忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳のわかんないのが来た。
読者プレゼントのWチャンス(1000名)らしいです。ってか、この存在を初めて知ったよ。ただでさえ発行部数が少ないから、みんなに当たったんじゃないの?これでガンガン3つめだ、当たったの。



PR
絶対、高校のときより小論文がへたになってる。人とかかわらなく、現役のとき以上に変化のない生活を送っているせいか、最近物事を考えなくなってきたなあ、とは思っていたのですが、たぶん響いてます。最近、脳みそを使った気にならないんです。数学にしても英語にしても、同じことの反復だし。まずいなあ。しかも、問いをよく読んで、どんな手順で書くか決めた小論文に、問いを読んでアウトラインをメモしてから書きましょうなんて言われた日にはやる気なくなりますよ。やったつもりなのにできてないってのが、一番堪えるんですよね…。
FF3、FF3、FF3…。
どこいっても目に入ってくるんです。やりたいに決まってますよ。リメイクされるのを心待ちにしていたのに、この時期かよっていう。受験イヤー+αに色々出すぎです、スクエニめ。携帯の壁紙で我慢してます。天野絵だから、わかりにくそうだし。

でも、あのポリゴンはいただけないな。まだドットのがいいです。
ジョブで、賢者が増えてたのって、エニックスと合併したからなんでしょうか。使用許可がおりたとか。かなり意図的にドラクエの職業外してましたからね。さすがに勇者は追加されなかったけど。
今日の朝、テレ朝でニュース番組で、冥王星の例のニュースをやっていたのですが、その解説をしている女子アナが…。冥王星が惑星でなくなるために影響を受けるものってのでスクリーンに列挙されていて、ヤマトが入っているのを見て、なぜだ、と思っていたら、その女子アナが熱弁しはじめたんですよ。敵の基地があるとか。周り呆然。そこでメインの司会者が
「たしか、声優もやっているんですよね」
と言ったら
「副業です」
の一言。女子アナ世界にもおたくは存在した…。
結局、ラジオ聞かず。わざとじゃなくて、今日の予習にてんてこまいだっただけですが。正直言うと、半分くらいわざとです。まあ、いつも聞いているわけじゃないしね。たまに近くにラジオがあったら聞いているくらいですし。

それにしても、昨日行ったおかげで、疲れ果てて、勉強ができなかった…。なんてこゆい1時間だったんだ。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]