ありえない!なんで平日の夕方なのに、あんなアニメイト混んでるんだ!
というわけで、マンガ2冊とCD1枚買うだけで、30分もかかってしまいました。平日で、レジは3つもあるのに、CD・DVD売場の入り口近くまで列がのびるなんて。今日はなんかの発売日だったんでしょうか?にしても、客層も手にしていたものもばらばらだったけど。なんだか、売場拡大した理由がよくわかった気がします。
関係ないけど、日に日に店員がオタクっぽくなってんのは気のせいか?
というわけで、マンガ2冊とCD1枚買うだけで、30分もかかってしまいました。平日で、レジは3つもあるのに、CD・DVD売場の入り口近くまで列がのびるなんて。今日はなんかの発売日だったんでしょうか?にしても、客層も手にしていたものもばらばらだったけど。なんだか、売場拡大した理由がよくわかった気がします。
関係ないけど、日に日に店員がオタクっぽくなってんのは気のせいか?
PR
15時51分の電車に乗って、塾に登校中です。起きたの14時だし。ジャンプ読んじゃったし。さすがにここ数日まともに起きていないどころではなく、塾にも行っていないので、まずいとは思っているのですが、朝が…。今日はアニメイトへ行って、CDを取りに行かなくてはならないので、仕方なくこの時間に生物だけ受けに行っています。たぶん、今日、CD発売日じゃなかったら、塾行ってない。ついでにガンガンのコミックスも少々。たしかハガレンの発売日だった気がする。アニメイトで買い物して満足したら、自分に喝を入れ、早く寝ます。
すっごく嬉しいことがあって、うめき声にも近い声を深夜なのに出してしまった。
だって、復活してたんですよ!GAMEDEEPさんのお絵かき掲示板が!
なぜ、それでここまで嬉しいのか、というと、パソコンでお絵かきするようになったきっかけでもあるからです。
懐かしき、中学のあの頃・・・。
あのときが、一番オエビで描くのが楽しかった気がします。
まだ、右も左もわからなかったときに、コメントつけてもらったりして、ものすごく嬉しかったなぁ…。
でも、悲しいかな、受験生という身分なので、描きにいけない。
行けはするけど、中途半端なものを投稿したくはないので、やっぱし、全てが終わってからになりそうです。
その前になくならないことを祈ります。
だって、復活してたんですよ!GAMEDEEPさんのお絵かき掲示板が!
なぜ、それでここまで嬉しいのか、というと、パソコンでお絵かきするようになったきっかけでもあるからです。
懐かしき、中学のあの頃・・・。
あのときが、一番オエビで描くのが楽しかった気がします。
まだ、右も左もわからなかったときに、コメントつけてもらったりして、ものすごく嬉しかったなぁ…。
でも、悲しいかな、受験生という身分なので、描きにいけない。
行けはするけど、中途半端なものを投稿したくはないので、やっぱし、全てが終わってからになりそうです。
その前になくならないことを祈ります。
久しぶりにペンタブ引っ張り出して、使ってみました。
パソ初書きルルーシュ。
ここまで気に入っている作品なので、やっぱり描かずにはいられないです。
そして、描けなくなっていると思いきや、鉛筆に近い感覚になりつつある。
っても、鉛筆とイコールになる日は永遠に来ないですが。
ペンタブ使うっても、色塗りは滅多な事がないとしないので、やっぱり色塗りは上達しないです。
いつになったら、フォトショとペインターの役割を果たせるのやら。
いまだ、これらを使って描き終えた絵がないと言う・・・。
フォトショは加工につかえるんですけどね。
というか、こんな事書いて、久しぶりに本体は一応イラストサイトとしてやっているんだってことを思い出した。
パソ初書きルルーシュ。
ここまで気に入っている作品なので、やっぱり描かずにはいられないです。
そして、描けなくなっていると思いきや、鉛筆に近い感覚になりつつある。
っても、鉛筆とイコールになる日は永遠に来ないですが。
ペンタブ使うっても、色塗りは滅多な事がないとしないので、やっぱり色塗りは上達しないです。
いつになったら、フォトショとペインターの役割を果たせるのやら。
いまだ、これらを使って描き終えた絵がないと言う・・・。
フォトショは加工につかえるんですけどね。
というか、こんな事書いて、久しぶりに本体は一応イラストサイトとしてやっているんだってことを思い出した。
どうしよう・・・。
今まで望んでもないのに、ひょいひょい感想が出てきていたのに、今日はあまり出てこない・・・。
といっても、あることはありますが。
ということで、いつも通りネタばれありで。
今まで望んでもないのに、ひょいひょい感想が出てきていたのに、今日はあまり出てこない・・・。
といっても、あることはありますが。
ということで、いつも通りネタばれありで。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析