私がやりたいもの…あまりにも漠然としていて、幼稚な解答になってしまう。「パソコンを学びたい」というはっきりしなく幼稚な解答。はっきりわかるのは、パソコンを組み立てたり、新しくて高性能なメモリを開発したりとかではないことだ。パソコンという媒体物を使って創造したい、それならばなんでもいい、そんなところだ。絵を描くのが好きで最初はCGクリエイターになりたいと思った。だけど、しだいに自分には絵を描く仕事は不向きだと思い始め、では違うものにしようと、プログラマーになりたいと思った。
つづく…
つづく…
今日は、昨年度に落ちた学校の対策講座を受けに、湘南までわざわざ出てきています。
授業受けてると、落ちた理由も納得してしまう…。だって、猛烈に基礎力、特に語彙力がない。英語のですよ。だいたい直前期まで、ターゲットの常に出てくる最重要単語・動詞編なんてやってて受かるはずないですよね。今年は幸いまだ時間があるので、これしかないです。
それにしても、チューターとして自分と同い年の人が出てくる…微妙な心情です。
授業受けてると、落ちた理由も納得してしまう…。だって、猛烈に基礎力、特に語彙力がない。英語のですよ。だいたい直前期まで、ターゲットの常に出てくる最重要単語・動詞編なんてやってて受かるはずないですよね。今年は幸いまだ時間があるので、これしかないです。
それにしても、チューターとして自分と同い年の人が出てくる…微妙な心情です。
バンダイホビーセンターたるところでのプラモの売り上げ、
1位メタス
2位アカツキ
3位ムラサメ(量産型)
4位ガンダムMk-2(ティターンズ仕様)
5位キュベレイ
またマニアックだな。メタスが1位かよ。しかも、Mk-2(ウェーゴ)やZガンダムじゃなくてMk-2(ティターンズ仕様)。私もあの色は好きだけどさ。ちょっとゴツすぎ。
1位メタス
2位アカツキ
3位ムラサメ(量産型)
4位ガンダムMk-2(ティターンズ仕様)
5位キュベレイ
またマニアックだな。メタスが1位かよ。しかも、Mk-2(ウェーゴ)やZガンダムじゃなくてMk-2(ティターンズ仕様)。私もあの色は好きだけどさ。ちょっとゴツすぎ。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析