迷っています。
ビックポイントカードが5000円分残っているのですが、それの使い道を。
PS2を買おうと思ったのですが、ビック高い。
定価で売っているあたりで論外です。
で、FF11用にPS2BBPackを買おうと思ったのですが、高っ!
そもそも、無線でやると追加で買わなきゃならないので、金銭的に無理。
ってことで、結局ゲームってことになるですが、いろいろ欲しいのがあって迷う。
すごく欲しいものはすぐに買うのでないのですが、欲しいけど買うのを迷うレベルがごろごろあります。
逆転裁判の蘇る逆転にしようとおもったら、売ってないし。
聖剣ヒーローズオブマナにしようとおもったら、評判があまりよくない・・・。
しかも新品がヤフオクで2000円以下であるので、落とせるならそっちのがいいっていう。
残ったのが、.hackの一番古いやつ2本と逆転裁判4、カオスウォーズって選択肢があるのですが、どれも微妙だなぁ。
思い切ってPSP本体を買ってしまおうか。
ビックポイントカードが5000円分残っているのですが、それの使い道を。
PS2を買おうと思ったのですが、ビック高い。
定価で売っているあたりで論外です。
で、FF11用にPS2BBPackを買おうと思ったのですが、高っ!
そもそも、無線でやると追加で買わなきゃならないので、金銭的に無理。
ってことで、結局ゲームってことになるですが、いろいろ欲しいのがあって迷う。
すごく欲しいものはすぐに買うのでないのですが、欲しいけど買うのを迷うレベルがごろごろあります。
逆転裁判の蘇る逆転にしようとおもったら、売ってないし。
聖剣ヒーローズオブマナにしようとおもったら、評判があまりよくない・・・。
しかも新品がヤフオクで2000円以下であるので、落とせるならそっちのがいいっていう。
残ったのが、.hackの一番古いやつ2本と逆転裁判4、カオスウォーズって選択肢があるのですが、どれも微妙だなぁ。
思い切ってPSP本体を買ってしまおうか。
PR
軽音の新勧は木曜だったし、ライブDVD発売は明日だったし、買おうと思った逆転裁判のいろいろ入っているやつは売ってないしで、散々な1日でした。もっと言うと妹にとられたネックレスを朝探すためはめになって遅刻したし、銀行で通帳作ろうとしたら3時すぎてて作れなくて。
月曜は嫌いだ。
月曜は嫌いだ。
小学生のときからやりたかった軽音をついにやってみるか!と思っているのですが、どうも一歩がでないです。
ってか、あるのはやる気と興味だけで、洋楽ロックには無知だし、いまま全然やったことがないどころかコードすら知らないという…。
こんなんで受け入れてくれるのか、非常に不安です。
なんでこんなやつがやろうと思ってるんだよ、って思われるのがオチな気がして。
大体、好きなアーティストがサンホラって時点でいろいろかみ合わなそうだし。
それでも、勇気を出して明日やる新歓に出ようと思ったのですが、明日って・・・サンホラDVD購入日じゃないですか!
しかも夕方入荷。
一日早くフライングで買えると思ってうきうきしてたのに、嫌なバッティング。
夕方がいつかにもよるんですよね。
6時半集合らしいので、5時が夕方なら買いにいけるのですが。
この新歓を逃すと次があるとは限らないので、行きたいのですが・・・、何時に終わるんだろう。
ってか、あるのはやる気と興味だけで、洋楽ロックには無知だし、いまま全然やったことがないどころかコードすら知らないという…。
こんなんで受け入れてくれるのか、非常に不安です。
なんでこんなやつがやろうと思ってるんだよ、って思われるのがオチな気がして。
大体、好きなアーティストがサンホラって時点でいろいろかみ合わなそうだし。
それでも、勇気を出して明日やる新歓に出ようと思ったのですが、明日って・・・サンホラDVD購入日じゃないですか!
しかも夕方入荷。
一日早くフライングで買えると思ってうきうきしてたのに、嫌なバッティング。
夕方がいつかにもよるんですよね。
6時半集合らしいので、5時が夕方なら買いにいけるのですが。
この新歓を逃すと次があるとは限らないので、行きたいのですが・・・、何時に終わるんだろう。
とあるサイトさんで見てビックリしたのですが、FF4の企画として出したものが聖剣2になったんですね。
聖剣も元々はFF外伝だから、ある意味納得する回り方ですが。
というかこのゲーム、いろいろ右往左往してたどり着いたらしいです。
もともとファミコンで出すつもりがスーファミになったってのは知ってたのですが、他にも背景があるとは。
詳しくは
これ
を見ればわかると思うのですが、ゲーム一つ作るのにいろいろなお話があるもんですね。
ものを作るってのは大変なんだ。
それを商売にしようってんだから、相当な覚悟が必要なんですね。
ゲームが好きだからゲームクリエイターになる、なんて子どもじみたこと言ってるようじゃ先は暗いんだな。
ま、昔は私もそうでしたが。
仕事と趣味をどう分けるかってのは悩みどころです。
聖剣も元々はFF外伝だから、ある意味納得する回り方ですが。
というかこのゲーム、いろいろ右往左往してたどり着いたらしいです。
もともとファミコンで出すつもりがスーファミになったってのは知ってたのですが、他にも背景があるとは。
詳しくは
これ
を見ればわかると思うのですが、ゲーム一つ作るのにいろいろなお話があるもんですね。
ものを作るってのは大変なんだ。
それを商売にしようってんだから、相当な覚悟が必要なんですね。
ゲームが好きだからゲームクリエイターになる、なんて子どもじみたこと言ってるようじゃ先は暗いんだな。
ま、昔は私もそうでしたが。
仕事と趣味をどう分けるかってのは悩みどころです。
早速行ってきました、ノースポート。
開店同時に行くつもりが、のんびりパソコンやってたら5分遅れてしまった。
名前の由来がいかにも欧米かぶれで好きじゃないんですが、中身はなかなか充実してました。
今まで横浜に行っていたので、洋服買うところには苦労していなかったのですが、横浜に行かなくなり困っていたので、ちょうどよかったです。
横浜ほどではないのですが、まあまあ大きいところも通るんですけどね。
今日は行くだけ、と思ったのですが、靴下3足525円と聞いて買ってきてしまいました。
おばさんの人だかりの中、押し分けて。
静かなところで買い物するよりずっと面白くて好きです、ああいうの。
だいたい買い物していると眠くなる性質なので。
行ってチラシもらって知ったのですが、ノジマで聖剣ヒーローズオブマナ、1980円で売ってた。
限定15本かなんかで。
テイルズオブテンペストも980円で。
知ってたら、朝から並んだのに!
しかも、ほぼ定価で買ったFF7ダージュオブケルベロスが980円で売ってたよ。
あれ相当人気ないんですね。
一日限定なのか、期間中ずっとなのかわからないので、とりあえず明日朝早く行って見ます。
それにしても、ジーパン3000円の買うのは相当悩むのに、ゲーム買うのは悩まない私っていったい。
きっとずっとこのままだと思う。
とりあえず、パフェ半額とゲームの安さと楽器屋ができちゃってあいたいは本当に大丈夫なのか、というところが気になるショッピングモールでした。
そんでもって、早くもららぽーと行きシャトルバスに人が乗っていない。
鴨居!
これから行く人、車で行かないことをオススメします。
もし車で行くなら、ノースポートの駐車場じゃなくて、あいたいとセンター北の駐車場があるのでそっちをおすすめします。
有料だけど。
開店同時に行くつもりが、のんびりパソコンやってたら5分遅れてしまった。
名前の由来がいかにも欧米かぶれで好きじゃないんですが、中身はなかなか充実してました。
今まで横浜に行っていたので、洋服買うところには苦労していなかったのですが、横浜に行かなくなり困っていたので、ちょうどよかったです。
横浜ほどではないのですが、まあまあ大きいところも通るんですけどね。
今日は行くだけ、と思ったのですが、靴下3足525円と聞いて買ってきてしまいました。
おばさんの人だかりの中、押し分けて。
静かなところで買い物するよりずっと面白くて好きです、ああいうの。
だいたい買い物していると眠くなる性質なので。
行ってチラシもらって知ったのですが、ノジマで聖剣ヒーローズオブマナ、1980円で売ってた。
限定15本かなんかで。
テイルズオブテンペストも980円で。
知ってたら、朝から並んだのに!
しかも、ほぼ定価で買ったFF7ダージュオブケルベロスが980円で売ってたよ。
あれ相当人気ないんですね。
一日限定なのか、期間中ずっとなのかわからないので、とりあえず明日朝早く行って見ます。
それにしても、ジーパン3000円の買うのは相当悩むのに、ゲーム買うのは悩まない私っていったい。
きっとずっとこのままだと思う。
とりあえず、パフェ半額とゲームの安さと楽器屋ができちゃってあいたいは本当に大丈夫なのか、というところが気になるショッピングモールでした。
そんでもって、早くもららぽーと行きシャトルバスに人が乗っていない。
鴨居!
これから行く人、車で行かないことをオススメします。
もし車で行くなら、ノースポートの駐車場じゃなくて、あいたいとセンター北の駐車場があるのでそっちをおすすめします。
有料だけど。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析