古文の先生の声がカルシファー…。カルシファーが古文読んでるよ。
その古文の授業がテストゼミ方式なのですが…古文だめですね。1問はケアレスミスといえるものなのですが、3問単語・文法わからんで間違えちゃったし。しかも、センター。そりゃもともと古典のテストは赤点とお友達でしたし、今年の入試にも使わなかったし、とかいろいろ言い訳はありますが、現実は冷たく容赦なく突き刺さります。今の自分ってのを認めないと、1歩さえも進めないのですが、これがまた辛いんだ。
眠い…。アニタンやるのが遅いからだ!
その古文の授業がテストゼミ方式なのですが…古文だめですね。1問はケアレスミスといえるものなのですが、3問単語・文法わからんで間違えちゃったし。しかも、センター。そりゃもともと古典のテストは赤点とお友達でしたし、今年の入試にも使わなかったし、とかいろいろ言い訳はありますが、現実は冷たく容赦なく突き刺さります。今の自分ってのを認めないと、1歩さえも進めないのですが、これがまた辛いんだ。
眠い…。アニタンやるのが遅いからだ!
PR
ジョー○ンに人が並んでる!こんな光景、開店のときにすら見なかった気がします。ってかまあ、たこ焼き機が先着50名50円だったり、液晶テレビの32vぐらいのものが先着5名15万だったりしたら、並びもしますが。私も、今日テストじゃなかったから、たこ焼き機買うために並んでます。8時ごろから。それにしても、場所が場所だから、隠れ家的で好きだったのに、周りにマンションができてテレビにまで出ちゃったら、人がきちゃうじゃん。プラモがいいんですよね、あそこ。
そういえば、昨日、OKはでたのにオリンピックが出てない。ざまーみろ。
そういえば、昨日、OKはでたのにオリンピックが出てない。ざまーみろ。
今、某番組で地元の番組がやっているのですが、ああいうの見るといかに無理しているってのがわかるんですよね。範囲広いし。でもまあ、やっぱうれしいしおもしろいです。
OKとまもるくんがでてくれたから、あとはジョーシンが出てきてくれれば大満足です。
サカタのタネでた!
OKとまもるくんがでてくれたから、あとはジョーシンが出てきてくれれば大満足です。
サカタのタネでた!
高校生クイズも決勝となると、やっぱりすごいですね。川越高校のが正常なんですよ、あれは。私も、得意分野ならわかるんですが、理科系いかれるとさっぱりですね。去年出場を目論んだんですが、時期も時期だったので、逃してしまったのが残念です。もっとも一夏の思い出に終わるのがオチですが。
1つ思ったこと「萌える」のアクセントは「る」じゃなくて「え」だ!ラ・サールよ。
1つ思ったこと「萌える」のアクセントは「る」じゃなくて「え」だ!ラ・サールよ。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析