忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回も消えたけどめげずに書きます。

今日やったこと、コードギアス試写会の応募はがきをひたすら描いていました。
いっぱいやることあったのに。

で、やっとこさアクエリオンOVAを見ました。
本当は全部見る気はなかったのですが、気づいたら全部見てた。

短い!
早く続きが見たい。
また今回もトーマさま、いろいろ全開です。
それにしても、あれで8000円と考えると、次はレンタルにしようかまじめに悩みます。
ちょっと高い・・・。
てっきりこの1本で終わると思っていたので、×2となると・・・、ねえ。
せこいなあ、サテライト。
PR
カラオケ8時間、行ってきました。
サンホラオフの後で歌い足りなかった、というのと、超聖誕祭心の中で勝手に打ち上げをしたかった、ってのが主な理由だったりします。
つき合わせてしまってごめん!

ってことで、今回はいつもいっているカラオケボックスではなく、同じカラ鉄でも違う支店に行ってきました。
というのも、土日休日780円でフリータイム8時間、飲み放題。
実際はクーポン使ったので700円。
それ以上のことは期待していなかったのですが、部屋がきれい。
クッションに液晶テレビv
ただサムスンなのが気になった。


「檻の中の花」と「Baroque」以外のカラオケにあるサンホラ制覇!
この二曲は・・・、ねえ。
それでも「雷神の系譜」はがんばった。
今回は台詞を特にがんばったのですが、恥が消え切れていないのが未熟なところです。
サンホラーでない人の前で「なぜなのよー!」って言えないですって。
でも、台詞噛み噛みなのは、恥とかいう問題ではなく技量の問題のようです。

魂のルフランの動画を見て泣きそうになったのはここだけの話で。
昨日最新刊読んで、その後の話を出すのはなしだよ。
明日香!


ってことで、初バトン行きます。
失念していたのですが、わからない人用解説。
超聖誕祭とは、Sound Horizonのファンクラブ限定イベントで、Sound Horizon Kingdomの国王ことRevo国王陛下の誕生日を祝う会なのです。
なんかいっぱいつこっみどころがあるだろうけど、あとは個々でってことで。
クジャの声が石田彰!
ジタンの声が幼い。
セシルは誰だ・・・。
超聖誕祭レポ!
記憶力が激しくないものですので、飛び飛びになるかと思いますが、できるだけがんばります。


思ったより長くなったので、分けてみました。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]