ヤフオクで2品出品中なのだが、聖イベよりカードキャプターさくらのグッズのほうがアクセス数が多いのは流石だと思う。
さくらちゃんのは昔付録とかでついてきたやつをまとめて処理しているだけなんですけどね。
そういえば、今週の日曜日に某お祭りに初参加。
熱気にやられて、次の日のバイトにまで疲れをひっぱることに。
言えない!○○ケに参加したんで疲れてるんです、なんて言えない!
それにしてもあれ、はまると怖い。
サンホラがほとんど初日だったので、結局見れなかったんですけどね。
10月7日にサンホラオンリーがやるなんて、タイミングがいいのか悪いのか。
さくらちゃんのは昔付録とかでついてきたやつをまとめて処理しているだけなんですけどね。
そういえば、今週の日曜日に某お祭りに初参加。
熱気にやられて、次の日のバイトにまで疲れをひっぱることに。
言えない!○○ケに参加したんで疲れてるんです、なんて言えない!
それにしてもあれ、はまると怖い。
サンホラがほとんど初日だったので、結局見れなかったんですけどね。
10月7日にサンホラオンリーがやるなんて、タイミングがいいのか悪いのか。
PR
終わった…。
このライブ、座ったり立ったりでむしろ疲れる。
ハジマリのクロニクルですごくもりあがって腕を左右に振っているとき、隣の人の腕を爪で刺してしまったことが心残りだ。頑張りすぎた。ちゃんと謝りましたよ。曲の途中だったから確実に聞こえてないけど。すごく心の中で盛り上がっていたのに、現実に引き戻されてしまった。アクションは適度に。
詳細は後日、自己満で書きます。
このライブ、座ったり立ったりでむしろ疲れる。
ハジマリのクロニクルですごくもりあがって腕を左右に振っているとき、隣の人の腕を爪で刺してしまったことが心残りだ。頑張りすぎた。ちゃんと謝りましたよ。曲の途中だったから確実に聞こえてないけど。すごく心の中で盛り上がっていたのに、現実に引き戻されてしまった。アクションは適度に。
詳細は後日、自己満で書きます。
お久しぶりです。
合宿から帰ってきて正直な感想一言だけ言い残して、またちょっと消滅してました。
暑くて眠る気にならない。
そんなこんなで明日はサンホラライブです。
埼玉まで行ってきます。
国歌を覚えていかなきゃならないのに、一回しか聞いていない。
聖イベは耳にたこが出来るくらい聞いたので、そこはバッチシv
国歌は合唱発声がいいかポップス発声いがいいか考え中。
今まで何をやっていたかというと、バイトです。
今日(昨日)レギュラーの初バイトでした。
接客業なのですが、言葉をかむ。
いつもの事なのですが、バイトで困るというか一番の悩みは、仕事が忙しくて嫌だとか、客がむかつくとかではなく、職場での人間関係。
いまだに、裏で笑い声が聞こえるとびくびくしている自分が嫌です。
業態が前のバイト先と似ているので、余計・・・。
あのときと今は違う、と思える切り替えの早さがあれば良いのですが。
このバイトの前に、短期のバイトを入れていたのですが、今度の追加公演分にバイト代がとぶ。
明日のライブでもパンフが3500円だし、金欠が加速中です。
そういえば、追加公演。
2日とも当選で喜んでいたのに、確保していた場所を多くして全員当選にしたとのこと。
イベントで当たる時って、大体こういう状態なんだよな。
聖イベの感想等、速報としていたのに、速報で終了しそうです。
感想というか、自己解釈を整理ついでに書きたいとは思っているのですが、なかなか時間がない。
ってか、夏は暑くて自分の部屋のパソコンをつける気にはなれない。
来週あたりからすこしはよくなるとのことなので、そこまで待つかな。
本家の版権お題がサンホラなのですが、上の理由からパソコンすらつける気にならないです。
そもそもレベル高いよ。
やっぱし傍観者かな。
合宿から帰ってきて正直な感想一言だけ言い残して、またちょっと消滅してました。
暑くて眠る気にならない。
そんなこんなで明日はサンホラライブです。
埼玉まで行ってきます。
国歌を覚えていかなきゃならないのに、一回しか聞いていない。
聖イベは耳にたこが出来るくらい聞いたので、そこはバッチシv
国歌は合唱発声がいいかポップス発声いがいいか考え中。
今まで何をやっていたかというと、バイトです。
今日(昨日)レギュラーの初バイトでした。
接客業なのですが、言葉をかむ。
いつもの事なのですが、バイトで困るというか一番の悩みは、仕事が忙しくて嫌だとか、客がむかつくとかではなく、職場での人間関係。
いまだに、裏で笑い声が聞こえるとびくびくしている自分が嫌です。
業態が前のバイト先と似ているので、余計・・・。
あのときと今は違う、と思える切り替えの早さがあれば良いのですが。
このバイトの前に、短期のバイトを入れていたのですが、今度の追加公演分にバイト代がとぶ。
明日のライブでもパンフが3500円だし、金欠が加速中です。
そういえば、追加公演。
2日とも当選で喜んでいたのに、確保していた場所を多くして全員当選にしたとのこと。
イベントで当たる時って、大体こういう状態なんだよな。
聖イベの感想等、速報としていたのに、速報で終了しそうです。
感想というか、自己解釈を整理ついでに書きたいとは思っているのですが、なかなか時間がない。
ってか、夏は暑くて自分の部屋のパソコンをつける気にはなれない。
来週あたりからすこしはよくなるとのことなので、そこまで待つかな。
本家の版権お題がサンホラなのですが、上の理由からパソコンすらつける気にならないです。
そもそもレベル高いよ。
やっぱし傍観者かな。
ミューコミででた!
今日はタワレコシングルチャートの日だったので、聖戦のイベリア来る!と思って聞いていたら、なんとベスト5にランクイン!
7月31日付けのオリコンチャートだとベスト8だったので、離散の老預言者もといじまんぐ効果か。
それにしても、よっぴーが説明している後ろで流れているわけですが、他とはえらく違うv
というか、「争いの系譜」を流すからいけない。
めちゃくちゃ飛田さんの声が入ってたし。
私もこむちゃのランキングを聞いてサンホラーになったわけですから、少しでもこういう風に流れる事で広がっていくと信じています。
といっても、あまり広まって欲しくない気もしますが。
あの説明じゃあ、あまり分かりやすくないしなあ・・・。
っても、あの短い間じゃ説明するのが難しいくらい分かりにくいグループだ、ってのが正しいかもしれない。
で、明日から軽井沢へ合宿です。
8月11日まで。
本当はこんな事をしている暇などないのですが、ついつい嬉しくなってしまって。
さっさと名札作って寝ます。
今日はタワレコシングルチャートの日だったので、聖戦のイベリア来る!と思って聞いていたら、なんとベスト5にランクイン!
7月31日付けのオリコンチャートだとベスト8だったので、離散の老預言者もといじまんぐ効果か。
それにしても、よっぴーが説明している後ろで流れているわけですが、他とはえらく違うv
というか、「争いの系譜」を流すからいけない。
めちゃくちゃ飛田さんの声が入ってたし。
私もこむちゃのランキングを聞いてサンホラーになったわけですから、少しでもこういう風に流れる事で広がっていくと信じています。
といっても、あまり広まって欲しくない気もしますが。
あの説明じゃあ、あまり分かりやすくないしなあ・・・。
っても、あの短い間じゃ説明するのが難しいくらい分かりにくいグループだ、ってのが正しいかもしれない。
で、明日から軽井沢へ合宿です。
8月11日まで。
本当はこんな事をしている暇などないのですが、ついつい嬉しくなってしまって。
さっさと名札作って寝ます。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析