忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やった!
Chronicle 2th、横浜にあった!しかも、最後の一枚っぽい。池袋や新宿にまで行く覚悟だったので、一件目で発見したときには受験の欝憤も吹っ飛びました。すぐ戻ってきたけど。
とらのあなに入っていくこと自体がまず第一の関門と思っていたのですが、運よく東進と一緒のビルで、2階まるまる使われてて、ビル自体に人気がなかったので、クリアケースを持つ私は東進に行ったと思われる可能性大&人気もないから、誰にも入るところを見られる心配もなし。その上、特設コーナーができていたのでわかりやすい。満足満点でしたv
PR
何で私は受験生なんだーー!!
行きたいです、Sound Horizonのライブ。
超初心者ファンですが、やっぱし行きたい。
ってか、この音楽にどんなふうに舞台を作るのかぜひ見てみたい。
でもまあ、受験生でなかったら、多分出会えてなかったんですよね。
出会いはラジオだったので。
また、やることを期待します。

で、いまだにコードギアスを見れない(涙)
時間が取れないので、どんどんたまっていってしまうかも。
もうそんな時期になっちゃったので・・・。

今一生懸命「Chronicle 2nd」を探しているのですが、なかなか見つからない・・・。
もう売ってないのかもしれない。
とらのあなの通販でも、注文不可になってるし。
こりゃもう、店に行くしかないかな。
極力避けたい選択肢だったけど・・・。
よりによって、横浜店って私の通っている某塾の前だったりするんですよね。
まあ、そっちは現役生用なので、知り合い似合う確立は極端に低いのですが。
ちっちゃいからあるかわからないし。
他のCDも財布が許す限り買っていきたいのですが、なにぶん、廃盤ばっかなのでどうにかならないもんかな。
キングレコードも、アルバムが初登場15位になるようなグループなんだから、いろいろ再販してくれればいいのに。

感想とか(初心者ながら)考察とかもやっていきたいのですが、やっぱり受験生だから・・・。
早く開放されたい。
もうだめだ。今日はセンタープレなのですが、そんな日にかぎって調子が悪い。ってか、いつも3時4時に寝て、12時に起きているのに、急に6時45分なんかに起きるんだから、当たり前なんですが。ってことで、国語→途中で寝る、英語→ぼーっとする、数学2B・生物→あまりにも疲れ果て、集中どころか文字一つまともに書けない、という結果に。数学と生物に関しては、やっている途中で諦めて、適当にやってました。最悪ですね。まだ模試だからよかったけど。それにしても、「Roman」が頭から離れない。昨日5周も聞いたからだろうけど。
買っちゃいました。アニメイトでいくら探してもなかったのに、新星堂に平然と置いてあったので。2曲目がRomanとかぶってるんですね。にしても、Romanとリンクしている歌詞がちらほらあるのは気のせいでしょうか。



「Roman」めっちゃいい。まだ(この時間をみれば察しはつくだろうけど)3曲しか聞いてないのですが、鳥肌もんです。ゲーム音楽好きにはたまらん。
全曲聞きおわるのが楽しみです。



  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]