忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gyao最高。ターちゃんを見つけたので、ついつい見てしまいました。懐かしすぎる。今はロードス島戦記(OVA)を鑑賞中です。こっちは初めて見たのですが、内容が小説とは違うようなので、結構楽しんで見れます。絵も丁寧だし。声に大きな違和感がないのが一番うれしい。

やっぱロードスはパーンとディードだよなぁ。戦記だと、灰色の魔女が一番。
PR
噴火口の地図記号が、ドラクエのフィールド上にあるダンジョンの入り口に見える。どう見ても階段。



ついに漫画を置くところがなってきました。参考書類をのければ置けるには置けるんですが、そうするとなにか違うものものけてしまいそうな予感が…。床に置きだして、徐々に部屋が漫画だらけになりそうな感じです。それ以前に受験生が漫画をそんなに買うなと言われそうですが。息抜きって大切だよ☆金ないから、漫画に溺れるほど買えないし。
私にしてはめずらしく漫画を衝動買いしてしまいました。大概ほしいな、と思って30分ねばって、買わないのがいつものパターンなんですが、今回は表紙が素敵だったのでついつい。乙一著「GOTH」の漫画版を。中身はいまいちだったけど、絵が私の好みと一致したので、プラマイ0ってことで。はっきりと小説のがいいですね。漫画は買わないで、立ち読みで済ませましょう。大岩ケンヂ氏が描いているのですが、明らかグロい描写のところの気合いの入れ方が違う。それにしても、このGOTHってのはサスペンスドラマのノリに近いものがある気がします。
私はチキンだ~(T_T)
教室移動した際、隣にたまたま同じクラスの数少ない女の子が座ってたので、話し掛けようとしたのに、言い出せず…。一人でいるのはいいけど、話し掛けれない自分が嫌です。そのくらいできるくらいの対応を身に付けたい…。せめて普通に人と対応できるスキルがほしいです。得意にならなくていいから。それとも単にチキンなだけなのかな。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]