忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONEPIECE、いまさらだけどおもしろい。
いやっ、貸してた最新刊が帰ってきたので、ついつい読んでしまったのですが、改めて思いました。

にしても、液晶テレビの宣伝の香取慎吾の髪型が、アイスバーグさんにそっくりなのが気になってしょうがない。
PR
ガンガンに、FF13の最新情報があると思ったら、全然なし。
残念でした。
携帯用の映像が気になってしょうがないのに。
FF12の続編ってDSなんですね。
だったら、気が向いたら買おうかな。
気が向いたら。
デスノ映画第二弾、見てきました。
・・・普通。
悪くもないけど、特によくもない。
暇つぶしにはいいんじゃないですか?
ただ、どうしても原作と比べてしまった前作とは違い、(原作が終わってから間があるのもあるけど)映画そのものとして見れた気がします。
前作と比べたらよかったです。
役者の演技とかも。
ライトっぽかった。


ってことで、ネタばれいきます。

携帯じゃ書ききれないので、別記事で。
FF13ヴェルサスのメンバーズ(未だブロンズ)限定ムービー、見てみました。
いや~、やっぱしきれいですね、PS3。
ため息もんです。
曲もよかった。
ってか、主人公が!
久々にFF主人公できました。
9から、体育会系主人公でつまらなかったもので。
だってヴェルサスの主人公、銀髪で途中から目が赤くなるんですよ。
お前はクルタ族かっていう。
これで明るいキャラだったらげんなりだわ。

ちっちゃい文字をみたところ、王道っぽさもあるっぽいです。
銃とか使ってるあたり、すでに王道じゃないですが。
王道来いっ!
そんでもって、映像の綺麗さやキャラクターもいいけど、ゲームとして楽しめることを願います。
これでそうでなかったら、私もFFに一つの見切りをつけなければならなくなりそうです。
ドラクエ9、決まりましたね。
DSでアクションRPGだそうで、まあ、差別化なのかなFFとの。
保守派RPGドラクエが色々と新たな試みをやっていくのだろうけど、私は前のままがよかったかな。
このご時世にドットでやれとは言わないが、ドラクエはドラクエをいつまでも貫いてほしいです。
何作も、正直言って似たようなシステムでできたってことは、それなりに意味があるんじゃないでしょうか?
売り上げ数にばかり振り回されないゲーム作りというものを、切に願います。

にしても、王道ゲーム派には肩身が狭い時代です。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]