忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からやってみたかったヤフオク、ついに今日初入札しました。
もともとは、いろいろいらないものを売るためにはじめたのですが、どうも、最初に買って、評価を上げたほうがいいらしいので、欲しかったゲームをどんどん買う予定です。
もちろん、安ければ。
とりあえず、BOOKOFFでマンガ一冊買ったくらいの値段で、サガフロ落札です。
本命は売却なので、ちまちまやっていきます。
結構前からためていた、いらない限定グッツとか売りまくります。
もち、オタクグッツばかりですが。


それにしても、メールの返信が来なくて、今、不安で胸いっぱいです。
まだ、出して30分くらいしか経ってないのに。
なんせ、個人情報の出し合いなので、緊張しまくりですよ。
こっちに不備がないかとか。


とりあえず、待つのみ。
PR
人間やればできるものです。
ってことで、コードギアス、22話までがんばりました。
正直言って、あれっ?コードギアスってもっと面白くなかったっけ?って思っちゃってます。

そんなつっこんで話はしないと思いますが、ネタばれが混ざるといけないので、別途で・・・。


かなり久しぶりに見ました、コードギアス。
私が見ていたときから、やたら「コードギアス」での検索が多いな、とは思っていたのですが、見ていない間にかなり有名になっちゃってて、むしろ冷める。
どうも、人気が出ると冷めるタイプみたいで。
ハガレンとか。
それでも中身は変わらないので、やっぱり面白いです。

で、今日見たのが11話。
明日が最終回。
間に合うか。
今日は、KINGDOM HEARTS FINAL MIX+を買いに行くがためだけに横浜へ出かけました。
なんかすごく無駄なお金を使った気がする・・・。
何を考えたのか、横浜に用事があって出かけていた日に予約してしまったので、横浜へ取りに行く羽目に。
そのかわりかはわからないけど、予約開始からかなり経っていたにも関わらず、初回版ゲット。
スクエニ通販では気づいたときにはなくなっていたのに、大手電気屋にもかかわらず1ヶ月くらい経ったあとでも置いてあるもなんですね。
初回っても、クリアカバーがくっついているだけですが。
値段は変わらないので、やっぱりお得感があります。
すぐにでもやりたいのですが、PS2がないので、当分おあずけです。
部屋のゲーム置き場に、初回限定狙いで買ったゲームがどんどん増えてゆく・・・。
今日は高校のときの部活の定期演奏会だったのですが、普段会話をしていないせいで、喉が会話についていかなかったてす。まともにしゃべってないのに。正直に言うと、そんなに愛着がある部活ではないので、さっさと関係を半断ちにしたいのですが、一度できた縁ってのはなかなか切れないものですから。そもそも、私が愛着をもつ集団なんて今まで一度もないですし。個人ならともかく。嫌いってわけじゃないのですが、集団で集まると自然と足が遠退いちゃうんです。基本人間恐怖症なんで。今度はないかな…。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]