ニコニコ見てたらこんな時間。
テニプリと波平VS海馬がおもしろすぎる。
なんだか前言ったアニソン縛り大会が現実味を帯びてきました。
って言っても、人材選びをこっちの独断と偏見で選ぶの難しいので、ここで告知します。
結局だれからも連絡来なくてこっちからメールっていう未来がうっすら見えていますが、そこは気にせず。
もちろん、無差別に募集となると困るので、ここは同高校の人と限定させていただきます。
ここのブログ見てて、こんなこと言って集まりそうな人は全員少なくとも顔見知りなので、大丈夫かな、と。
ってことで、
■8時間耐久アニソンカラオケの会■
日時●未定(予算的に昼間)
場所●未定
費用●確実に¥1000以内にします。
参加資格●同高校の人(絶対!)
アニソンに自信のある人
アニソン8時間歌えなくても、聞きっぱで耐えられてなおかつノれる人。
企画概要●とにかく最初から最後まで、アニメ・ゲーム・特撮の関連曲を歌いまくる。
それ以外は不可。
画像が出るならなおよし。
参加方法●杜若までメール(携帯orこのHPで公開しているアド)かコメントでお知らせください。
コメントの場合、結局二度手間になるので、メールおすすめ。
注意事項●濃いです。それなりの心構えを。
日時、場所は参加者が決まってから決めようかと思います。
場所は、値段や時間の問題から、武蔵○杉になる可能性大。
もっと条件が良い場所を知っているなら気軽に教えてください。
日時は・・・なにぶん私の予定がまだ分からないので、未定で。
出来る限り参加者希望者全員が参加できる日を選びたいと思います。
9月中を予定。
ということで、お待ちしています。
我ながら、本当に実行してしまうとは。
でも実は一回やってみたかったv
そういえば、大学のサークルで私よりサンホラー歴の長いサンホラーを発見。
嬉しすぎる。
テニプリと波平VS海馬がおもしろすぎる。
なんだか前言ったアニソン縛り大会が現実味を帯びてきました。
って言っても、人材選びをこっちの独断と偏見で選ぶの難しいので、ここで告知します。
結局だれからも連絡来なくてこっちからメールっていう未来がうっすら見えていますが、そこは気にせず。
もちろん、無差別に募集となると困るので、ここは同高校の人と限定させていただきます。
ここのブログ見てて、こんなこと言って集まりそうな人は全員少なくとも顔見知りなので、大丈夫かな、と。
ってことで、
■8時間耐久アニソンカラオケの会■
日時●未定(予算的に昼間)
場所●未定
費用●確実に¥1000以内にします。
参加資格●同高校の人(絶対!)
アニソンに自信のある人
アニソン8時間歌えなくても、聞きっぱで耐えられてなおかつノれる人。
企画概要●とにかく最初から最後まで、アニメ・ゲーム・特撮の関連曲を歌いまくる。
それ以外は不可。
画像が出るならなおよし。
参加方法●杜若までメール(携帯orこのHPで公開しているアド)かコメントでお知らせください。
コメントの場合、結局二度手間になるので、メールおすすめ。
注意事項●濃いです。それなりの心構えを。
日時、場所は参加者が決まってから決めようかと思います。
場所は、値段や時間の問題から、武蔵○杉になる可能性大。
もっと条件が良い場所を知っているなら気軽に教えてください。
日時は・・・なにぶん私の予定がまだ分からないので、未定で。
出来る限り参加者希望者全員が参加できる日を選びたいと思います。
9月中を予定。
ということで、お待ちしています。
我ながら、本当に実行してしまうとは。
でも実は一回やってみたかったv
そういえば、大学のサークルで私よりサンホラー歴の長いサンホラーを発見。
嬉しすぎる。
PR
ウルトラジャンプのことをすっかり忘れていた。
せっかく今日渋谷通ったのに。
ってほど忙しかったのでしょうか。
今月はもう買ったものと理解していました。
明日はデパートの研修。
なんだか朝9時半から夕方6時までずっとお話を聞いているのだとか。
お昼くらいは出して欲しい。
せっかく今日渋谷通ったのに。
ってほど忙しかったのでしょうか。
今月はもう買ったものと理解していました。
明日はデパートの研修。
なんだか朝9時半から夕方6時までずっとお話を聞いているのだとか。
お昼くらいは出して欲しい。
youtubeでアニソン聞きまくってたら、アニソン縛りのカラオケ大会を開きたくなってきた。
武蔵○杉、8時間耐久アニソンカラオケの会。
アニメ・ゲーム・特撮の関連曲を歌いまくる会。
内容以前に響きがすでにあやしい。
武蔵○杉、8時間耐久アニソンカラオケの会。
アニメ・ゲーム・特撮の関連曲を歌いまくる会。
内容以前に響きがすでにあやしい。
暑さのせいで戦線離脱ぎみな今日この頃。
もはや、このブログが更新の最後の砦なのに。
で、聖イベ解釈だけど、涼しくなってやる気があったら書こうかな程度になってきました。
とりあえず、隠しトラックの謎解き4番目でひっかかり中。
ってか、あれを解いた人はいるのだろうか。
領拡レポなのですが、面倒だからいいや。
一つ気になったのが、マナーについて。
マナーが悪い云々ではなく、マナーが悪い云々と言って文句を言う人が多いということ。
どこのアーティストもそうなのかはわかりませんが、ライブでの注文が多いな、と。
私は参加してみて、そんな不愉快はなかったのですが。
むしろみんなおとなしすぎだろ、ってくらいに。
確かにMC中の場違いな声かけは気になるところでしたが、咄嗟にやってしまった行為で本人も後悔しているかもしれませんし、そんな多かったとも思いませんし、がみがみ言うことでもないような。
むしろ全体の雰囲気として、ノリが悪いのと、座るのか立つのかはっきりしろってところが気になりポイントでした。
ノリが悪いのは個人の楽しみ方ってのがあるので、そんな強要することでもないのですが。
その他バラードでの手拍子なんかも個人の楽しみ方なので、やるなともやれとも言えないような。
結局のところ本人の楽しみ方次第なので、それをわざわざ話題にだすことでもないんですよね。
個人的意見を言わせてもらうと、立たれると座っている人に見えないなんていう人はライブに来るな、と思いますが。
足が悪いだとかいう以外は。
まあ、曲が終わってMCになって一斉に座るくらいなら全部立ってたほうがいい、っていう人間なんで、そうじゃない人もいると考えると、やっぱし個人次第だから口出し無用ってことなのかな。
ここに書いた時点で私も口出しをしているわけなのですが。
全体的に見て、おせっかいに度が過ぎているのではないか、ということです、言いたいのは。
ゴミはゴミ箱に捨てろだの、コスプレで外を歩くな、など、一般常識をサンホラ関連のサイトでいうことなのかな、と。
ネットって言いたいこといえるから、文句も多くなっちゃうのかもしれないけど。
注意しあう、ってすばらしいけど、文句言い合うは醜いですからね。
前提にあることが、自分の利益ではなく、全体の利益にできればいいのかもしれないです。
で、昨日高校の友だちと久しぶりに遊びに行きました。
カラオケにてみんな知らないのにサンホラを熱唱してしまったことをあまり後悔していないことに反省です。
でも聖イベ一人ではさすがになかったと思う。
サンホラの曲を聴いていいと思った人は、原曲聞いてね!
私の歌じゃ、よさは半減以下だから。
ついでに何度か聞くと効果倍増。
一回じゃわかりきれません。
あと、個人的にアンインストールを聞けたことに感動。
その後居酒屋へ。
父親、兄らに「大丈夫だろ」と言われたので半分安心していった笑笑で年齢確認されたことにむかつきながらも楽しめたのでよかったのかな、というのが全体の感想です。
ついでに私は成人ですが、一番年下に見られたに違いない。
つい先々日、バイトで朝青龍似の18歳の男の子に、同い年か年下だ、と断言されたばかりだし。
まあ、これから笑笑はなしだな。
それにしても、同人の世界に触れて、その手の話をしていたらまた絵が描きたくなったってことは、結局のところ、私は絵を描くことだけが純粋に好きなわけではなく、それによってできる関係がいいなのかな、と思ってみたり。
昨日といいコ○○のときといい、久しぶりの全開オタク話は楽しかったしなあ。
タダ単にオタクの友達がいいだとか、話せればいいだとかじゃないのが難しいところですが。
夏休みは長いのですが、あとは事務的な合宿でほとんど埋められてしまうのが悲しい・・・。
もはや、このブログが更新の最後の砦なのに。
で、聖イベ解釈だけど、涼しくなってやる気があったら書こうかな程度になってきました。
とりあえず、隠しトラックの謎解き4番目でひっかかり中。
ってか、あれを解いた人はいるのだろうか。
領拡レポなのですが、面倒だからいいや。
一つ気になったのが、マナーについて。
マナーが悪い云々ではなく、マナーが悪い云々と言って文句を言う人が多いということ。
どこのアーティストもそうなのかはわかりませんが、ライブでの注文が多いな、と。
私は参加してみて、そんな不愉快はなかったのですが。
むしろみんなおとなしすぎだろ、ってくらいに。
確かにMC中の場違いな声かけは気になるところでしたが、咄嗟にやってしまった行為で本人も後悔しているかもしれませんし、そんな多かったとも思いませんし、がみがみ言うことでもないような。
むしろ全体の雰囲気として、ノリが悪いのと、座るのか立つのかはっきりしろってところが気になりポイントでした。
ノリが悪いのは個人の楽しみ方ってのがあるので、そんな強要することでもないのですが。
その他バラードでの手拍子なんかも個人の楽しみ方なので、やるなともやれとも言えないような。
結局のところ本人の楽しみ方次第なので、それをわざわざ話題にだすことでもないんですよね。
個人的意見を言わせてもらうと、立たれると座っている人に見えないなんていう人はライブに来るな、と思いますが。
足が悪いだとかいう以外は。
まあ、曲が終わってMCになって一斉に座るくらいなら全部立ってたほうがいい、っていう人間なんで、そうじゃない人もいると考えると、やっぱし個人次第だから口出し無用ってことなのかな。
ここに書いた時点で私も口出しをしているわけなのですが。
全体的に見て、おせっかいに度が過ぎているのではないか、ということです、言いたいのは。
ゴミはゴミ箱に捨てろだの、コスプレで外を歩くな、など、一般常識をサンホラ関連のサイトでいうことなのかな、と。
ネットって言いたいこといえるから、文句も多くなっちゃうのかもしれないけど。
注意しあう、ってすばらしいけど、文句言い合うは醜いですからね。
前提にあることが、自分の利益ではなく、全体の利益にできればいいのかもしれないです。
で、昨日高校の友だちと久しぶりに遊びに行きました。
カラオケにてみんな知らないのにサンホラを熱唱してしまったことをあまり後悔していないことに反省です。
でも聖イベ一人ではさすがになかったと思う。
サンホラの曲を聴いていいと思った人は、原曲聞いてね!
私の歌じゃ、よさは半減以下だから。
ついでに何度か聞くと効果倍増。
一回じゃわかりきれません。
あと、個人的にアンインストールを聞けたことに感動。
その後居酒屋へ。
父親、兄らに「大丈夫だろ」と言われたので半分安心していった笑笑で年齢確認されたことにむかつきながらも楽しめたのでよかったのかな、というのが全体の感想です。
ついでに私は成人ですが、一番年下に見られたに違いない。
つい先々日、バイトで朝青龍似の18歳の男の子に、同い年か年下だ、と断言されたばかりだし。
まあ、これから笑笑はなしだな。
それにしても、同人の世界に触れて、その手の話をしていたらまた絵が描きたくなったってことは、結局のところ、私は絵を描くことだけが純粋に好きなわけではなく、それによってできる関係がいいなのかな、と思ってみたり。
昨日といいコ○○のときといい、久しぶりの全開オタク話は楽しかったしなあ。
タダ単にオタクの友達がいいだとか、話せればいいだとかじゃないのが難しいところですが。
夏休みは長いのですが、あとは事務的な合宿でほとんど埋められてしまうのが悲しい・・・。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析