忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうえば、髪を切ったと書きましたが、1日経ってから、その髪型を見た母が
「その髪型、ドラゴンボールのだれかに似てるね」
・・・、誰だよ!
ってか急になに言い出すんだ、この人は。
んで、次々とキャラを言ってって、結局、18号のことを言いたかったらしいです。
って、知ってるのか!母は。
一緒に見ていたのは確かですが、そんな覚えているくらい一生懸命見ていたとは。
それにしても、母から、自分の髪型が18号に似てると言われるとは思わなかった。

似てないですけどね。
PR
ついに行きました、ミュ~コミの路上アンケート。
ちょっとのぞくだけのつもりが、なかなか帰れず1時間もいてしまいました。
ってか、アンケート渡すにも、誰がスタッフだかわかんないくらい周りに馴染んじゃってるし。
というか、リスナーがスタッフ化している節もありますが。
そして、もっと普通、といっちゃあなんだけど、いまどきの若者が来ているのかと思いきや、少なくとも見た目は、まあ、一般的とは言いがたい人たちで。
ひとことでいえば、おたくっぽいってことですけどね。
自分も・・・、見た目は周りが判断することなので、少なくとも中身はオタクだし。
前後ろ左右でヲタ話していたので、楽しかったですが、1人でも。
女の子は、あれが多かったです、TMファン。
NETWORKではないやつですよ。
ランキング上位を狙おうと奇策しているファンたちが、来ているようです。
後ろの人が、メールの投稿を一気に5通送ったっていってましたし。
暑いなあ、TMファンは。
友達がつけていたのと同じ、ライブのときかなんかのバンドをつけている人もいました。
それは男の子だったけど。
いったい私はなんなんだろう。
近いから行っただけなんですけどね。

そして、生吉田アナ(諸事情でどうしてもよっぴーと言いたくないんです)。
まあ、別に特に言うこともないんですが。
何の目的もない私に声をかけたが最後、まともな回答を得られるはずもなく、無駄な時間を過ごしたはずです。
ってかせっかく逃げてたのに、何か言わせようとするほうがいけない。
そして、今日は塾の帰りともあって、テンションが低く、しかも噛んだ。
いつもテンションが低いじゃないかと言う人、私にだって波があるんです。
低いときと、もっと低いときと、最高に低いとき。
んで、放送していたら、本気と書いてマジと読む状態で怒ります。
いやだって言ったのに。
しかも、思いつかなく、いった歌がラルクの2thシングルらへん。
もはや覚えていない。

でも、あれですね、なんでここから思いつくのかわからないだろうけど、私は追っかけにはなりたくないなあ、と。
所詮相手も現実世界の人間ですよ。
自分と変わらない人間を、特別にすごい人みたいに思って追っかけることを、私はできない。
どうせなら、追っかけられるほうになりたいですね。
まず無理だけど。

最後は、どんどんいづらくなり、時間ももったいなかったので、逃げるように退散。
もう行かね。暑い。
あっ、でも冬の曲ならいっぱい思いつくかも。
夏ってのは、どうも縁遠い季節なもんで。
夏で思いつくのは、合唱曲と汗だけです。

横浜か新横にくるなら、もう一度くらい・・・。
太陽系惑星数が、冥王星が抜けて、8こになっちゃうかもしれないんですね。ついこの間まで、2こ増えるとか言っていたのに。これじゃあセーラープルートがいなくなっちゃうじゃないですか!結構重要なキャラなのに。一番端のくせに、土星や天王星、海王星より早く出てきたり。ちょっと前まで、2人増える、なんて考えてたのに、ころころ変わるもんなんですね。それにしても、プルートってすごい名前…。主人公なんて月でうさぎなのに、脇役は地獄の神かよっていう。そうえば、月は衛星だし、太陽は恒星なんだから、冥王星も生き残れるのかな。
実に5ヵ月ぶりに髪を切りに行ってきました。今まで肩ぐらいまであったのですが(切りに行くのがめんどくさくて)、ばっさりショートに。昔のhydeみたいな髪型。デビュー当時の髪型じゃないですよ。戸愚呂兄のようなあの…。妹からは、90年代前半のアイドル呼ばわりされていますが。

早実優勝したのはうれしいのですが、どうも投手ばかりに騒ぎすぎていて、引き気味です。確かにすごいし、あの投手戦は見応えはあったけど、野球なんて集団競技ですからね。きゃーきゃー騒ぐのは、違和感を感じてしまいます。
カラオケのあと、ヨドバシに行ったのですが、成り行きで6階ホビーゲームコーナーへ。やっぱりあれですね、私はゲームが好きだ。ゲーム売場に行っただけで、うざいほどテンションがあがってしまいました。FF3の発売が間近ってのもありますが。ゲームやりたい(;ー;)なんの気兼ねなしに。
ヨドバシのがちゃぽん売場すごいですね。ガキ向けからおたく向けまで。種運のがちゃぽんで、キラが新しい服着てた…。
話が急に変わるけど、カラオケで、種動画を遠慮なく楽しめたのが、カラオケで満足できた要因かも。キラが…。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]