忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラえもんが、1周年記念だとか言って、昔の作品をやるらしいです。こういうのやりだしたら終わりだよな。だって、今のやつが人気ないって言ってるようなもんじゃん。

クレヨンしんちゃんって、15年もやってるんですか!?第一回放送時○歳…。そのときは、しんちゃんよりちっちゃっかったのに。あのときは妹なんて生まれてくるとは思ってもなかったな。
おもしろい…。
PR
学校とか塾とか、きっちり休み時間が決まっているところで、1人でいると、休み時間にいろいろ考えたりできて、それはそれで面白いものです。人と喋るのもいいですが、仲が中途半端な人とだと変な気をつかうし、仲が良くとも、喋る行為に疲れてくる(酸欠になるんです;)短けりゃいいんですが。
会話をするのは一つの休み時間の使い方だけれど、1人で考えにふけるのもまた良い、ということです。
最近、気を失ったように、気づいたら寝てます。今日も椅子に座ってると思ったら、ベッドのなか。しかも丁寧に布団なんかかぶって。しかも、授業中にも…。毎日10時に寝ないと、授業をちゃんと受けれないのかな。
ツンデレって、アキバ用語だったんですね。アニタンで聞いたのが初めてだったので、てっきりそこの造語だと。ってか、そんなに世間で知られてる言葉だとも思わなかった。まだまだ修業がたりん。

あとついでに、前書いたハイジは14歳ってのは、アメリカでの実写映画版のときらしいです。なんだかその後の話らしい。ピーターが軍隊に入って、どうたらこうたら。かなりシュールらしい…。
英文法の授業にプロレスラーがきた…。

女の子ってヤダなぁ。苦手だよ、女の子は。さばさばした性格の子が好きなんですけど、大概女の子って違うじゃないですか。自分が3歩歩いたら言ったこと忘れる人間なので、ねちねち人のことを言う行為がすっごく気になっちゃうんです。大体、自分のことを棚に上げて、人のことばかり言うのは、私の道徳的部分が許しません。そういうことには人一倍うるさいんです。とまあ、話がだいぶずれたけど、あの世界には一生溶け込むのは無理。悪意のある愚痴でしか会話ができない人間になりたくはないです。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]