ルルーシュの誕生日忘れてた!
12月5日だったんです。
だからなんなんだ、って話なんですが。
気分です、気分。
友達の誕生日も忘れるし、最近、日々なんか抜けてる。
12月5日だったんです。
だからなんなんだ、って話なんですが。
気分です、気分。
友達の誕生日も忘れるし、最近、日々なんか抜けてる。
PR
コードギアスのOPが変わってた!起きていたので、OPだけ!と思ってみてみたら、映像だけ変化。あれじゃどっちが主人公かわかったもんじゃないな。個人的なところでは、ロボットってのがそんなに好きじゃないから、もっと人間を映してほしかった。
OPもビックリだったけど、ニュータイプのCMで、ザクト白制服のキラってなんだ!?劇場版関係なら是非とも立ち読みなんですが、売り上げ増やすためだったら軽蔑の眼差し対象です。後者でないことを願います。
なんでこんなに遅いのかというと、バドミントンの試合みてました。ちょっと後悔。
OPもビックリだったけど、ニュータイプのCMで、ザクト白制服のキラってなんだ!?劇場版関係なら是非とも立ち読みなんですが、売り上げ増やすためだったら軽蔑の眼差し対象です。後者でないことを願います。
なんでこんなに遅いのかというと、バドミントンの試合みてました。ちょっと後悔。
明日、塾の先生になんか言われたら、「発狂したくなるくらい集中できなかったんです。」とでも言おう。
あながち嘘でもないし。
というのも、明日個別英語なんですが、宿題をリストアップしてみたら
・長文一問
・英作文9問くらい
・単語(書き、派生語の意味)500語くらい
・熟語(速熟)の音読長文5問
・熟語の例文10ページ分
・センター英語、追試一年分
・英文法、12か14ページ(1ページ15問くらい)
ってあるんですよ。
確かこれだけ。忘れているかも。
これを一週間で。
K塾のほうの英語の授業も出たくなくなるって(実際出てない)
で、終わっているのは、半分くらい・・・。
重い長文と英作文が終わっているから、半分以上は行ったかな。
しかも、よりによって私の一番嫌いな読み。
これだけは中学の時から逃げてきたので、まったく出来ない。
これは下手したら小学生より劣る自信があります。
ってか、日本語すら・・・、悲しくなるからやめよう。
もう、ほとんど国立あきらめてるんだけどなぁ・・・。
言い出せない自分。
さて、徹夜かな☆
しまいにゃ、現実逃避で「失踪HOLIDAY」(漫画)を買ってきてしまった。
これがなかなか良かったです。
とりあえず絵が上手い。
話もなかなかテンポがいいし、ギャグもきいてる。
GOTHのときは、ファンとしてのステータスとして持ってってもいいかな、
くらいだったのですが、これは漫画として買ってよかったかも。
やっぱし、乙一だから、ってとこからは抜け出せませんが。
一夜漬けやると抜けるのが早いから、本当はやりたくないんだけど・・・、かなしい。
ここんとこ、集中できなくて、どうしよう状態だから、余計たまってるし。
だから、このブログのパソから書き込み率が上がっているのです。
この前のアマデウスも後半全部見ちゃった…。
この坩堝にはまらぬよう、心構えをもつくらいしか出来なそうなので、精進するしかないですね。
あと、早く寝ます。
あながち嘘でもないし。
というのも、明日個別英語なんですが、宿題をリストアップしてみたら
・長文一問
・英作文9問くらい
・単語(書き、派生語の意味)500語くらい
・熟語(速熟)の音読長文5問
・熟語の例文10ページ分
・センター英語、追試一年分
・英文法、12か14ページ(1ページ15問くらい)
ってあるんですよ。
確かこれだけ。忘れているかも。
これを一週間で。
K塾のほうの英語の授業も出たくなくなるって(実際出てない)
で、終わっているのは、半分くらい・・・。
重い長文と英作文が終わっているから、半分以上は行ったかな。
しかも、よりによって私の一番嫌いな読み。
これだけは中学の時から逃げてきたので、まったく出来ない。
これは下手したら小学生より劣る自信があります。
ってか、日本語すら・・・、悲しくなるからやめよう。
もう、ほとんど国立あきらめてるんだけどなぁ・・・。
言い出せない自分。
さて、徹夜かな☆
しまいにゃ、現実逃避で「失踪HOLIDAY」(漫画)を買ってきてしまった。
これがなかなか良かったです。
とりあえず絵が上手い。
話もなかなかテンポがいいし、ギャグもきいてる。
GOTHのときは、ファンとしてのステータスとして持ってってもいいかな、
くらいだったのですが、これは漫画として買ってよかったかも。
やっぱし、乙一だから、ってとこからは抜け出せませんが。
一夜漬けやると抜けるのが早いから、本当はやりたくないんだけど・・・、かなしい。
ここんとこ、集中できなくて、どうしよう状態だから、余計たまってるし。
だから、このブログのパソから書き込み率が上がっているのです。
この前のアマデウスも後半全部見ちゃった…。
この坩堝にはまらぬよう、心構えをもつくらいしか出来なそうなので、精進するしかないですね。
あと、早く寝ます。
しばらく調べを入れていない間に、いろいろあったみたいです。
一つ目はangela。
今日もらってきたアニカンで、ニューアルバムが出るということで、公式サイトへ行ったら、3rdアルバム出てた!
しかも、オリコンチャート初登場10位。
いやっ、前確認していた記憶があるのですが、すっかり忘れてた。
ファン失格だ・・・。
さらに、乙一の「暗いところで待ち合わせ」が映画化して、上映中らしいです。
これまた、今日知った。
11月25日からなので、間に合ったのは良かったです。
で、見たいんだけど、時間が・・・。
MMでやっているので、見に行くのには苦労しなさそうですが、やっぱし時間が。
ってか、デスノを見に行く約束をしていて、いまだ時間が合わず見にいけていないこの状態で、見に行くのも気が引けるし。
でも、1人だと融通が利くから、見に行きやすかったりするんですよね。
先に見ちゃったらすみません(私伝)
さっき見に行ったんですけど、今、本家の版権お題が、コードギアスになってる!
まだONE PIECEの絵しかないけど。
本家って上手い人だらけで、描けないけど、見る分にはすごく楽しいんですよね。
だから、ネットサーフィンする時、サイト探しに便利。
これで、コードギアス関連のお絵かきサイトブックマークが増えるかも。
って、こんなことやる暇があったら、映画行けるように勉強しろって話ですが。
最初に話しがでてきたと思うのですが、アニカンなるアニメフリー情報誌なるものを拾ってきました。
もちろん、きっかけはサンホラ情報があると聞いたからですが。
しかも、表紙はコードギアス。
ONE PIECEの最新刊買いに行くついでにもらってきちゃいました。
中身を見たら、angelaの記事もあって、一番いい号をもらった気がします。
日常的で雑多な日記を書くのは久しぶりな気がします。
これを日常的と判断するのは、ちょっと苦しいど、ONE PIECE買いに行って、アニカンもらいに行った事とか。
ってか、ここ最近、パソコンに触っている時間は長くなっているのですが、ほとんどをyou tubeの画像ダウンロードに時間を割いているので。
それに、書いてもサンホラかコードギアスだし。
というか、そんなに書くことがないんですよね、最近は。
書いても勉強云々で、暗い話になるし。
もしくは、今日は12時まで寝たとか、10時まで寝た、とか。
そもそも、勉強すらまともにしていないから、書くことがないかも。
いつもなにしてんだ?私。
ここに書いていないことといえば、最近彩雲国物語を読み始めてた事くらいでしょうか。
でもまあ、わざわざ時間を割いてまで、感想やら書くほどでもないし。
おもしろいって言えば、おもしろいですが。
その感想書くくらいなら、サンホラを長々しく書きます、きっと。
ってことで、日常的な話はあまり期待しないで、見てやってください。
一つ目はangela。
今日もらってきたアニカンで、ニューアルバムが出るということで、公式サイトへ行ったら、3rdアルバム出てた!
しかも、オリコンチャート初登場10位。
いやっ、前確認していた記憶があるのですが、すっかり忘れてた。
ファン失格だ・・・。
さらに、乙一の「暗いところで待ち合わせ」が映画化して、上映中らしいです。
これまた、今日知った。
11月25日からなので、間に合ったのは良かったです。
で、見たいんだけど、時間が・・・。
MMでやっているので、見に行くのには苦労しなさそうですが、やっぱし時間が。
ってか、デスノを見に行く約束をしていて、いまだ時間が合わず見にいけていないこの状態で、見に行くのも気が引けるし。
でも、1人だと融通が利くから、見に行きやすかったりするんですよね。
先に見ちゃったらすみません(私伝)
さっき見に行ったんですけど、今、本家の版権お題が、コードギアスになってる!
まだONE PIECEの絵しかないけど。
本家って上手い人だらけで、描けないけど、見る分にはすごく楽しいんですよね。
だから、ネットサーフィンする時、サイト探しに便利。
これで、コードギアス関連のお絵かきサイトブックマークが増えるかも。
って、こんなことやる暇があったら、映画行けるように勉強しろって話ですが。
最初に話しがでてきたと思うのですが、アニカンなるアニメフリー情報誌なるものを拾ってきました。
もちろん、きっかけはサンホラ情報があると聞いたからですが。
しかも、表紙はコードギアス。
ONE PIECEの最新刊買いに行くついでにもらってきちゃいました。
中身を見たら、angelaの記事もあって、一番いい号をもらった気がします。
日常的で雑多な日記を書くのは久しぶりな気がします。
これを日常的と判断するのは、ちょっと苦しいど、ONE PIECE買いに行って、アニカンもらいに行った事とか。
ってか、ここ最近、パソコンに触っている時間は長くなっているのですが、ほとんどをyou tubeの画像ダウンロードに時間を割いているので。
それに、書いてもサンホラかコードギアスだし。
というか、そんなに書くことがないんですよね、最近は。
書いても勉強云々で、暗い話になるし。
もしくは、今日は12時まで寝たとか、10時まで寝た、とか。
そもそも、勉強すらまともにしていないから、書くことがないかも。
いつもなにしてんだ?私。
ここに書いていないことといえば、最近彩雲国物語を読み始めてた事くらいでしょうか。
でもまあ、わざわざ時間を割いてまで、感想やら書くほどでもないし。
おもしろいって言えば、おもしろいですが。
その感想書くくらいなら、サンホラを長々しく書きます、きっと。
ってことで、日常的な話はあまり期待しないで、見てやってください。
Chronicle 2th、とらのあな通販で在庫あり(少量)になってたところをみると、量を追加したのかな?
アルバム出したから、需要が増えると思って。
だから、横浜にあったとか。
だとしたら、なんて親切なんだ。
空気読むって素敵です。
にしても、ヤフオクで「Chronicle」が22万って、すごいな。
小さい会社の株を買ったら、大会社になったって感じですね。
欲しいけど、さすがにこの値段は迷うまでもないです。
しかも、残りあと3日って、これ以上の高値出す人いるのか?
アルバム出したから、需要が増えると思って。
だから、横浜にあったとか。
だとしたら、なんて親切なんだ。
空気読むって素敵です。
にしても、ヤフオクで「Chronicle」が22万って、すごいな。
小さい会社の株を買ったら、大会社になったって感じですね。
欲しいけど、さすがにこの値段は迷うまでもないです。
しかも、残りあと3日って、これ以上の高値出す人いるのか?
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析