。
しかも、TUTAYAは抽選やらでややこしいので。
それにしても、限定版を頼んだんですが、予約表に特に「限定」って書いてないのは大丈夫なのかな・・・。
それより、題名わからない、と言ったらすぐに、発売日まで明確に知っていた店員はサンホラーなのか・・・。
それでも、そんなに客がきてるのかな。
なんだか、人気に売り手側が追いついていない感じですね。
勢いで予約しちゃったけど、金がない・・・。
まだかまだか言ってた、次の朝に。
結局、私の焦りすぎだったようです;
ちとヤニくさかったのと、ひと拭きもせず出しただろう汚さは気にはなったけど、210円なので我慢します。
拭いたらある程度よくはなったし。
そんなことより、厄介を起こさないほうが最優先です。
そんでもって、サークルの勧誘など流して、渋谷に予約してきました!
サンホラDVD初回版とアクエリ豪華初回版。
勧誘でもみくちゃにされたあと、タワレコ行ってアニメイト行ったのはさすがにきつかった。
でもでも、タワレコ限定アナザーボックス「夜色」仕様、手に入れました!
朝子より断然夜子派なので、TUTAYAよりタワレコへ。
なんだか、ネットだと終わっちゃったらしいので、わざわざ行ってきました、店舗へ。
しかも、TUTAYAは抽選やらでややこしいので。
それにしても、限定版を頼んだんですが、予約表に特に「限定」って書いてないのは大丈夫なのかな・・・。
それより、題名わからない、と言ったらすぐに、発売日まで明確に知っていた店員はサンホラーなのか・・・。
それでも、そんなに客がきてるのかな。
なんだか、人気に売り手側が追いついていない感じですね。
勢いで予約しちゃったけど、金がない・・・。
いつの間にかアクエリOVAの発売日が決まってて、予約が始まってる!
ってことで、すぐに予約しなければ。
もちろん、限定版を。
内容の違いのわりに、値段がたいしてかわらないので。
でもまあ、値が張るなあ。
ここは節約して、根性で金作るしかないです。
それにしても、おまけがやたら多くて、本編、短くない?
最近、やたらおたくネタで金使ってる気がする・・・。
おたくが金持つと怖いね。
って私だけか?
ってことで、すぐに予約しなければ。
もちろん、限定版を。
内容の違いのわりに、値段がたいしてかわらないので。
でもまあ、値が張るなあ。
ここは節約して、根性で金作るしかないです。
それにしても、おまけがやたら多くて、本編、短くない?
最近、やたらおたくネタで金使ってる気がする・・・。
おたくが金持つと怖いね。
って私だけか?
当たった!!
無事当たりました、DVD上映会。
今日までに届かなければ、ダメなことになるので、最後までひやひやです;
ただ、遠い・・・。
調布です。
途中まで定期圏内なので、電車賃はそんなにかからないのですが、電車に乗っている時間は1時間。
全部入れて1時間半くらいでしょうか。
でも、思っていたよりかからないかも。
ファンクラブも無事入れたし、来週の土曜日、初サンホライベントに行ってきます!
まだヤフオクの商品来ない(泣)
出したと言った日から3日。
焦りすぎなのでしょうか。
まあ、相手も新幹線で2時間弱も離れているところなので、そんくらいかかるのかな。
無事当たりました、DVD上映会。
今日までに届かなければ、ダメなことになるので、最後までひやひやです;
ただ、遠い・・・。
調布です。
途中まで定期圏内なので、電車賃はそんなにかからないのですが、電車に乗っている時間は1時間。
全部入れて1時間半くらいでしょうか。
でも、思っていたよりかからないかも。
ファンクラブも無事入れたし、来週の土曜日、初サンホライベントに行ってきます!
まだヤフオクの商品来ない(泣)
出したと言った日から3日。
焦りすぎなのでしょうか。
まあ、相手も新幹線で2時間弱も離れているところなので、そんくらいかかるのかな。
せっかくテレビを買ったのに、半月くらい使っていなかったので、使ってみました。
クロノトリガーを。
PS2がないのでPSでやっているのですが、イカレてます、これ。
ロード時間1分はかかってる。
マルチエンディングを全部出していなかったので、とりあえず、目指せ「反省会」で。
クロノがしゃべるらしいです。
あー、でもあそこいいところだから、ついつい続きがやりたくなっちゃうんですよね。
クロノトリガーを。
PS2がないのでPSでやっているのですが、イカレてます、これ。
ロード時間1分はかかってる。
マルチエンディングを全部出していなかったので、とりあえず、目指せ「反省会」で。
クロノがしゃべるらしいです。
あー、でもあそこいいところだから、ついつい続きがやりたくなっちゃうんですよね。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析