あけましておめでとうございます。
さっき初みっくを済ませて、今初ニコニコ動画を済ませているところです。
次は初おっくせんまんw
なんと言うか、去年は激動の一年だったな、と。
でも、結局の残っているものは、後悔。
いまだに受験時に対する後悔を超える充実感を得てはいません。
過程が大事だ、とか言う人もいますが、結局受験に関して言えば、結果がすべてですよ。
というか、結果しかみないんですよ、世の中は。
自己満で自分のなかで決着はつくけど、世の中的には一生ついてまわる決着がつかないもの。
結論でいうと、自分の怠惰のせいで一生の傷を負った、ということです。
傷を負ったくらいで人は死なないので、なにも終わりだ、とは思ってはいませんが。
一生ついてまわる、ってことです。
で、今年は何をするか。
とりあえず去年の目標だったサンホラに気持ちもお金も時間もそそぐ、ということはクリアしたので、今年はお金は控えめに。
あとは、ここをもっと充実させたい。
もう絵のほうはなかばあきらめているので、どうしようかいろいろ考え中ですが。
ひたすら著作権切れの音楽のMIDI作るとか・・・、時間なくて絶対無理。
まあ考えます。
元々自己満でやり始めたので、やめるってことはないと思います。
ここのコンセプトは、放置しても心が痛まないサイト、なので。
結局、サークルにほとんど労力を使うと思いますが、その合間にもちょこちょこやっていきたいと思います。
29日はサークルバイト、30日は家の手伝い、31日はバイト。
多分来年以降もそう。
冬はゆりかもめに乗るのが難しそうです。
さっき初みっくを済ませて、今初ニコニコ動画を済ませているところです。
次は初おっくせんまんw
なんと言うか、去年は激動の一年だったな、と。
でも、結局の残っているものは、後悔。
いまだに受験時に対する後悔を超える充実感を得てはいません。
過程が大事だ、とか言う人もいますが、結局受験に関して言えば、結果がすべてですよ。
というか、結果しかみないんですよ、世の中は。
自己満で自分のなかで決着はつくけど、世の中的には一生ついてまわる決着がつかないもの。
結論でいうと、自分の怠惰のせいで一生の傷を負った、ということです。
傷を負ったくらいで人は死なないので、なにも終わりだ、とは思ってはいませんが。
一生ついてまわる、ってことです。
で、今年は何をするか。
とりあえず去年の目標だったサンホラに気持ちもお金も時間もそそぐ、ということはクリアしたので、今年はお金は控えめに。
あとは、ここをもっと充実させたい。
もう絵のほうはなかばあきらめているので、どうしようかいろいろ考え中ですが。
ひたすら著作権切れの音楽のMIDI作るとか・・・、時間なくて絶対無理。
まあ考えます。
元々自己満でやり始めたので、やめるってことはないと思います。
ここのコンセプトは、放置しても心が痛まないサイト、なので。
結局、サークルにほとんど労力を使うと思いますが、その合間にもちょこちょこやっていきたいと思います。
29日はサークルバイト、30日は家の手伝い、31日はバイト。
多分来年以降もそう。
冬はゆりかもめに乗るのが難しそうです。
PR
FF4の発売日間違えてました;
ってことで、昨日(一昨日)購入したのですが、コタツで爆睡していたため、さっき始めてやりました。
なんと言うか・・・、ああ、っていう・・・。
とりあえず、今FF4をしたい人にはアドバンス版をすすめておきます。
ってか、セシルの声が幼い!幼すぎ!
あれで20歳かよっていう。
それに対比して、カインの声が、大人すぎるってのもありますが。
いや、でもカインはあれでいい。
なんていうか・・・、たしかにセシルって優男だし、やさしいイメージあるから、そういう声もいいと思うんだけど、やっぱり違う。
まあ、百歩譲って声の雰囲気はいいとして、演技下手。
もれはもうどうしようもないですが。
とくに共演者がすごい人ばかりなので、かえって目立つ。
赤い翼の部下の一人と同じくらい下手だったな。
脇役と同レベとは。
経験が浅いってのもあるんでしょうが、だったら同じような声質でもっと経験豊富な人にしてもらいたかった。
ってか、これでセシルの声が決まってしまうのだから、もっとちゃんと決めて欲しかった・・・。
そういえば、これにあわせてFF4同盟も改装しようと思ったのですが、どうしよう・・・。
ってことで、昨日(一昨日)購入したのですが、コタツで爆睡していたため、さっき始めてやりました。
なんと言うか・・・、ああ、っていう・・・。
とりあえず、今FF4をしたい人にはアドバンス版をすすめておきます。
ってか、セシルの声が幼い!幼すぎ!
あれで20歳かよっていう。
それに対比して、カインの声が、大人すぎるってのもありますが。
いや、でもカインはあれでいい。
なんていうか・・・、たしかにセシルって優男だし、やさしいイメージあるから、そういう声もいいと思うんだけど、やっぱり違う。
まあ、百歩譲って声の雰囲気はいいとして、演技下手。
もれはもうどうしようもないですが。
とくに共演者がすごい人ばかりなので、かえって目立つ。
赤い翼の部下の一人と同じくらい下手だったな。
脇役と同レベとは。
経験が浅いってのもあるんでしょうが、だったら同じような声質でもっと経験豊富な人にしてもらいたかった。
ってか、これでセシルの声が決まってしまうのだから、もっとちゃんと決めて欲しかった・・・。
そういえば、これにあわせてFF4同盟も改装しようと思ったのですが、どうしよう・・・。
●
31日に冬コミってどうよ。
だけど、これって確か高かった気が。
その前に、ジャンフェス行きたい。
おもにスクエニブースへ。
ってかスクエニブースオンリーで。
KHの最新作、なんかもらえるらしいんだけど、あれって結構いいもんもらえるんですよ。
しかし、大学合唱団・年末助け合いのために桜木町にいかなけらばならないので、泣く泣く断念。
そういえば今日FF4発売日。
改装しないと。
授業中作成。
なんかいつもジャンルめちゃくちゃだから、いっそ「おたく」っていうカテゴリー作ったら楽かもしれない。
31日に冬コミってどうよ。
だけど、これって確か高かった気が。
その前に、ジャンフェス行きたい。
おもにスクエニブースへ。
ってかスクエニブースオンリーで。
KHの最新作、なんかもらえるらしいんだけど、あれって結構いいもんもらえるんですよ。
しかし、大学合唱団・年末助け合いのために桜木町にいかなけらばならないので、泣く泣く断念。
そういえば今日FF4発売日。
改装しないと。
授業中作成。
なんかいつもジャンルめちゃくちゃだから、いっそ「おたく」っていうカテゴリー作ったら楽かもしれない。
KH2で、やっとこさパイレーツのところに行ったのですが、そのリアルさに感動。
思わず激写です。
携帯の充電がきれてしまったので、今載せることはできませんが。
そして、ポーション。
3つ目にして、目的の初期クラウドゲット。
ついてる。
サンホラ、通販なるものが始まってました。
Romanツアーのときのポストカード欲しかったから買ってしまおうか。
これじゃあきりが無い・・・。
しかも、写真集にもショップ特典がつくとか。
いや、こればっかしは何冊も無理。
思わず激写です。
携帯の充電がきれてしまったので、今載せることはできませんが。
そして、ポーション。
3つ目にして、目的の初期クラウドゲット。
ついてる。
サンホラ、通販なるものが始まってました。
Romanツアーのときのポストカード欲しかったから買ってしまおうか。
これじゃあきりが無い・・・。
しかも、写真集にもショップ特典がつくとか。
いや、こればっかしは何冊も無理。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析