困った。
こんどの軽音の合宿のメンバーがメールで送られてきたのですが、そのメンバーがアーティストごとに決められていて、なんとラルクのところに入っちゃったんです。
別にやりたいとはあまり思っていないのに・・・。
ってか好きだからやりたいってあまりにも短慮じゃないですか。
だって、サンホラやりたいと思わないし。
ってかあれはできない。
本当のこというと、やってはみたいけど、人前にだしてまでやるものでもない。
でも、大阪でやるやつには出たかった。
ベースがやりたくて入ったので、曲のことに関して言えばなんでもいいっていったらなんでもいいので、悪くはないのですが・・・その枠組みで私はいっていいの?っていう。
ってか、結構今のメンバーが人間的に気にっているので、それでいいよ。
こんどの軽音の合宿のメンバーがメールで送られてきたのですが、そのメンバーがアーティストごとに決められていて、なんとラルクのところに入っちゃったんです。
別にやりたいとはあまり思っていないのに・・・。
ってか好きだからやりたいってあまりにも短慮じゃないですか。
だって、サンホラやりたいと思わないし。
ってかあれはできない。
本当のこというと、やってはみたいけど、人前にだしてまでやるものでもない。
でも、大阪でやるやつには出たかった。
ベースがやりたくて入ったので、曲のことに関して言えばなんでもいいっていったらなんでもいいので、悪くはないのですが・・・その枠組みで私はいっていいの?っていう。
ってか、結構今のメンバーが人間的に気にっているので、それでいいよ。
PR
テスト前になるとゲームをやりたくなる。
ってことで、FE復活です。
いまだに第二章のはじめですが。
やると徹夜しちゃうんです。
それと、FF4、ついに念願の「ピンクのしっぽ」入手。
3ヶ月近くかかりました。
英雄の盾も手に入れちゃったしいよいよやることがなくなってきたぞ。
あとはひたすらレアアイテムを手に入れてみます。
テスト前になるとやりたくなることの一つ、本を読む。
「闇の守り人」を一日で読んでしまいました。
愚かだ。
もうそろそろバイトを入れないと本当に親に借金する羽目になるところまで来てしまいました。
だって、合唱祭(7月15日にやるやつ)費とライブ(8月3日にやるやつ。)代とその打ち上げ代。
聖戦のイベリア代にアニカンR Musicがサンホラ特集を組むらしいので買わなきゃいけなくて、UJも買わなくてはいけない。
あと合宿のための費用もかかるし、携帯も買わなきゃいけないしで、出費の予定ばかり。
昔のトラウマなんかにこだわってるからいけないんですよね。
ここらでけりをつけないと。
ってことで、FE復活です。
いまだに第二章のはじめですが。
やると徹夜しちゃうんです。
それと、FF4、ついに念願の「ピンクのしっぽ」入手。
3ヶ月近くかかりました。
英雄の盾も手に入れちゃったしいよいよやることがなくなってきたぞ。
あとはひたすらレアアイテムを手に入れてみます。
テスト前になるとやりたくなることの一つ、本を読む。
「闇の守り人」を一日で読んでしまいました。
愚かだ。
もうそろそろバイトを入れないと本当に親に借金する羽目になるところまで来てしまいました。
だって、合唱祭(7月15日にやるやつ)費とライブ(8月3日にやるやつ。)代とその打ち上げ代。
聖戦のイベリア代にアニカンR Musicがサンホラ特集を組むらしいので買わなきゃいけなくて、UJも買わなくてはいけない。
あと合宿のための費用もかかるし、携帯も買わなきゃいけないしで、出費の予定ばかり。
昔のトラウマなんかにこだわってるからいけないんですよね。
ここらでけりをつけないと。
ダメだー!!!
今日は修了試験(仮免試験)なんですが、緊張してなにがなんだか。足は震えてました;アクセルやブレーキ踏むのに。足っていうか全身かもしれない。しかも隣でペケする音が。
ってか、みきわめのとき教習所のおっさんが、やらなかったのはいいのか。
追記>>(*´`*)
今日は修了試験(仮免試験)なんですが、緊張してなにがなんだか。足は震えてました;アクセルやブレーキ踏むのに。足っていうか全身かもしれない。しかも隣でペケする音が。
ってか、みきわめのとき教習所のおっさんが、やらなかったのはいいのか。
追記>>(*´`*)
今日は某大学のコンサートへと行ったのですが、あの学校ばかだなあ。なんというか、音や技より声量を重視しているあたりがあの学校らしかったです。そのライバル校の歌は正反対っていう。
それにしても、案外物事を割り切れない人間だったみたいです。いまだに4ヵ月前のことで平常心じゃいられなくなる。ある大学が歌っているだけなのに涙が出てきそうになる。今に満足していないってのも、過去を割り切れない理由なのかもしれないですが。今がダメで、すがるところは過去しかない自分が悲しくなります。
それにしても、案外物事を割り切れない人間だったみたいです。いまだに4ヵ月前のことで平常心じゃいられなくなる。ある大学が歌っているだけなのに涙が出てきそうになる。今に満足していないってのも、過去を割り切れない理由なのかもしれないですが。今がダメで、すがるところは過去しかない自分が悲しくなります。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析