3日間連続領拡凱旋ライブ。
今日で最終日です。
1日目はファンクラブでチケットを取らなかったがため、後ろ。
背が低い私が見れるわけもなく、最後のほうはもはやアイクの姿すら見えず。
2日目は台風の中、並んで待つということに。
そんでもって、この日はファンクラブでとったので真ん中より前だったのですが、やはり背の低さから体の半分から上しか見えない。
しかも、前の集団がやたら背が高く、どうやら秋葉のアイドル系出身ならしく、動きが半端ない。
動くのはもうしょうがないとして、人の足や荷物を踏むのはやめてほしい。
だけど、1mあるかないかのところに陛下御一行が凱旋したから、よしとしよう。
今日は、Aブロックなうえに晴れている!
ってことで、一番期待して行ってみます。
今日で最終日です。
1日目はファンクラブでチケットを取らなかったがため、後ろ。
背が低い私が見れるわけもなく、最後のほうはもはやアイクの姿すら見えず。
2日目は台風の中、並んで待つということに。
そんでもって、この日はファンクラブでとったので真ん中より前だったのですが、やはり背の低さから体の半分から上しか見えない。
しかも、前の集団がやたら背が高く、どうやら秋葉のアイドル系出身ならしく、動きが半端ない。
動くのはもうしょうがないとして、人の足や荷物を踏むのはやめてほしい。
だけど、1mあるかないかのところに陛下御一行が凱旋したから、よしとしよう。
今日は、Aブロックなうえに晴れている!
ってことで、一番期待して行ってみます。
PR
兎に角やりたいことやってやる、ということで、ピアノ弾いてベース弾いて絵を描いてゲームしてみました。
ついでにピアノとベースの所要時間は5分以内。
絵は久々に色を塗ってみる。
ゲームはKHCOMをクリヤさせようと思ったけど、やっぱりムリでした。
というか今日は徹夜でやろうかな。
あっ、英語の予習するの忘れてた。
ついでにピアノとベースの所要時間は5分以内。
絵は久々に色を塗ってみる。
ゲームはKHCOMをクリヤさせようと思ったけど、やっぱりムリでした。
というか今日は徹夜でやろうかな。
あっ、英語の予習するの忘れてた。
OO、第三話。
話は面白くなってきたけど、どうしてもあのキャラクターには慣れない。
やっぱし、個々のキャラの個性が出てきたほうが面白みが増すようです。
ってのも、今回まで、あまり主要キャラの性格をあらわすシーンってのがなかったじゃないですか。
今回でそれが出てきたので、世界観に色が出てきた感じがしてきました。
政治的な大きな部分を見せるのもいいけど、やっぱりアニメには登場人物一人一人の小さな部分を見せることも重要だと改めて実感。
社会は個々が集まったものですから、ばらすこともしないと、味が出てこない。
とまあ私は勝手に思っています。
歴史の授業受けているわけじゃないんだから。
ドラマや映画は私の範囲ではないので、知らん。
久しぶりの一日中休み、何しようか迷ってます。
そしてそのまま終わる気配。
話は面白くなってきたけど、どうしてもあのキャラクターには慣れない。
やっぱし、個々のキャラの個性が出てきたほうが面白みが増すようです。
ってのも、今回まで、あまり主要キャラの性格をあらわすシーンってのがなかったじゃないですか。
今回でそれが出てきたので、世界観に色が出てきた感じがしてきました。
政治的な大きな部分を見せるのもいいけど、やっぱりアニメには登場人物一人一人の小さな部分を見せることも重要だと改めて実感。
社会は個々が集まったものですから、ばらすこともしないと、味が出てこない。
とまあ私は勝手に思っています。
歴史の授業受けているわけじゃないんだから。
ドラマや映画は私の範囲ではないので、知らん。
久しぶりの一日中休み、何しようか迷ってます。
そしてそのまま終わる気配。
しばらくパソコン開いていない間にいろいろことは進んでいるようです。
・・・SH写真集発売!?
そういう団体だったっけ?
といいながらも買ってしまうんだろうな。
キングレコードのわなはいたるところに張り巡らされているらしい。
わなその2に、幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念徽章。
ってか3000円って高!
来月にあるオフ会はいけそうにないです;;
そういうえば、明日(今日)から学祭。
だからこそのこの忙しさだったのですが。
無駄にリーダーシップなどとるものではないです。
ってか、合唱・軽音ともに本番3日前に楽譜見て、何とかできることにはできるようになるんだから、人間なんてやればできるもんです。
来るアニソンの会に向けて、日々にこにこで特訓中。
久しぶりに見た音楽番組で、ラルクの新曲のところに「人気アニメの主題歌」って書いてあったのを見て、時代は変わったんだな、と実感。
私に言わせると、コレをアニソンとして歌うのは邪道なので、ネタがなくなった用にとっておきます。
それにしても、学校に忙しくてパソコンができないとか、すごく健全な学生生活をはじめて送っている気がする。
深夜アニメ見ないで夜が遅いし。
そして、朝が早いため、徹夜実行中。
寝たいよ。
・・・SH写真集発売!?
そういう団体だったっけ?
といいながらも買ってしまうんだろうな。
キングレコードのわなはいたるところに張り巡らされているらしい。
わなその2に、幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念徽章。
ってか3000円って高!
来月にあるオフ会はいけそうにないです;;
そういうえば、明日(今日)から学祭。
だからこそのこの忙しさだったのですが。
無駄にリーダーシップなどとるものではないです。
ってか、合唱・軽音ともに本番3日前に楽譜見て、何とかできることにはできるようになるんだから、人間なんてやればできるもんです。
来るアニソンの会に向けて、日々にこにこで特訓中。
久しぶりに見た音楽番組で、ラルクの新曲のところに「人気アニメの主題歌」って書いてあったのを見て、時代は変わったんだな、と実感。
私に言わせると、コレをアニソンとして歌うのは邪道なので、ネタがなくなった用にとっておきます。
それにしても、学校に忙しくてパソコンができないとか、すごく健全な学生生活をはじめて送っている気がする。
深夜アニメ見ないで夜が遅いし。
そして、朝が早いため、徹夜実行中。
寝たいよ。
OOの次回予告の声が若井おさむだったら面白いのに…。
で、それとはまったく関係なく、なんだかしらないけど、今ドラゴンボールを読み返し。
やっぱりドラゴンボールはセルで終わっておくべきだったと思う。
ブー編のぐだぐだ感は・・・ねえ。
ってことで、いつも読み返すときは、ブー編は読まなかったりします。
フリーザで終わってもいいと思うけど、個人的理由でセル編は削れない。
これを読むと、自分の好みは体育会系より断然文化系でなんだな、と実感じます。
作業用に流していたやつに、クロノクロスの主題歌がきて、完璧手が止まった。
あの話の面白さは、他のゲームで味わったことがない。
で、それとはまったく関係なく、なんだかしらないけど、今ドラゴンボールを読み返し。
やっぱりドラゴンボールはセルで終わっておくべきだったと思う。
ブー編のぐだぐだ感は・・・ねえ。
ってことで、いつも読み返すときは、ブー編は読まなかったりします。
フリーザで終わってもいいと思うけど、個人的理由でセル編は削れない。
これを読むと、自分の好みは体育会系より断然文化系でなんだな、と実感じます。
作業用に流していたやつに、クロノクロスの主題歌がきて、完璧手が止まった。
あの話の面白さは、他のゲームで味わったことがない。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析