忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回限定版ジャケット公開!
ってことでよく読んでみると、通常版とあわせるとある絵が出てくると。
・・・最低でも2枚買え、と。
そんなこといったら、サンホラーだったら買っちゃうだろ!
って元々4枚購入予定なので、2枚もなにもないのですが。
さっさと通常版も予約しなければ。
PR
検索エンジンにかかりやすいようにするつもりで、「FF4同盟」に「DS」って言葉を付け加えたんだけど、ぜんぜん変わっていない;
欲を出しちゃだめだってことか。


ってことで、初めて学校のパソから更新。
コンピュータールームに2人しかいないっていうやりやすさからついついアクセスしてしまいました。

特に書くことなくて、こんなことしてるんだったら勉強しろよ、って話なのですが、最近、何が勉強で何ができることで何がいいのかわからない。
英語だとか数学だとか明確に数字に出る教科がいかによかったか思い知らされました。
しかも、今まで小論文の成績もよかったしレポートってそう難しいものではないと甘く見ていたのですが、いざ書こうとしても、自分の興味のない分野だったりどう書けばいいかわからなかったりで、悪戦苦闘です。
もうひとついうと、滑り止めの学校だったので、甘く見てました。
高校のときとちょっと似てます。
っていっても高校は第一希望だったのですが、学区外っていうちょっと難しい入試で入ったので、正直言ってちょっとなめてました。
実際はとんでもなくて、落ちこぼれちゃいましたが。
はっきりいってしまうと、やっぱり今の学校より高校の時のほうが全体的なレベルは高いです。
それはまあ、高校という場が偏り易いっていう点を持つ、ってのも関係あると思いますが。
それでも、高校のときサボっていた私とは違ってちゃんとやっている人も多いし、私と同じ境遇の人も多いっていうのもまた事実です。

大学ってのは意見を発表することが多くて、いろいろと知る機会が多くあるのですが、ただいま自信喪失中です。
今まで、意見を言ったり考えたりってのはそう苦手ではなかったし、むしろどんと来い、って面もあったから、余計つらいです。
なんというか、これといってすごいことも言わないのですが、悪いことも言わないっていうか・・・。
その中で、自分はきちんといえているのだろうか非常に不安です。
ってか、興味あることとないことの差が激しいんだよな。
それにしても、先生と自分とが一方通行で、しかも自分からの一方通行だから、非常に不安になります。
変な自尊心を捨ててしまえばいいのかもしれませんが、捨てろといわれて捨てられるものでもないし。


で、今日「カナダでの日本人差別」って題のとき、急に当てあられて感想言え、といわれ何も考えていなくろくなことが言えなかったことへの反省を含めで語ってしまいました。
内容的にはその事実をレポート2枚分話しただけなので、この題名を見て感想をすぐに言え、といっているのと同じだと思います。
言えるもんなんでしょうか。
考えがあってそれをいうのは容易なことですが、ない場合もすらすら言えるべきなのでしょうか。
もう何がよくて何が悪いのか、自分はいいのか悪いのか、そんなことに振り回されているのもいやだし、振り回されてしかいないもの御免です。
なのに抜け出せない。



で、昨日は疲れ果ててそのまま寝てしまったのですが、初めてサークルのスタジオへ行って、マイベースにアンプをつないで演奏してみました。
それで思ったこと。
選曲ミス!
めぐりめぐって群青日和をやることになったのですが、難しい。
ってか、私が言う曲は全部古い=みんな知らない。
しかも最近の曲をろくに知らない。
ってことで、共通する曲がなかなか見つけられず、東京事変ってことになったのですが、あの人たちの曲全部難しいことにさっさと気づけばよかった。
まあ、やるからにはやります。
大変なのはベースよりもドラムとギター。
FF4DSのトレーラーを見てしまった・・・。
声が入っている!
セシルとローザが!
ローザは結構はまってっていいです、けどセシルが・・・。
幼すぎだろ、20歳過ぎてるのに。
どっかのサイトさんで保志さんだとか言ってたところがありましたが、まあ確かにイメージとしたらそんな感じです。
そりゃ、小学生の時とかよく想像しましたよ。
クラウドは緑川光だろ、とか(見事にはずれたけど)
でも、現実でやっていいものか。
やるなら、もっとはまる声にしてもらいたかった。
人によって違うだろうけど、ここまで声をそろえて不評、ってのは考えものです。
最近、毎日がこんがらがり気味です。授業自体はさほど忙しくないのですが、サークル×2、車の教習、予習、メールの返信、見てないアニメを片付けることらでゲームさえしてません。この私が。ってかPS2買うお金がいまだ揃ってないってのが一番の理由だと思う。その上、アニメ以外中身がぎゅうぎゅうってわけではないので、充実とは言い難い。

もうすぐテストだなんて信じがたい事実をどう受けとめよう…。やりたいことはいっぱいあるのだけれど。
遅刻しそうだったから走って行った授業が休講。
うれしいんだけど悲しい。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]