ONEPIECE、いまさらだけどおもしろい。
いやっ、貸してた最新刊が帰ってきたので、ついつい読んでしまったのですが、改めて思いました。
にしても、液晶テレビの宣伝の香取慎吾の髪型が、アイスバーグさんにそっくりなのが気になってしょうがない。
いやっ、貸してた最新刊が帰ってきたので、ついつい読んでしまったのですが、改めて思いました。
にしても、液晶テレビの宣伝の香取慎吾の髪型が、アイスバーグさんにそっくりなのが気になってしょうがない。
PR
ガンガンに、FF13の最新情報があると思ったら、全然なし。
残念でした。
携帯用の映像が気になってしょうがないのに。
FF12の続編ってDSなんですね。
だったら、気が向いたら買おうかな。
気が向いたら。
残念でした。
携帯用の映像が気になってしょうがないのに。
FF12の続編ってDSなんですね。
だったら、気が向いたら買おうかな。
気が向いたら。
デスノ映画第二弾、見てきました。
・・・普通。
悪くもないけど、特によくもない。
暇つぶしにはいいんじゃないですか?
ただ、どうしても原作と比べてしまった前作とは違い、(原作が終わってから間があるのもあるけど)映画そのものとして見れた気がします。
前作と比べたらよかったです。
役者の演技とかも。
ライトっぽかった。
ってことで、ネタばれいきます。
・・・普通。
悪くもないけど、特によくもない。
暇つぶしにはいいんじゃないですか?
ただ、どうしても原作と比べてしまった前作とは違い、(原作が終わってから間があるのもあるけど)映画そのものとして見れた気がします。
前作と比べたらよかったです。
役者の演技とかも。
ライトっぽかった。
ってことで、ネタばれいきます。
携帯じゃ書ききれないので、別記事で。
FF13ヴェルサスのメンバーズ(未だブロンズ)限定ムービー、見てみました。
いや~、やっぱしきれいですね、PS3。
ため息もんです。
曲もよかった。
ってか、主人公が!
久々にFF主人公できました。
9から、体育会系主人公でつまらなかったもので。
だってヴェルサスの主人公、銀髪で途中から目が赤くなるんですよ。
お前はクルタ族かっていう。
これで明るいキャラだったらげんなりだわ。
ちっちゃい文字をみたところ、王道っぽさもあるっぽいです。
銃とか使ってるあたり、すでに王道じゃないですが。
王道来いっ!
そんでもって、映像の綺麗さやキャラクターもいいけど、ゲームとして楽しめることを願います。
これでそうでなかったら、私もFFに一つの見切りをつけなければならなくなりそうです。
FF13ヴェルサスのメンバーズ(未だブロンズ)限定ムービー、見てみました。
いや~、やっぱしきれいですね、PS3。
ため息もんです。
曲もよかった。
ってか、主人公が!
久々にFF主人公できました。
9から、体育会系主人公でつまらなかったもので。
だってヴェルサスの主人公、銀髪で途中から目が赤くなるんですよ。
お前はクルタ族かっていう。
これで明るいキャラだったらげんなりだわ。
ちっちゃい文字をみたところ、王道っぽさもあるっぽいです。
銃とか使ってるあたり、すでに王道じゃないですが。
王道来いっ!
そんでもって、映像の綺麗さやキャラクターもいいけど、ゲームとして楽しめることを願います。
これでそうでなかったら、私もFFに一つの見切りをつけなければならなくなりそうです。
ドラクエ9、決まりましたね。
DSでアクションRPGだそうで、まあ、差別化なのかなFFとの。
保守派RPGドラクエが色々と新たな試みをやっていくのだろうけど、私は前のままがよかったかな。
このご時世にドットでやれとは言わないが、ドラクエはドラクエをいつまでも貫いてほしいです。
何作も、正直言って似たようなシステムでできたってことは、それなりに意味があるんじゃないでしょうか?
売り上げ数にばかり振り回されないゲーム作りというものを、切に願います。
にしても、王道ゲーム派には肩身が狭い時代です。
DSでアクションRPGだそうで、まあ、差別化なのかなFFとの。
保守派RPGドラクエが色々と新たな試みをやっていくのだろうけど、私は前のままがよかったかな。
このご時世にドットでやれとは言わないが、ドラクエはドラクエをいつまでも貫いてほしいです。
何作も、正直言って似たようなシステムでできたってことは、それなりに意味があるんじゃないでしょうか?
売り上げ数にばかり振り回されないゲーム作りというものを、切に願います。
にしても、王道ゲーム派には肩身が狭い時代です。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析