ドラえもんが、1周年記念だとか言って、昔の作品をやるらしいです。こういうのやりだしたら終わりだよな。だって、今のやつが人気ないって言ってるようなもんじゃん。
クレヨンしんちゃんって、15年もやってるんですか!?第一回放送時○歳…。そのときは、しんちゃんよりちっちゃっかったのに。あのときは妹なんて生まれてくるとは思ってもなかったな。
おもしろい…。
クレヨンしんちゃんって、15年もやってるんですか!?第一回放送時○歳…。そのときは、しんちゃんよりちっちゃっかったのに。あのときは妹なんて生まれてくるとは思ってもなかったな。
おもしろい…。
PR
学校とか塾とか、きっちり休み時間が決まっているところで、1人でいると、休み時間にいろいろ考えたりできて、それはそれで面白いものです。人と喋るのもいいですが、仲が中途半端な人とだと変な気をつかうし、仲が良くとも、喋る行為に疲れてくる(酸欠になるんです;)短けりゃいいんですが。
会話をするのは一つの休み時間の使い方だけれど、1人で考えにふけるのもまた良い、ということです。
会話をするのは一つの休み時間の使い方だけれど、1人で考えにふけるのもまた良い、ということです。
最近、気を失ったように、気づいたら寝てます。今日も椅子に座ってると思ったら、ベッドのなか。しかも丁寧に布団なんかかぶって。しかも、授業中にも…。毎日10時に寝ないと、授業をちゃんと受けれないのかな。
ツンデレって、アキバ用語だったんですね。アニタンで聞いたのが初めてだったので、てっきりそこの造語だと。ってか、そんなに世間で知られてる言葉だとも思わなかった。まだまだ修業がたりん。
あとついでに、前書いたハイジは14歳ってのは、アメリカでの実写映画版のときらしいです。なんだかその後の話らしい。ピーターが軍隊に入って、どうたらこうたら。かなりシュールらしい…。
あとついでに、前書いたハイジは14歳ってのは、アメリカでの実写映画版のときらしいです。なんだかその後の話らしい。ピーターが軍隊に入って、どうたらこうたら。かなりシュールらしい…。
英文法の授業にプロレスラーがきた…。
女の子ってヤダなぁ。苦手だよ、女の子は。さばさばした性格の子が好きなんですけど、大概女の子って違うじゃないですか。自分が3歩歩いたら言ったこと忘れる人間なので、ねちねち人のことを言う行為がすっごく気になっちゃうんです。大体、自分のことを棚に上げて、人のことばかり言うのは、私の道徳的部分が許しません。そういうことには人一倍うるさいんです。とまあ、話がだいぶずれたけど、あの世界には一生溶け込むのは無理。悪意のある愚痴でしか会話ができない人間になりたくはないです。
女の子ってヤダなぁ。苦手だよ、女の子は。さばさばした性格の子が好きなんですけど、大概女の子って違うじゃないですか。自分が3歩歩いたら言ったこと忘れる人間なので、ねちねち人のことを言う行為がすっごく気になっちゃうんです。大体、自分のことを棚に上げて、人のことばかり言うのは、私の道徳的部分が許しません。そういうことには人一倍うるさいんです。とまあ、話がだいぶずれたけど、あの世界には一生溶け込むのは無理。悪意のある愚痴でしか会話ができない人間になりたくはないです。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析