忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ見に行きました。
とりあえず、綾波レイの前売りチケを出すのが恥ずかった。
そして、小学生率が意外に高かったことにビックリ。
わかんのかよ。
そして、一度席についてから、見えずらいといって席を替えてもらったオタクも発見。
濃いなあ。

で、今日は来場者先着一万人ポストカードプレゼントの日。
もちろんもらいました。
そして、その絵柄は・・・また綾波。
なんだか縁があるようです。
前売りも本当はストラップがよかったんだけど、気付いたら売り切れたからマウスパットにしたんだし。


正直言って、エヴァってリアルタイムで見てはしてたのですが、なんつってもそのころ小学生低学年なのでなにがなんだかさっぱり覚えてません。
だから、アニメを見たと言い難い状況。
漫画と前の劇場版は一応見ていますが。
だからどこが違うとかいまいち分からなかったのですが、一ついえるのが、前見た劇場版ほどの衝撃ではなかった。
ってのも、4部作の1作目だからかもしれないけど。
4部作見たらまた変わるかも。


ここからはネタバレってほどでもないけど、内容にふれるので
PR
いつの間にか合宿へ行き、いつの間にか帰ってきました。
この夏休み、合宿3回目。
そしてまだ1回残っている。

ってことで、怒涛の夏休み、もうさすがに終盤です。
まだディズニーにライブとイベントが残っている事が恐ろしい。

で、今日はサークルの子とサンホラカラオケ。
8時間ほぼサンホラしか歌わないカラオケほどつらいものは無いと思う。
そんでもってその子は理解のある子らしく、アニソンも少々。
でもそういうとき自分がオタクなんだということを実感します。
私がアニソン知りすぎなのか、みんながしらなすぎなのか、私が知りすぎなんだろうな。
ホント体力使うわ、あの曲たち。
でも、終端の王~とか聖イベとかを複数人でやると良いですねv


「あいつこそがテニスの王子様」を発見して、一人でうけてたw
17日空けて大丈夫か聞こうとしたのですが、とてもじゃないけどそんな空気じゃなかった・・・。
今回は少ないと言われたり、逆に日曜日空いていないか聞かれてしまうくらい。
これでこの日を入れなかったら、時間指定なしで暇な日がなくなってしまうんです。
言い訳です、すみません。
ってことで、今月は無理そうです;;
頼みの綱21日は11日に分かるのですが、可能性薄なので、あまり期待しないで下さい。
もう10月に授業サボってでも行きたい勢いです。
11月は空いていると思うので、必ず!
FF7

そーえば。
1日にFF7のギャラリーやらなんやらに行ってきました。
ビックリしたのが人多い。
サークル帰りに通るからついでに見に行こう、なんて思って、人なんかいないと思っていたら大間違い。

内容としては、紹介プロモやイラスト展示、試遊とか。
あと、またあたらしいポーションが発売するらしいです。
今度は缶だとか。
第一弾といい、売れるからいいよな。
そして第一弾も予約して、第二弾も三弾も買うだろう自分。
2弾はせいぜいクラウドとティファ程度にとどめておきます。

そんなのにいくのにCRISIS COREの予約する気なし。
なんだか合宿から帰ると、肉体的疲れはもちろん、他の疲れがあるのはなぜだろう。

アニソンの件、本当に申し訳ないです。
正確に言いますと、5日に9月後半のバイトの希望シフトの締切日だったのですが、5日は合宿で4日も用事があり、3日に出したのですが、そのときはまったくの未定だったので、17日もいれてしまったわけです。
21日に関しては、元々用事があったのですが、なくなったと思ったのでよし、と思ったら、またあるやらないやらで・・・。
だから、17日にバイトが入らなければその日実行なのですが、ほかに開いている日が少ないので、確実にそこに入ると思われます。
となると、11月しか1日中空いている日がないので、そうなってしまいました。

忙しすぎの原因としては、サークルの掛け持ちな気がするんですよね。
いい加減考えないと・・・。
プラスの意味でどちらもやめたくない、ってわけではなく、同じくらいな価値なだけで、どちらか絞れないって話なのが悲しいところです。
組織の合唱、友人の軽音。
足して2でわってくれればいいのに。
というか、高校時代の音楽部と今の合唱団を2でわるとちょうどいいかもしれない。
音楽部は人間関係さえしっかりしていたら、結構面白い部活になったと思うので。
合唱団の場合、役職が結構面倒なので、さっさと決めないと。
責任ありそうなのになったら合唱とって、そうじゃなかったら軽音とるってのも手ですが。
どっちかきるか、それとも両方きるか、片方を適当にするか、結局そうなってしまいそうな予感です。
人生うまくいかないものだ。


FF4DS版のHPを見て和む。
やっぱり楽しいことや好きなことに触れ合うって幸せだ。
もうこのまま好き放題趣味に走りたい・・・。
まだ学校へ行かなければならない、っていう義務感があるからもってるけど、それがどうでも良くなったとき、すごく怖いです。


それにしても、合宿中「だれもこのままやめないといいね。」なんて話してて、内心こんなこと考えてたなんて、嫌な奴だな。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]