忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜に…メイド喫茶が…。塾の帰り道、いつものごとく金貸しのティッシュやら配ってる人だと思ってスルーしたら…メイド喫茶という単語が…。いつのまにそんなもんを作ったのか!?しかも、ネコ耳つけて、チラシ配ってたぞ。いくら仕事だからって、すばらしき勇気。流行が終わる前に一度は行ってみたいです。

そのあと、一緒にいた友人に、さり気なくそっち方向へ話を持ってこうとしたら、拒否られた感じの反応をされたので、ちょっと悲しい。
PR
現在とは、過去として振りかえるためのものだ。
人は現在に溺れ、過去にすがる。
過去は磨きぬかれた石ころのように現在に存在する。
人はその石ころを渇望し続ける。
求め求め求め
そして現在が存在する。
土日抜いて、ほとんど半日は喋ってない。人との会話の仕方を忘れそうです、よそ行きの。むしろ、ここでリハビリしてる感じで。会話はあまり成り立ってないですが。小説みたいに、地の文は読者に語りかけているってことなんです、きっと。要は独り言。でもそれじゃあ、自分の好き勝手にしか喋ってないじゃん!世間一般の普通な話題がまるでない…。それがなんなのかもいまいち分からないけど。また、会話スキルが下がりそうな予感です。
最近、電池の減りが異様に早い。そんでもって、携帯の打ちすぎで右手親指の付け根が痛い。
予備校で友達を作るかどうか。1週間経って思ったこと。いたら便利。友達は100%利用するなんて考えてませんよ。ただ、そんな感じなんです。とりあえず、お友達ごっこはしてないし、そんな雰囲気のクラスでもないのでひと安心。
わざわざ作る気がなくとも、自然と話くらいはするもの。ということで、何人か自己紹介を済ませた人はいるのですが、顔が覚えられない。もう何人かナチュラル無視をしてしまった気がします。だって皆似てるんだもん。
↓素敵
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13614
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]