世界史で、まともな記述問題を初めて書いて、初めて添削されたものが返ってきたのですが、「いやがり」が「きらい」になってたり、「それから」が「続いて」になってたり、その人の趣味としか思えない言葉まわしに。こういう勘違いのない添削官に今度はあたりたいです。
PR
今日の深夜に種運スペシャルエディションがやりますね。正直あまり興味はないのですが、せっかくだからビデオくらいは撮ろうと思ったので、予約。見る確立低し。これ見るくらいなら.hack//を見ないと。
調子に乗って4部作にしてるあたりは、激しい勘違いのためなのか、それともいろいろ承知のうえでやってることなのか。とりあえず、金のためにやってるのは確実ですが。
調子に乗って4部作にしてるあたりは、激しい勘違いのためなのか、それともいろいろ承知のうえでやってることなのか。とりあえず、金のためにやってるのは確実ですが。
この前メガネ作るためにコンタクトの視力をとったときは、0.8だったはずなのに、今日はかったら、コンタクトが2段落くらいあがるはめに。1週間しか経ってないんですよ。もちろんコンタクトは変わってなかったです。はかったところが違ったのですが、こんなに違うもんなんですかね。それとも、視力検査が丸に穴が開いているやつとひらがなとじゃ違うのか。なんにしても、視力が下がる一方で、本当に大丈夫なのか心配になってきました。最近、パソコンやってないし、ゲームもしてないのに…。
眼科でスターウォーズエピソード2が流れてます。しかも声がほとんど聞こえない。映画って音が重要のような…。これって、見てない人が途中からみちゃって、ネタばれしちゃったらかわいそうですね。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析