Gyao最高。ターちゃんを見つけたので、ついつい見てしまいました。懐かしすぎる。今はロードス島戦記(OVA)を鑑賞中です。こっちは初めて見たのですが、内容が小説とは違うようなので、結構楽しんで見れます。絵も丁寧だし。声に大きな違和感がないのが一番うれしい。
やっぱロードスはパーンとディードだよなぁ。戦記だと、灰色の魔女が一番。
やっぱロードスはパーンとディードだよなぁ。戦記だと、灰色の魔女が一番。
PR
ついに漫画を置くところがなってきました。参考書類をのければ置けるには置けるんですが、そうするとなにか違うものものけてしまいそうな予感が…。床に置きだして、徐々に部屋が漫画だらけになりそうな感じです。それ以前に受験生が漫画をそんなに買うなと言われそうですが。息抜きって大切だよ☆金ないから、漫画に溺れるほど買えないし。
私にしてはめずらしく漫画を衝動買いしてしまいました。大概ほしいな、と思って30分ねばって、買わないのがいつものパターンなんですが、今回は表紙が素敵だったのでついつい。乙一著「GOTH」の漫画版を。中身はいまいちだったけど、絵が私の好みと一致したので、プラマイ0ってことで。はっきりと小説のがいいですね。漫画は買わないで、立ち読みで済ませましょう。大岩ケンヂ氏が描いているのですが、明らかグロい描写のところの気合いの入れ方が違う。それにしても、このGOTHってのはサスペンスドラマのノリに近いものがある気がします。
私はチキンだ~(T_T)
教室移動した際、隣にたまたま同じクラスの数少ない女の子が座ってたので、話し掛けようとしたのに、言い出せず…。一人でいるのはいいけど、話し掛けれない自分が嫌です。そのくらいできるくらいの対応を身に付けたい…。せめて普通に人と対応できるスキルがほしいです。得意にならなくていいから。それとも単にチキンなだけなのかな。
教室移動した際、隣にたまたま同じクラスの数少ない女の子が座ってたので、話し掛けようとしたのに、言い出せず…。一人でいるのはいいけど、話し掛けれない自分が嫌です。そのくらいできるくらいの対応を身に付けたい…。せめて普通に人と対応できるスキルがほしいです。得意にならなくていいから。それとも単にチキンなだけなのかな。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析