選挙延期を恨みます。
っていうのも、開票のバイトがあったのですが、その日はうちの学校の謎のお泊り行事。なんで大学生になってまでお泊り会をしなきゃならないのか不思議でしょうがありません。
で、その仕事の内容はたしか3時間で3500円くらい。たぶんひたすら開票。しかも近いし定期券内で交通費支給。おいしすぎです。ちょうど「聖戦のイベリア」代を稼げるチャンスだったのに。
公務員改革なんて人気稼ぎの自己満足法案通すくらいなら、延期すんな!金稼ぎの機会が逃げたじゃないか!学校は論外。
っていうのも、開票のバイトがあったのですが、その日はうちの学校の謎のお泊り行事。なんで大学生になってまでお泊り会をしなきゃならないのか不思議でしょうがありません。
で、その仕事の内容はたしか3時間で3500円くらい。たぶんひたすら開票。しかも近いし定期券内で交通費支給。おいしすぎです。ちょうど「聖戦のイベリア」代を稼げるチャンスだったのに。
公務員改革なんて人気稼ぎの自己満足法案通すくらいなら、延期すんな!金稼ぎの機会が逃げたじゃないか!学校は論外。
PR
テスト勉強という現実から逃げたくて現実逃避。
来週はテストは3つ、プレゼンが2つ+仮免の筆記。
再来週からのテスト期間はテストが5つ、レポートが1つ。
みんなどんなもんかはわかんないけど、これって多いのか少ないのか。
まあそんなことはいいんですが、なにより土日があいていないのが問題。
勉強できません。
8日に仮免の実技だし・・・。
正直自信なし。
一番最近運転したのが7月4日なのはいいとして、その前が6月8日っていう。
間開けすぎました。
この前やったときシートベルトするのさえ忘れました。
これやったら即不合格。
忙しいんだよ!
携帯、auのW53Hを狙っていたのですが、なんとFF7BCや聖剣伝説にすら対応していない。
これは一から考え直しです。
携帯は対応ゲームで選んでいるので。
来週はテストは3つ、プレゼンが2つ+仮免の筆記。
再来週からのテスト期間はテストが5つ、レポートが1つ。
みんなどんなもんかはわかんないけど、これって多いのか少ないのか。
まあそんなことはいいんですが、なにより土日があいていないのが問題。
勉強できません。
8日に仮免の実技だし・・・。
正直自信なし。
一番最近運転したのが7月4日なのはいいとして、その前が6月8日っていう。
間開けすぎました。
この前やったときシートベルトするのさえ忘れました。
これやったら即不合格。
忙しいんだよ!
携帯、auのW53Hを狙っていたのですが、なんとFF7BCや聖剣伝説にすら対応していない。
これは一から考え直しです。
携帯は対応ゲームで選んでいるので。
やった!
ってことで、本日三回目の投稿。
だってイベリア情報が!
ついにポストカードが公開です。
なんだかぱっとみイスラム側が多い気がする。
ってことでどうしよう。
まだとらでは予約していないので、一枚はどうにかなる、ってかいざとなれば予約取り消せばいいんだし。
流浪の姉妹(次女)がいいかも・・・。
サンホラ携帯サイトなるものができたので早速行ってみたのですが、携帯がくそすぎて、画面が表示されない。
せっかく無料壁紙が配信されているのに、ダウンロードができないなんて
。
やっぱし変えるしかないな。
ってことで、本日三回目の投稿。
だってイベリア情報が!
ついにポストカードが公開です。
なんだかぱっとみイスラム側が多い気がする。
ってことでどうしよう。
まだとらでは予約していないので、一枚はどうにかなる、ってかいざとなれば予約取り消せばいいんだし。
流浪の姉妹(次女)がいいかも・・・。
サンホラ携帯サイトなるものができたので早速行ってみたのですが、携帯がくそすぎて、画面が表示されない。
せっかく無料壁紙が配信されているのに、ダウンロードができないなんて
。
やっぱし変えるしかないな。
即席シリーズに頼ってばかりだったスクエニがPS3とXbox360で新作RPGを出すんですね。
今始めて知った。
ラストレナムントだっけ。
最近、即席シリーズかわけのわからんお手軽ゲームばかりで飽き飽きしていたので、FF13の前に一つPS3でやるゲームが増えそうです。
そのまえにFF12やれよって話なんですが。
PS2がないんです・・・。
Gジェネレーション クロスドライブ欲しい・・・。
今始めて知った。
ラストレナムントだっけ。
最近、即席シリーズかわけのわからんお手軽ゲームばかりで飽き飽きしていたので、FF13の前に一つPS3でやるゲームが増えそうです。
そのまえにFF12やれよって話なんですが。
PS2がないんです・・・。
Gジェネレーション クロスドライブ欲しい・・・。
さすがに最近財布が火というより炎に近い状態なので、本気でバイトをしようかと思っているのですが、接客にビビりまくってます。
なんだか家の近くで次々と新しい店ができているので、バイト先には事足りるのですが、どれもこれも接客なのは当たり前で・・・。
とりあえず、身近なものにしようかな、と、最近新装オープンするTSUTAYAにしようと思ったのですが、重大なことに気づきました。
おたくものが借りれない!
バイトして顔が知れているのにそんなことをしてしまったら、趣味がばればれです。
ってことで無理。
すし屋にしようかな、と思ったのですが、バリバリ接客じゃないですか、あれ。
本当は本屋がいいんだけど、見つからない。
ってか、文教堂の時給は安い。
携帯をauに乗り換えようとしたのですが、大問題発生です。
FF7BCが第4話までしか出てない&対応ゲームが少ない。
私だってできればDOCOMOにしたいのだけれど、あの値段の高さは無理。
バイトしても今度の合宿代に飛んで消えるだろうし、金はいくらあっても足りないものです。
なんだか家の近くで次々と新しい店ができているので、バイト先には事足りるのですが、どれもこれも接客なのは当たり前で・・・。
とりあえず、身近なものにしようかな、と、最近新装オープンするTSUTAYAにしようと思ったのですが、重大なことに気づきました。
おたくものが借りれない!
バイトして顔が知れているのにそんなことをしてしまったら、趣味がばればれです。
ってことで無理。
すし屋にしようかな、と思ったのですが、バリバリ接客じゃないですか、あれ。
本当は本屋がいいんだけど、見つからない。
ってか、文教堂の時給は安い。
携帯をauに乗り換えようとしたのですが、大問題発生です。
FF7BCが第4話までしか出てない&対応ゲームが少ない。
私だってできればDOCOMOにしたいのだけれど、あの値段の高さは無理。
バイトしても今度の合宿代に飛んで消えるだろうし、金はいくらあっても足りないものです。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析