忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ここがただのはきだめ化してきてます。それでもいい、と自分では思っているのですが、第三者から見たらくだらんことばかり書いているんだと思います。ブログってHPの日記と違ってそれ単独で意味をなすものなので、そう思われるのは本来好ましくないことなんでしょう。んで、振り返ってみると説明文とだいぶ主旨ずれてるよなぁ。だってないんですよ、ヲタネタ。禁欲生活しているわけじゃないんですが、ふれあいがとことん減ったので。だからといって、普通化したわけじゃないんですが。性格はそれとは関係ないらしいです。
PR
パソコンしてて、気付いたら朝だよ!
リビングにBLEACHがあったので、ついつい読んでしまいました。これも、ジャンプで見たとき、この前の人気キャラ投票で2位になってた某キャラクターが気に入ってしまったのがいけないんだ!中身を知るより先に…。この巻に出てくるし。制服だし。着物のときのがいいけど。結構周りに同じ人が意外にいるんだけど、全然言い出せない…。しかも、自分は漫画で好きなキャラってのができないって言ってるから、余計に言い出せない。例外だってありますよ…いくつか。だってオタクだもん。キャラクターで漫画を読めないけど。
乙一の作品の主人公って性格が引っ込み思案な人が多い。「死にぞこないの青」の後書きを読んでの推測なんですが、彼自身がそんな性格な気がします。なにが言いたいって、自分にそっくりすぎてビックリなんです。人と話すときの感じ方がとくに。それを見て、ここまで自分が常に抱いていた感情を表現した小説があるなんて、と思い読みあさってます。ちょっと露骨なところもあるけど…。人と話したとき、表情を気にしたり変なこと言わなかったか気にしたり変に思われてないか気にしたり。どうにか治んないもんかね。詳細は小説をどうぞ
ここ1週間近く、寝ようとして寝れてない。勉強してるつもりで机にいたのに、いつのまにかベットで朝を迎えてしまいます。電気もコンポもつけっぱで、なによりも問題なのは予復習の途中で寝てしまうこと。できてないで寝ちゃうから、たまりっぱなしです。そもそも、23時あたりからやろうってのが間違いなんですけどね。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]