昨日の夜更かしのせいで、案の定眠いです。クラス変わって初めてのチュートリアルなのに、しょっちゅう別世界に旅立ってました。
で、クラス変わったわけですが、このクラス、同じ高校の人がいるんですよね。しかも中途半端に知り合い。シカトをし続けるか挨拶くらいするか。たぶん前者で貫くと思いますが。
最近、(普段からできないのに)顕著に話の内容が一般向きでないというか、一般向きの会話ができないという状態なので、うまく切り抜けられるかな。オタク話ならいつでもどんとこいですb
で、クラス変わったわけですが、このクラス、同じ高校の人がいるんですよね。しかも中途半端に知り合い。シカトをし続けるか挨拶くらいするか。たぶん前者で貫くと思いますが。
最近、(普段からできないのに)顕著に話の内容が一般向きでないというか、一般向きの会話ができないという状態なので、うまく切り抜けられるかな。オタク話ならいつでもどんとこいですb
PR
福原愛、早稲田の推薦に出願、ということで、まあ受かるだろうな、スポーツ科学学部らへんに。そしたら埼玉にさようなら、ですが。ハンカチ王子も、大学行くなら早稲田だろうし、来年早稲田のスポーツ科学学部にいけば、有名人とお近付きになれそうです。まず、そんな学部に行きたくないですけどね。私が、たとえ科学でもスポーツなんてありえん。早稲田行ったとしても、絶対体育会系とは無縁な生活を送るだろうし。
表のあれ、いつまでnewになってるんだろ。
ってことで、明日の朝に塾があるくせに夜更かしです。
最近は、1時に寝ていたのですが、youtubeでFFとかアニメのオープニングとか見ていたら、こんな時間に。
「NHKにようこそ」のエンディングが頭から離れない・・・。
何か書こうとしていたか忘れた。
あれです、外の人がいくら見てくれてもいいけど、本物の身内はみて欲しくないなあ、と。
自分だってそうだろうし、私は見ていないし。
ドキッときた人だけにわかってくれればいいです。
信用っていうものは大切にしていきたいから、拒否したりはしないので。
結構まじめな話の後でなんだけど、マル魔がやっときた!
ライトノベルは、ロードス島戦記(伝説)と銀河英雄伝説以外は、基本的に買わない人なので、全部図書館頼みなのですが、これが遅いんだ。
4ヶ月たってやっとこさです。
ってか、46人予約するような本が、4冊ってどうよ。
次巻が出てきそうな勢いです。
そうえば、NHKで今度は「少年陰陽師」をアニメ化するらしいです。
友達曰くNHKなんですが、どこにも書いてないなあ。
NHKだったら、あれですね、なにかをつかんだに違いないです、NHKは。
十二国記のヒットから、どうしちゃったんだNHK状態。
そんなNHKでも、私は全然OKです。
それにしても、今度やる「精霊の守り人」がちょっと気になる。
だって、プロダクション I.Gだし。
あそこって、絵が綺麗だからいいんですよね。
・・・!
アクエリオン、続編!
あるらしいです。劇場版かOVAなのか、まったくわかりませんが。
劇場版だったら、2回も3回も見ちゃうよ。
しかも、ヤマトが再映画化されるし、今更ゴーストハンドがアニメ化されるし、なんて濃い年なんだ。
また、ローゼンメイデン、アニメでやるんですね。
内容はどうでもいいから、曲がアリプロなのかが気になる。
ってか、「創聖のアクエリオン公式同人誌」が欲しい・・・。
通販のみかよ。
ってことで、明日の朝に塾があるくせに夜更かしです。
最近は、1時に寝ていたのですが、youtubeでFFとかアニメのオープニングとか見ていたら、こんな時間に。
「NHKにようこそ」のエンディングが頭から離れない・・・。
何か書こうとしていたか忘れた。
あれです、外の人がいくら見てくれてもいいけど、本物の身内はみて欲しくないなあ、と。
自分だってそうだろうし、私は見ていないし。
ドキッときた人だけにわかってくれればいいです。
信用っていうものは大切にしていきたいから、拒否したりはしないので。
結構まじめな話の後でなんだけど、マル魔がやっときた!
ライトノベルは、ロードス島戦記(伝説)と銀河英雄伝説以外は、基本的に買わない人なので、全部図書館頼みなのですが、これが遅いんだ。
4ヶ月たってやっとこさです。
ってか、46人予約するような本が、4冊ってどうよ。
次巻が出てきそうな勢いです。
そうえば、NHKで今度は「少年陰陽師」をアニメ化するらしいです。
友達曰くNHKなんですが、どこにも書いてないなあ。
NHKだったら、あれですね、なにかをつかんだに違いないです、NHKは。
十二国記のヒットから、どうしちゃったんだNHK状態。
そんなNHKでも、私は全然OKです。
それにしても、今度やる「精霊の守り人」がちょっと気になる。
だって、プロダクション I.Gだし。
あそこって、絵が綺麗だからいいんですよね。
・・・!
アクエリオン、続編!
あるらしいです。劇場版かOVAなのか、まったくわかりませんが。
劇場版だったら、2回も3回も見ちゃうよ。
しかも、ヤマトが再映画化されるし、今更ゴーストハンドがアニメ化されるし、なんて濃い年なんだ。
また、ローゼンメイデン、アニメでやるんですね。
内容はどうでもいいから、曲がアリプロなのかが気になる。
ってか、「創聖のアクエリオン公式同人誌」が欲しい・・・。
通販のみかよ。
いきなり何言いだすかと思うかも知れませんが、実は緑川光さんが小学生のときから好きなんです、声が。んで、最近出ないなあ、ブームも去ったからなあ、なんて思っていたらあにたんのゲストで出てきたじゃないですか!深夜なのにテンション高っ!小学生の分際でヒイロにノックアウトされてから、今だに生きています。今回のツンデレなら、緒方恵美さんと同様、楽しく聞けそうですv
でも、ゲームの話されると泣きそう…。もう、まともにやらなくなって1年。こんなにやってないのって幼稚園以来です。
でも、ゲームの話されると泣きそう…。もう、まともにやらなくなって1年。こんなにやってないのって幼稚園以来です。
本当にマンガをしまうところがなくなってしまった。ここ数か月で異様にマンガが増えてしまい、重ねて置いている状態です。なんか淋しいんですよね。口が淋しくなって、ガムが噛みたくなるようなもんです。これから、2学期の教科書もくるし、ガンガンも増えるし、いつまで経っても片付かない私の部屋。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析