忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテネが衆愚政治に陥った、というところを見て、今現在を思い浮かべとしまった。実際、そういうところも…。
PR
ずっと世界史の勉強ばっかしてたい…。
これも、昨日送ったはずなんだけど…。
中学の合唱コンクールのときの楽譜をみてたのですが、今見ると面白いですね。書き込んでることが、全然的を得てない。だいたいあのころは、ブレスを合わせようって決めてたしたからね。逆だっての。4分休符の上にブレス書き込んでたり。息するに決まってんじゃん!しなくてもいいけどさ。続く自信があるなら。これもまあ思い出ですね。
昨日送ったはずなのに…。
愛感情って、本能なのか知性なのか。もし本能なら、年寄りがお見合いパーティーしてまで、恋愛をしたがるのも納得いくのですが。そのような感情を持ったことのない私には、まったく検討もつきません。十二国記で、麒麟が王に対して抱く感情に似た感じなのかな、と思ったのですが、そしたら本能だよな。あっ、べつに麒麟が王に抱く感情が恋愛だって言ってるわけじゃないですよ。もっと感覚的なレベルのものです。
英作文の授業で自己紹介のようなプリントを渡されたんですが、内容が細かい。将来の方向性、趣味特技、志望理由など。ここは中学か。まあ、志望理由なんてのはわかるけどさ。そんなことをいきなり、しかもわざわざ紙に書いて出さなきゃいけないのがわからん。もし生徒とのコミュニケーションのために使うなら、悲しいですね。そんなもんがなきゃ、コミュニケーションがとれないなんて。カウンセラーにでもなるつもりなんでしょうか。まあ、サイン帳みたいなものですね。あの個人情報の塊。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]