忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミューコミでマンガ王選手権ってのがやっているのですが、冗談半分で出したメールが採用されてる。
っていっても、妹のですが。
一応、一緒に考えたし・・・、といっても図書券は彼女のものになりそうです。


PS2、やっとセットして起動させてみました。
軽っ!
だけど、ソフトの入れ方は、重いほうのがよかったかも。

で、やっと種運の最終話のその後を見てみる。
↓ネタばれ反転で。

女帝君臨!
でしょ、最後。
しかもキラがザクト隊長服って、女帝と神の共同統治ですか。
イザークとアーサーを従えて。
結局、バルトフェルドが一番かわいそう。
ってか、他がハッピーエンドすぎだろ。
あれですね、キラがザクト隊長服着てて、何で!?っていう腐女子達の声を期待して映画化、なんていったんじゃないかって気がしてきた。
ってか、最後の曖昧にしといて、続きを狙いすぎ。
結局映画化は流れたって話は本当なんでしょうか?
とりあえず確実にコードギアスで影が薄れた。
そのうえ00の話っていう。
その00ははキャラデザ高河ゆんで監督はハガレンの人って、コードギアスにのっとりすぎだし。
CLAMPは男女どちらにもウケがいいってことで白羽の矢が立ったんなら、高河ゆんは腐女子向けでか。
でもまあ、なんだかんだで期待しています。


で、やっとこさBASARAきました。
といってもキャラクターを確認したくらい。
種運見たばっかりだったので、あんまりにも違うキャラに調節にちょっと時間がかかりました。
ってか明智・・・え?
PR
「聖戦のイベリア」のためTSUTAYA2件目に行ってみたのですが、またまた玉砕。ってか、向こうが店舗限定のことをよくわかってないんですよね。アルバイトならまだしも社員までわかっていない。そもそも予約が遅かったらしく時間がかかるやらでややこしいことに。予約しないと入荷しないって…。そりゃマイナーだけどさ。自分の説明が悪いのか、向こうが要領を得ていないのか。通常版を頼んでいるのもややこしくする要因かも。ってか限定版はもう3つ頼んでるから。しょうがないので、ツタヤ本体にメールです。


うーん。
なんだか予約の仕方間違えたかなあ。
通常版でショップ限定がもらえないような気がしてきた。
もしかして、メロンに行くために秋葉デビューになるかもしれない。
とらのあなが店舗予約が限定版のみとは・・・。
TSUTAYAも出遅れた感があるし。
限定版ばっか最初に予約しなきゃ良かった。
とらのあなでは予約はやっていないときっぱり言われ、TSUTAYAでは店舗限定があるかどうかわからないといわれ、もうどこで予約すればいいのやら。
だいたい、TSUTAYAで予約しようとしたら、通常版だと発売日当日に来ない、と言われたのですが、そんなの聞いたことないですよ。
限定版しか扱わないってどうよ。
もう、当日歩き回るしかないのかな。
買っちゃった。しかも9800円。チラシに限定10名と書いてあったのを12時半ごろに発見してダッシュ。PS2となるとそう買う人もいないみたいです。ヤフオクで売れば黒字だけど。明日はPSPが約\12000だけどさすがに…。



カインかわいそう、な図。

真ん中でいちゃついてるのがセシルとローザ。柱に淋しくもたれかかっているのがカイン。

ポイントつかって、スクエニパーティーのパンフをゲット。もはや、9割FF。



  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]