新クラスになって初めての授業だったのですが、まあ内容は変わるわけでもなく、前期と変わらずでした。前のクラスと大きく違うところは女子の数。多い。前が自分含め4人ってのが少なすぎなんですが。まあお友達ごっこはごめんだし、気の合いそうな人たちでもないので、いてもいなくても同じですけどね。現クラスには友人がいるのでそれだけで満足です。
これから小論文なのですが、前まで水曜の4限だったのに飛ばされた…。なにこの左遷。そして、今日書く日だなんて初めて知った。紙持ってきてないすけど。いいや来週で。提出今日だけど
これから小論文なのですが、前まで水曜の4限だったのに飛ばされた…。なにこの左遷。そして、今日書く日だなんて初めて知った。紙持ってきてないすけど。いいや来週で。提出今日だけど
PR
夏休み最後の個別指導だったのですが、1時間ちかく余分にやったので、疲れた。無理矢理やらされたわけでもなく、同意のうえでやったのもなので、なにも文句はないのですが、私、明日から塾なんですよね。そんでもって、Yゼミは来週の金曜かららしいんですよ。つまり、Yゼミは休みだから、今日は延びた。私は休みでない。おまけに日曜模試。知らなかったのかな。ってか1時間近く延びるとは思いもしなかった。なんとなく来週の木曜に授業入れてやりました。
見るからにうきうきしやがって…。
見るからにうきうきしやがって…。
今回のまるマ、危険レベルが高いような気が…。そっち要素がほかより高め…。挿し絵からして、雰囲気が漂ってましたし。あとがきを読む限り、風邪をこじらせて、普段より素に戻って、ギャグが少なくなったとか。あの作品って、ギャグがなかったら、ただのそっち系小説になるってことなのか。いやっ、比較ができないので、どのくらい足を踏み入れているのかはわかりませんが。
でもまあ、元から覚悟してそういうものだと思って読んでいるから、なんら違和感も不快感も湧かないいし、いいんですけどね。
でもまあ、元から覚悟してそういうものだと思って読んでいるから、なんら違和感も不快感も湧かないいし、いいんですけどね。
昨日の夜更かしのせいで、案の定眠いです。クラス変わって初めてのチュートリアルなのに、しょっちゅう別世界に旅立ってました。
で、クラス変わったわけですが、このクラス、同じ高校の人がいるんですよね。しかも中途半端に知り合い。シカトをし続けるか挨拶くらいするか。たぶん前者で貫くと思いますが。
最近、(普段からできないのに)顕著に話の内容が一般向きでないというか、一般向きの会話ができないという状態なので、うまく切り抜けられるかな。オタク話ならいつでもどんとこいですb
で、クラス変わったわけですが、このクラス、同じ高校の人がいるんですよね。しかも中途半端に知り合い。シカトをし続けるか挨拶くらいするか。たぶん前者で貫くと思いますが。
最近、(普段からできないのに)顕著に話の内容が一般向きでないというか、一般向きの会話ができないという状態なので、うまく切り抜けられるかな。オタク話ならいつでもどんとこいですb
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析