え!!
劇場版!?
オフィシャルブログでロゴが出てたの冗談だと思ってたのに。
創聖のアクエリオン、劇場版、9月ロードショーらしいです。
9月濃いなあ。
2週連続合宿にSHライブにエヴァの劇場版にこれか。
こういうのってでかいところでしかやらなかったりするんですが、どうやら近所(ってほどでもないけど)でやるので、悠長に構えて待ってみます。
時間的にこの時期に新作は無理なのはわかるけど、OVAベースって、二重見ることになるんですよね。
なんかなあ。
OVAを高い金出して買った身としては、消化しきれないものがあります。
理屈ではわかっていても見てしまうのがファンなので、見には行くと思いますが。
劇場版!?
オフィシャルブログでロゴが出てたの冗談だと思ってたのに。
創聖のアクエリオン、劇場版、9月ロードショーらしいです。
9月濃いなあ。
2週連続合宿にSHライブにエヴァの劇場版にこれか。
こういうのってでかいところでしかやらなかったりするんですが、どうやら近所(ってほどでもないけど)でやるので、悠長に構えて待ってみます。
時間的にこの時期に新作は無理なのはわかるけど、OVAベースって、二重見ることになるんですよね。
なんかなあ。
OVAを高い金出して買った身としては、消化しきれないものがあります。
理屈ではわかっていても見てしまうのがファンなので、見には行くと思いますが。
PR
今日は中国語のテスト。
声調の部分で、みごとに「yi」の「序数」という意味を取り違えて、間違ってしまったところが気になってしょうがない。
声調の変化の定義は知ってたから、余計悔しい・・・。
ま、間違えは間違えですけど。
そんなことより、聖戦のイベリアのプロモがもっと長く声グラwebに!
ってか、どこで撮影したんだあのPV。
ちらっと石像らしいものが見えたけど、あれって仏教・・・なわけないよな。
声グラよりOricon Style webのインタビューの後ろで流れていた曲が気になる。
多分、メインの曲ではないのだと思うけど。
プロモ情報も増えてたし、本格的に売り出すつもりなのかもしれないです。
テレビにも露出するのかな・・・。
それはほどほどにしてほしい。
人気出るとチケット取りにくいから。
声調の部分で、みごとに「yi」の「序数」という意味を取り違えて、間違ってしまったところが気になってしょうがない。
声調の変化の定義は知ってたから、余計悔しい・・・。
ま、間違えは間違えですけど。
そんなことより、聖戦のイベリアのプロモがもっと長く声グラwebに!
ってか、どこで撮影したんだあのPV。
ちらっと石像らしいものが見えたけど、あれって仏教・・・なわけないよな。
声グラよりOricon Style webのインタビューの後ろで流れていた曲が気になる。
多分、メインの曲ではないのだと思うけど。
プロモ情報も増えてたし、本格的に売り出すつもりなのかもしれないです。
テレビにも露出するのかな・・・。
それはほどほどにしてほしい。
人気出るとチケット取りにくいから。
追加公演!!!?
ど、どうしよう、こないと思ってたのに。
金がない。
しかも、またオールスタンディング!?
しかも、3日続けて!?
全部行きたいよ~
全部で1万5千ちょい・・・。
行ってしまうかも。
でも東京オンリーって、地方人いじめだとしか思えない。
ど、どうしよう、こないと思ってたのに。
金がない。
しかも、またオールスタンディング!?
しかも、3日続けて!?
全部行きたいよ~
全部で1万5千ちょい・・・。
行ってしまうかも。
でも東京オンリーって、地方人いじめだとしか思えない。
歌詞間違えたり、足つりそうになったり大変でした。
慣れないヒールの高いくつなんか履くからいけないんです。
靴ずれが激しくて、最近運動靴ばっかりなのに。
ヒールの高いのは足が疲れるから嫌だ。
なんだかSound Horizon Kingdomの国歌の歌詞を募集するとか!
送るしかない!けど、まったく思いつきません。
ってかいくつも思いつくけど、ピンとくるものがない。
20日までらしいので、ぎりぎりまでねばります。
応募資格の「(2)国王陛下Revo様とのコラボレートソング作成に興味がある方」、興味ありありです。
そういえば、聖戦をとらの新宿店へ予約しに行ったら、私が「サウンドホライズンです」といっているにも関わらず「サウンドポライズン」とかめもってたり、予約できません、とか言いやがったり。
ポライズンってなんだよ。
気づけよ、おかしいこと。
普通に考えて「地平線」って意味だろうよ。
で、なぜか予約できません。
新宿店だけなんだろうか。
でもあのポストカードほしいし・・・。
TSUTAYAにするって手もあるんだけど、やっぱり欲しい。
とらのあなって通販でメール便使えるのはいいんだけど、ちょっと怖いんですよね、割れてたりすると。
どちらにせよ、通常版の予約をしなければ。
聖戦のPVもOh!samaTVで見れるし、国歌の話もでてきたし、メディアにも少々露出するらしいしで、毎日サンホラ漬けv
早くライブ行きたい。
慣れないヒールの高いくつなんか履くからいけないんです。
靴ずれが激しくて、最近運動靴ばっかりなのに。
ヒールの高いのは足が疲れるから嫌だ。
なんだかSound Horizon Kingdomの国歌の歌詞を募集するとか!
送るしかない!けど、まったく思いつきません。
ってかいくつも思いつくけど、ピンとくるものがない。
20日までらしいので、ぎりぎりまでねばります。
応募資格の「(2)国王陛下Revo様とのコラボレートソング作成に興味がある方」、興味ありありです。
そういえば、聖戦をとらの新宿店へ予約しに行ったら、私が「サウンドホライズンです」といっているにも関わらず「サウンドポライズン」とかめもってたり、予約できません、とか言いやがったり。
ポライズンってなんだよ。
気づけよ、おかしいこと。
普通に考えて「地平線」って意味だろうよ。
で、なぜか予約できません。
新宿店だけなんだろうか。
でもあのポストカードほしいし・・・。
TSUTAYAにするって手もあるんだけど、やっぱり欲しい。
とらのあなって通販でメール便使えるのはいいんだけど、ちょっと怖いんですよね、割れてたりすると。
どちらにせよ、通常版の予約をしなければ。
聖戦のPVもOh!samaTVで見れるし、国歌の話もでてきたし、メディアにも少々露出するらしいしで、毎日サンホラ漬けv
早くライブ行きたい。
明日は合唱祭。
明日は台風。
絶対人こない。
ってことで、まだ歌詞を覚えてないです。
合唱祭ってなんか聞いた事あるな、と思ったら高校時代の顧問の先生が話してたからだったんですよね。
ってことで、調べてみてら、いた!
所属している合唱団を発見しました。
ただ、日にちが違うし現在いるかどうかはわからない。
残念です。
明日は台風。
絶対人こない。
ってことで、まだ歌詞を覚えてないです。
合唱祭ってなんか聞いた事あるな、と思ったら高校時代の顧問の先生が話してたからだったんですよね。
ってことで、調べてみてら、いた!
所属している合唱団を発見しました。
ただ、日にちが違うし現在いるかどうかはわからない。
残念です。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析