忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新クラスになって初めての授業だったのですが、まあ内容は変わるわけでもなく、前期と変わらずでした。前のクラスと大きく違うところは女子の数。多い。前が自分含め4人ってのが少なすぎなんですが。まあお友達ごっこはごめんだし、気の合いそうな人たちでもないので、いてもいなくても同じですけどね。現クラスには友人がいるのでそれだけで満足です。
これから小論文なのですが、前まで水曜の4限だったのに飛ばされた…。なにこの左遷。そして、今日書く日だなんて初めて知った。紙持ってきてないすけど。いいや来週で。提出今日だけど
PR
夏休み最後の個別指導だったのですが、1時間ちかく余分にやったので、疲れた。無理矢理やらされたわけでもなく、同意のうえでやったのもなので、なにも文句はないのですが、私、明日から塾なんですよね。そんでもって、Yゼミは来週の金曜かららしいんですよ。つまり、Yゼミは休みだから、今日は延びた。私は休みでない。おまけに日曜模試。知らなかったのかな。ってか1時間近く延びるとは思いもしなかった。なんとなく来週の木曜に授業入れてやりました。
見るからにうきうきしやがって…。
今回のまるマ、危険レベルが高いような気が…。そっち要素がほかより高め…。挿し絵からして、雰囲気が漂ってましたし。あとがきを読む限り、風邪をこじらせて、普段より素に戻って、ギャグが少なくなったとか。あの作品って、ギャグがなかったら、ただのそっち系小説になるってことなのか。いやっ、比較ができないので、どのくらい足を踏み入れているのかはわかりませんが。

でもまあ、元から覚悟してそういうものだと思って読んでいるから、なんら違和感も不快感も湧かないいし、いいんですけどね。
遊戯王がやってたので見てみたら…、石田あきらがデュエルしてる…。しかも相手は子安。なんかすっごく違和感があるんですけど。
昨日の夜更かしのせいで、案の定眠いです。クラス変わって初めてのチュートリアルなのに、しょっちゅう別世界に旅立ってました。
で、クラス変わったわけですが、このクラス、同じ高校の人がいるんですよね。しかも中途半端に知り合い。シカトをし続けるか挨拶くらいするか。たぶん前者で貫くと思いますが。

最近、(普段からできないのに)顕著に話の内容が一般向きでないというか、一般向きの会話ができないという状態なので、うまく切り抜けられるかな。オタク話ならいつでもどんとこいですb
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]