忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカは何様だ!!お茶ぶっかけてやりたい。
PR
小論文、重いよ。2時間もかかっちまったよ。しかも、書こうと思ったこと、先に先生に言われちまって、何書きゃ良いかわかんなくなっちまったよ。結局、最初の予定どおり。これ以外いいのが思いつかなかっただけだけど。もう1年近く書き続けてるのに、いっこうに安定感を持てない私の小論文。
最近流行っているのでしょうか、カチューシャしている人を結構見かけます。けどまあカチューシャすると、幼く見えますね。わざわざカチューシャをするということは、かわいく見えると思うわけで、幼く見えるのがかわいいと思っているわけで…ロリ指向!?最近、眼鏡が流行ってると思ったら、今度はロリ指向ですか。眼鏡っ子より、ロリータですか。アキバ文化は、実は人間の根本にあるものなんじゃないかって気がしてきた。
私のする恋バナって、とりあえず若くない。現実的なのか非現実的なのか…。とにかく、交際って部分をぶっ飛ばして話します。ってか、顔や名前しか知らないような人が誰かとどうかなんて、そもそも話しててもつまらん。友達ならまだしも。ってことで、一般的な年相応の話内容を研究中です。なんだかんだで、大概の女の子に話し合わせようと思ったら、これがてっとり早いんですよね。テレビネタは豊富なので。こっちで攻められたら、大丈夫。でも、ドラマは専門圏外。
今、ラウンジ(談話室)にいるのですが、ボーっと話を聞いてると、いろんな話が聞こえてきておもろい。今どきの若者の会話というものがどのようなものか、参考になります。話の内容で、その人の所属クラスがわかったりするんですよね。まあ、一概には言えないけど。賢い人の話術って憧れるんですが、なかなか習得するのは難しいです。頭の回転が良くないといけないから、根本的に無理なのか。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]