忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇とかいっといて、結局用事が詰まってしまいました。
休みになると、遊ぶかバイトっていう。
自分で決めたことなので、後悔はないですが、おかげで寝るのがもったいなくなってきて、ベットに入る時間がすごい。


KH2、一生懸命にやってやっとこさキノコはあと二体、モーグリのは時間と忍耐の問題、倒すものはリミットカット全部と鎧の男、あとはコロシアムの点数を稼ぐ、くらいになってきました。
と書いてみると結構多かったことに気づいてちょっとがっかり。
まあ、やっとの思いでここまできたのですが、ついになにかがぷっつり切れてしまいました。
ということで、KH2は当分封印。
別のやっていないゲームが大量にあるので、それらを片付けることに専念することにしました。
クロノクロスみたいに、3,4年経って、ふっと3周もやってしまうかもしれない。

最近は時間がないので、そんなに時間をかけなければやり込めないゲームってものに、手が出せなくなってしまって、なんだか残念です。
これから、時間はなくなっていく一方だと思うので、ますます手ごろさでゲームを選んでしまうんだろうな・・・。
もちろん、卒業という言葉はない。
PR
さっきFF4同盟をさっと見たのですが、なんだかあれだとカイン大好きみたいですね。
いやいや、私はセシル派です。
基本、主人公を好きになるという、便利な体質なので。
ただ、カインってなにかとネタになr・・・これ以上言ったら、カインファンにぼこられそうなのでやめます。

それに、バナー。
なぜに三日月。
FF4ファンなら、2つの月だろうに。

なんだか自分のサイトに突っ込みどころ満載で泣ける。
いまさらながらコードギアスの24話と25話を見てみました。

ということで、ネタばれ。



やっとこさ課題全部終わった!
今日メールで最後の課題を出したのですが、ちゃんとだせたか不安でしょうがない。

で、今日このサイトを開いてみたら・・・、なんか広告でかくね?
なんだか、2ヶ月以上更新していない消極的なサイトには頭にでっかく広告をのせるようです。
このサイトを完全否定する気か!
存在するだけでも意味のあるサイトだってある気がするのですが・・・。
ここは意味ないけど。
それで、学校の課題で作った○○まもるくん=ゴリラ(○の中には私が住んでいる区の名前をいれてね☆)のバナーをサイト名だけ変えてアップしようと思ったのですが、手違いでゴミ箱からも完全消滅。
別に簡単に作れるからいいのですが、また作る気もしなく、放置。
やる気があれば作ります。


ふと気が付けば、2月下旬、ずっとヒマです。
ヒマって響きが素敵過ぎる。
これを期に改装&更新、なんてやろうとする気はあってもほぼ100%やりません。
奇跡が起こればきっとこのサイトも変わることでしょう。
金曜に届いたライブDVDをちょこちょこ鑑賞。
ステージではこんなことがおこなわれていたのか!
いや、行きましたよ、ライブDVDに収録されているものはすべて。
でも、身長が低いからほとんど見えないんです。
たとえ、前から数メートルくらいの距離でも。
整理券がAの200番台でも。
でも行く。

肖像権は侵害されていなかった。よかったよかった。

これ見る限りじゃ、別途でライブDVD出るな。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]