さっきサンホラのファンクラブサイトに行ってきたのですが・・・
「Revo&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』」だと!!
この組み合わせ最高。
考えた人は神だ。
じゃあれだ、KAORIはFiction Junctionでも歌っちゃったりするわけだ。
そして、YUUKAもきちゃったりするわけだ。
「Lui si chiama...」を歌ったりするのかな。
Fiction Functionのほうは全部認識しているわけでもないけど、シングルでてるのは知ってるし、こりゃ全部チェックするしかない。
しかも、開催地は横浜v
近いし、中身最高だし、これはなにがあっても絶対行くしかない。
あとは、チケットが取れるかどうか・・・。
多分ファンクラブだし、いけると思うんだけどなあ。
サンホラの普通のライブより燃える。
そして、次は菅野よう子で・・・。
「Revo&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』」だと!!
この組み合わせ最高。
考えた人は神だ。
じゃあれだ、KAORIはFiction Junctionでも歌っちゃったりするわけだ。
そして、YUUKAもきちゃったりするわけだ。
「Lui si chiama...」を歌ったりするのかな。
Fiction Functionのほうは全部認識しているわけでもないけど、シングルでてるのは知ってるし、こりゃ全部チェックするしかない。
しかも、開催地は横浜v
近いし、中身最高だし、これはなにがあっても絶対行くしかない。
あとは、チケットが取れるかどうか・・・。
多分ファンクラブだし、いけると思うんだけどなあ。
サンホラの普通のライブより燃える。
そして、次は菅野よう子で・・・。
PR
過去の日記を見ていたのですが、なんだこの出現率の低下ようは。
夏休みを境にめっきり減っています。
ちょうど忙しくなってきた時期だからなのですが。
ということで、今日も無理矢理書いてみます。
そういえば、受験シーズン。
私はすこぶる心がすさんでます。
嫌でも過去のことを思い出してしまうので、キットカツとか落としてやりたくなります。
いつになったらこの現実を受け止めて、前向きになれるんだろ。
なんて書いていたら思い出しました、明日がサンホラ写真集の配達日だということを!
ライブDVDも付いてくるというから9000円も出して買った写真集。
どこかで使わなければ気がすまない。
ということで、資料に使うしかないのか。
生ものはなあ。
13キノコのやつ苦戦中。
No,8の攻略法でファイナルフォーム+バーサクって書いてあるのに、全然無理(;;)
そういえば、バトンがあったのをすっかり忘れていた。
というか、思い出せた自分がすごい。
今までことごとく回ってきたバトンを踏み倒してきたけど、今回はネタに使わせていただきます。
こういうの面白いことかけないけど。
ということで、橙さんからまわってきたやつです。
夏休みを境にめっきり減っています。
ちょうど忙しくなってきた時期だからなのですが。
ということで、今日も無理矢理書いてみます。
そういえば、受験シーズン。
私はすこぶる心がすさんでます。
嫌でも過去のことを思い出してしまうので、キットカツとか落としてやりたくなります。
いつになったらこの現実を受け止めて、前向きになれるんだろ。
なんて書いていたら思い出しました、明日がサンホラ写真集の配達日だということを!
ライブDVDも付いてくるというから9000円も出して買った写真集。
どこかで使わなければ気がすまない。
ということで、資料に使うしかないのか。
生ものはなあ。
13キノコのやつ苦戦中。
No,8の攻略法でファイナルフォーム+バーサクって書いてあるのに、全然無理(;;)
そういえば、バトンがあったのをすっかり忘れていた。
というか、思い出せた自分がすごい。
今までことごとく回ってきたバトンを踏み倒してきたけど、今回はネタに使わせていただきます。
こういうの面白いことかけないけど。
ということで、橙さんからまわってきたやつです。
どうせ16時に起きたんだから、今日徹夜して後の方のレポートも書いてしまおう、と思ったのが間違いだった・・・。
結局4時間近くゲームv
キングダムハーツ2、やっと追憶の洞窟を突破。
隠しエンディングのために、せっせとジミニーメモ完成を目指しています。
こんなんだから、時間かかって仕方がないのですが。
ミニゲームの類が苦手なので、泣きながらがんばってます。
さらにアクションも苦手なので、イラつきながらがんばってます。
結局4時間近くゲームv
キングダムハーツ2、やっと追憶の洞窟を突破。
隠しエンディングのために、せっせとジミニーメモ完成を目指しています。
こんなんだから、時間かかって仕方がないのですが。
ミニゲームの類が苦手なので、泣きながらがんばってます。
さらにアクションも苦手なので、イラつきながらがんばってます。
ブログのアクセス分析を見ていたら、なぜか韓国の検索サイトから訪れている人を発見。
どうやら、FF4がらみだったようです。
インターネットは偉大だ。
なんていっている暇などなく、明日美学のレポ提出日&大嫌いなリスニングのテスト。
美学のレポートは時間さえあれば結構書くのが楽しいのですが、リスニング・・・。
苦手だからととったリスニングに見事はまっています。
とりあえず、答え覚えるしかない。
最近、同窓会がらみでなんやらかんやらです。
成人式の日は全くのノープラン。
というか、いまレポートで考える余裕がありません。
特に、中学高校と地元なので、どっち行くやら行かないやら。
まあ、高校大きいとこいっても、固まるのが関の山ですが。
どうやら、FF4がらみだったようです。
インターネットは偉大だ。
なんていっている暇などなく、明日美学のレポ提出日&大嫌いなリスニングのテスト。
美学のレポートは時間さえあれば結構書くのが楽しいのですが、リスニング・・・。
苦手だからととったリスニングに見事はまっています。
とりあえず、答え覚えるしかない。
最近、同窓会がらみでなんやらかんやらです。
成人式の日は全くのノープラン。
というか、いまレポートで考える余裕がありません。
特に、中学高校と地元なので、どっち行くやら行かないやら。
まあ、高校大きいとこいっても、固まるのが関の山ですが。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析