なんだか今日は、外国語演習で辞書と英文プリントをまるっきり忘れたり、昼飯のどにつまらせたり、昼錬で楽譜ひっくり返したり、バイト遅刻したり、バイトで商品ひっくり返したり、いろいろおとしたり、ポン酢と和風ガーリックドレッシングを見間違えたり、もういろいろやらかしてしまいました。
とくにバイト遅刻した理由が自分でもわからない。
別に電車が遅れたわけでも、授業がのびたわけでもないんですよ。
もちろん寝ていたわけでもないし。
間に合うと思って出たら、途中で間に合わないことに気づいてあわてていたっていう。
もう、常に寝てんじゃないのか、自分。
ゲームしたい・・・。
とくにバイト遅刻した理由が自分でもわからない。
別に電車が遅れたわけでも、授業がのびたわけでもないんですよ。
もちろん寝ていたわけでもないし。
間に合うと思って出たら、途中で間に合わないことに気づいてあわてていたっていう。
もう、常に寝てんじゃないのか、自分。
ゲームしたい・・・。
PR
車の教習が非常にまずい状態になっていることにいまさら気づく。
1月15日までだってよ、仮免の期間。
当分は何よりこれが優先的になりそうです。
そして、8時間耐久アニソンカラオケの会、やっとこさ開催できそうで、一人で満足しています。
なんだかまわりを巻き込んでしまった感もありますが、せかっくやるのだから、楽しむことしか頭にないですv
その前に、喉を治さなければ。
今、聖イベを歌ってみたら、声でない!
がんばんないと。
1月15日までだってよ、仮免の期間。
当分は何よりこれが優先的になりそうです。
そして、8時間耐久アニソンカラオケの会、やっとこさ開催できそうで、一人で満足しています。
なんだかまわりを巻き込んでしまった感もありますが、せかっくやるのだから、楽しむことしか頭にないですv
その前に、喉を治さなければ。
今、聖イベを歌ってみたら、声でない!
がんばんないと。
いつのまにか定期演奏会も終了。
終わったら暇になるかな、なんて甘い幻想を見ていた私ですが、この前配られた予定表を見て、現実に引き戻されたりしてました。
合唱サークルには5月か6月あたりに入ったわけですが、11月に定演ってあまりにもその期間が短すぎてなんともあっけないものになってしまいました。わたしのなかでは。
まあ定演はさておき、火曜締め切りのレポートのため、バイトもなにもいれずに強制的に休みにしたのですが、結局KHCOMをクリって終わった・・・。
リク編をかなり強引にクリアさせました。
あとが詰まっているので。
基本的シリアスな話なのに、ミッキーのあの声でぶち壊しになるのは気のせいか。
休みをゲームに費やす。
意外に悔いがない。
昨日から変だな、と思っていたのですが、完璧喉やられた・・・。
コンタクトを買わなければならなかったので、店に入ったのですが、声が出ないので、会話のない買い物。
結構いけるものです。
終わったら暇になるかな、なんて甘い幻想を見ていた私ですが、この前配られた予定表を見て、現実に引き戻されたりしてました。
合唱サークルには5月か6月あたりに入ったわけですが、11月に定演ってあまりにもその期間が短すぎてなんともあっけないものになってしまいました。わたしのなかでは。
まあ定演はさておき、火曜締め切りのレポートのため、バイトもなにもいれずに強制的に休みにしたのですが、結局KHCOMをクリって終わった・・・。
リク編をかなり強引にクリアさせました。
あとが詰まっているので。
基本的シリアスな話なのに、ミッキーのあの声でぶち壊しになるのは気のせいか。
休みをゲームに費やす。
意外に悔いがない。
昨日から変だな、と思っていたのですが、完璧喉やられた・・・。
コンタクトを買わなければならなかったので、店に入ったのですが、声が出ないので、会話のない買い物。
結構いけるものです。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析