前々からやってみたかったヤフオク、ついに今日初入札しました。
もともとは、いろいろいらないものを売るためにはじめたのですが、どうも、最初に買って、評価を上げたほうがいいらしいので、欲しかったゲームをどんどん買う予定です。
もちろん、安ければ。
とりあえず、BOOKOFFでマンガ一冊買ったくらいの値段で、サガフロ落札です。
本命は売却なので、ちまちまやっていきます。
結構前からためていた、いらない限定グッツとか売りまくります。
もち、オタクグッツばかりですが。
それにしても、メールの返信が来なくて、今、不安で胸いっぱいです。
まだ、出して30分くらいしか経ってないのに。
なんせ、個人情報の出し合いなので、緊張しまくりですよ。
こっちに不備がないかとか。
とりあえず、待つのみ。
もともとは、いろいろいらないものを売るためにはじめたのですが、どうも、最初に買って、評価を上げたほうがいいらしいので、欲しかったゲームをどんどん買う予定です。
もちろん、安ければ。
とりあえず、BOOKOFFでマンガ一冊買ったくらいの値段で、サガフロ落札です。
本命は売却なので、ちまちまやっていきます。
結構前からためていた、いらない限定グッツとか売りまくります。
もち、オタクグッツばかりですが。
それにしても、メールの返信が来なくて、今、不安で胸いっぱいです。
まだ、出して30分くらいしか経ってないのに。
なんせ、個人情報の出し合いなので、緊張しまくりですよ。
こっちに不備がないかとか。
とりあえず、待つのみ。
PR
人間やればできるものです。
ってことで、コードギアス、22話までがんばりました。
正直言って、あれっ?コードギアスってもっと面白くなかったっけ?って思っちゃってます。
そんなつっこんで話はしないと思いますが、ネタばれが混ざるといけないので、別途で・・・。
ってことで、コードギアス、22話までがんばりました。
正直言って、あれっ?コードギアスってもっと面白くなかったっけ?って思っちゃってます。
そんなつっこんで話はしないと思いますが、ネタばれが混ざるといけないので、別途で・・・。
かなり久しぶりに見ました、コードギアス。
私が見ていたときから、やたら「コードギアス」での検索が多いな、とは思っていたのですが、見ていない間にかなり有名になっちゃってて、むしろ冷める。
どうも、人気が出ると冷めるタイプみたいで。
ハガレンとか。
それでも中身は変わらないので、やっぱり面白いです。
で、今日見たのが11話。
明日が最終回。
間に合うか。
私が見ていたときから、やたら「コードギアス」での検索が多いな、とは思っていたのですが、見ていない間にかなり有名になっちゃってて、むしろ冷める。
どうも、人気が出ると冷めるタイプみたいで。
ハガレンとか。
それでも中身は変わらないので、やっぱり面白いです。
で、今日見たのが11話。
明日が最終回。
間に合うか。
今日は、KINGDOM HEARTS FINAL MIX+を買いに行くがためだけに横浜へ出かけました。
なんかすごく無駄なお金を使った気がする・・・。
何を考えたのか、横浜に用事があって出かけていた日に予約してしまったので、横浜へ取りに行く羽目に。
そのかわりかはわからないけど、予約開始からかなり経っていたにも関わらず、初回版ゲット。
スクエニ通販では気づいたときにはなくなっていたのに、大手電気屋にもかかわらず1ヶ月くらい経ったあとでも置いてあるもなんですね。
初回っても、クリアカバーがくっついているだけですが。
値段は変わらないので、やっぱりお得感があります。
すぐにでもやりたいのですが、PS2がないので、当分おあずけです。
部屋のゲーム置き場に、初回限定狙いで買ったゲームがどんどん増えてゆく・・・。
なんかすごく無駄なお金を使った気がする・・・。
何を考えたのか、横浜に用事があって出かけていた日に予約してしまったので、横浜へ取りに行く羽目に。
そのかわりかはわからないけど、予約開始からかなり経っていたにも関わらず、初回版ゲット。
スクエニ通販では気づいたときにはなくなっていたのに、大手電気屋にもかかわらず1ヶ月くらい経ったあとでも置いてあるもなんですね。
初回っても、クリアカバーがくっついているだけですが。
値段は変わらないので、やっぱりお得感があります。
すぐにでもやりたいのですが、PS2がないので、当分おあずけです。
部屋のゲーム置き場に、初回限定狙いで買ったゲームがどんどん増えてゆく・・・。
今日は高校のときの部活の定期演奏会だったのですが、普段会話をしていないせいで、喉が会話についていかなかったてす。まともにしゃべってないのに。正直に言うと、そんなに愛着がある部活ではないので、さっさと関係を半断ちにしたいのですが、一度できた縁ってのはなかなか切れないものですから。そもそも、私が愛着をもつ集団なんて今まで一度もないですし。個人ならともかく。嫌いってわけじゃないのですが、集団で集まると自然と足が遠退いちゃうんです。基本人間恐怖症なんで。今度はないかな…。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析