論文模試、結果が帰ってきたのですが、書ききれた問題があまりいいこと書いてなくて、書ききれなかった問題が好印象だし。もったいない…。でも、時間をかけたらそれなりに書けるけど、時間内に書こうとしたら書けないんで、必然と言えば必然な結果ですが。
んで、好印象の問題が「萌の経済学」のような内容だったんですよね。やっぱりこの分野は強いのか…。しかも内容的には女性差別に対する批判っていう私の2大得意分野の1つで攻めていったのがよかったのかも。他の分野はさっぱりだから、全部いじめか女性差別に持ってこうかな。
んで、好印象の問題が「萌の経済学」のような内容だったんですよね。やっぱりこの分野は強いのか…。しかも内容的には女性差別に対する批判っていう私の2大得意分野の1つで攻めていったのがよかったのかも。他の分野はさっぱりだから、全部いじめか女性差別に持ってこうかな。
PR
テイルズオブファンタジアのCMを聞いてしまった…。欲しい!PSP買う予定ないけど欲しい!テイルズシリーズが好きってわけではないのですが、ファンタジアは面白いんです。しかも、古いゲームだから、CMの声優も今やベテラン。主人公、草尾毅さんですからね。最近見ないなぁ。声優界って流行り廃りが激しいから、もうなにがなんだか。最近誰が流行ってるんですか?パク路美さんとか?むしろ、彼女は私のなかではエドよりロランなんですが…。かれこれ6年前くらいだし。
誰が流行ろうが、私は初期を貫いてみせます。最近出てこないけど。
誰が流行ろうが、私は初期を貫いてみせます。最近出てこないけど。
最悪だ。
常に提出し続けていた英作文の提出プリントを、今になって提出時間を1限分間違えた。ってか、提出締切が4限が始まるまでだったのですが、休み時間寝てた。ぐっすり寝てた。ダメ元で出しに行ったら、ちょっとムカっとする言い方で時間厳守って言われた。その人のもとからのしゃべり方なんだろうけど、きっと損するな、かわいそうに。
慣れたときほど、油断禁物ってことか。
常に提出し続けていた英作文の提出プリントを、今になって提出時間を1限分間違えた。ってか、提出締切が4限が始まるまでだったのですが、休み時間寝てた。ぐっすり寝てた。ダメ元で出しに行ったら、ちょっとムカっとする言い方で時間厳守って言われた。その人のもとからのしゃべり方なんだろうけど、きっと損するな、かわいそうに。
慣れたときほど、油断禁物ってことか。
ワンピース、1つのシリーズが毎度毎度長いような気もしますが、やっぱし面白いですね、続いているだけのありますね。
人気投票の結果がでてるんですが、総数多っ!5万票もくるマンガってのもなかなかないですよ。んで、いつものごとく上位3位をルフィ、ゾロ、サンジで占め、ここで約半分を稼ぐという…。この人気投票、ルフィがトップということに少々安心しています。H×Hとか、ねぇ。この漫画は少年漫画であってほしいです。
個人的にはゾロよりサンジのが好きなんだけどなぁ。髪は多少長いほうがいいですよ。ロン毛は嫌だけど。
人気投票の結果がでてるんですが、総数多っ!5万票もくるマンガってのもなかなかないですよ。んで、いつものごとく上位3位をルフィ、ゾロ、サンジで占め、ここで約半分を稼ぐという…。この人気投票、ルフィがトップということに少々安心しています。H×Hとか、ねぇ。この漫画は少年漫画であってほしいです。
個人的にはゾロよりサンジのが好きなんだけどなぁ。髪は多少長いほうがいいですよ。ロン毛は嫌だけど。
星が見えた
一つ二つ三つって
キラキラと光っていた
でも残念だ
ボクらの目には同じに見える
違うのは光り方だけ
確かにそれは美しい
だがボクらにはこれしか見えない
もっともっと近づけば
違うってわかるのに
それができないのが口惜しい
しかし
ボクらは輝く星を
見て
比べて
満足をする
詩を見せるって、絵を見せる以上の羞恥プレイだと思いながら、出す自分。しかも幼稚。なら出すな、と思うけど、見せれるボーダーラインくらいは越しているってことです。
一つ二つ三つって
キラキラと光っていた
でも残念だ
ボクらの目には同じに見える
違うのは光り方だけ
確かにそれは美しい
だがボクらにはこれしか見えない
もっともっと近づけば
違うってわかるのに
それができないのが口惜しい
しかし
ボクらは輝く星を
見て
比べて
満足をする
詩を見せるって、絵を見せる以上の羞恥プレイだと思いながら、出す自分。しかも幼稚。なら出すな、と思うけど、見せれるボーダーラインくらいは越しているってことです。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析