忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古文の先生の声がカルシファー…。カルシファーが古文読んでるよ。
その古文の授業がテストゼミ方式なのですが…古文だめですね。1問はケアレスミスといえるものなのですが、3問単語・文法わからんで間違えちゃったし。しかも、センター。そりゃもともと古典のテストは赤点とお友達でしたし、今年の入試にも使わなかったし、とかいろいろ言い訳はありますが、現実は冷たく容赦なく突き刺さります。今の自分ってのを認めないと、1歩さえも進めないのですが、これがまた辛いんだ。

眠い…。アニタンやるのが遅いからだ!
PR
ジョー○ンに人が並んでる!こんな光景、開店のときにすら見なかった気がします。ってかまあ、たこ焼き機が先着50名50円だったり、液晶テレビの32vぐらいのものが先着5名15万だったりしたら、並びもしますが。私も、今日テストじゃなかったから、たこ焼き機買うために並んでます。8時ごろから。それにしても、場所が場所だから、隠れ家的で好きだったのに、周りにマンションができてテレビにまで出ちゃったら、人がきちゃうじゃん。プラモがいいんですよね、あそこ。
そういえば、昨日、OKはでたのにオリンピックが出てない。ざまーみろ。
今、某番組で地元の番組がやっているのですが、ああいうの見るといかに無理しているってのがわかるんですよね。範囲広いし。でもまあ、やっぱうれしいしおもしろいです。

OKとまもるくんがでてくれたから、あとはジョーシンが出てきてくれれば大満足です。
サカタのタネでた!
これがトトメスだ!
みんなに知らないといわれ続けて数年、まさかこんなところでお目にかかれるとは。
ステッキが懐かしい・・・。
そして、さりげなく原作が石ノ森章太郎。
高校生クイズも決勝となると、やっぱりすごいですね。川越高校のが正常なんですよ、あれは。私も、得意分野ならわかるんですが、理科系いかれるとさっぱりですね。去年出場を目論んだんですが、時期も時期だったので、逃してしまったのが残念です。もっとも一夏の思い出に終わるのがオチですが。

1つ思ったこと「萌える」のアクセントは「る」じゃなくて「え」だ!ラ・サールよ。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]