忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味わかんない、キモイ、うざい。こんな言葉が氾濫する若者の会話を聞いてると、呆れるとともに、恐ろしくもなります。
PR
私がやりたいもの…あまりにも漠然としていて、幼稚な解答になってしまう。「パソコンを学びたい」というはっきりしなく幼稚な解答。はっきりわかるのは、パソコンを組み立てたり、新しくて高性能なメモリを開発したりとかではないことだ。パソコンという媒体物を使って創造したい、それならばなんでもいい、そんなところだ。絵を描くのが好きで最初はCGクリエイターになりたいと思った。だけど、しだいに自分には絵を描く仕事は不向きだと思い始め、では違うものにしようと、プログラマーになりたいと思った。
つづく…
今日は、昨年度に落ちた学校の対策講座を受けに、湘南までわざわざ出てきています。
授業受けてると、落ちた理由も納得してしまう…。だって、猛烈に基礎力、特に語彙力がない。英語のですよ。だいたい直前期まで、ターゲットの常に出てくる最重要単語・動詞編なんてやってて受かるはずないですよね。今年は幸いまだ時間があるので、これしかないです。
それにしても、チューターとして自分と同い年の人が出てくる…微妙な心情です。
母に、月光仮面みたいと言われた、ニューメガネ。



バンダイホビーセンターたるところでのプラモの売り上げ、
1位メタス
2位アカツキ
3位ムラサメ(量産型)
4位ガンダムMk-2(ティターンズ仕様)
5位キュベレイ
またマニアックだな。メタスが1位かよ。しかも、Mk-2(ウェーゴ)やZガンダムじゃなくてMk-2(ティターンズ仕様)。私もあの色は好きだけどさ。ちょっとゴツすぎ。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]