最近これ関係しか書いていない気がする。
3話と4話の途中まで見たのですが、なんだか、最終的にはファンタジーな路線に行って、戦争だとかいう話から遠のいて行きそう。
だいたい、第4話の始めに「少なくともこれが当時のルルーシュの願いであった」って含みのある言い方をしているのが、妙に気になる。
じゃあ、変わるのか、っていう。
可能性として、結構ありそうな展開だとは思うけど。
あのまま行ったら、ホント、ライトになってしまう。
まあ、話の内容だけ楽しんでいるわけではないので、どう進もうが、楽しみであることは変わりませんが。
って、あと1分で出なきゃいけないのに、なにやってんだ。
3話と4話の途中まで見たのですが、なんだか、最終的にはファンタジーな路線に行って、戦争だとかいう話から遠のいて行きそう。
だいたい、第4話の始めに「少なくともこれが当時のルルーシュの願いであった」って含みのある言い方をしているのが、妙に気になる。
じゃあ、変わるのか、っていう。
可能性として、結構ありそうな展開だとは思うけど。
あのまま行ったら、ホント、ライトになってしまう。
まあ、話の内容だけ楽しんでいるわけではないので、どう進もうが、楽しみであることは変わりませんが。
って、あと1分で出なきゃいけないのに、なにやってんだ。
PR
やっとこさ、書き込む機会を得ました。
ずっと、コードギアスを見終わった後って、寝る寸前なので。
携帯で中途半端に書きたくないし。
で、一番最近の週の回って、無料配信してくれてるんですね。
助かった。
っても、もうすでに某サイトに出回ってたりするんですが。
無料配信してくれるのはいいのですが、重くてちゃんと動いてくれない。
画像が飛び飛び(泣)
でもまあ、概要は分かったので、あとでゆっくりダウンロードしたやつを見るとします。
もうすでに第1話と第2話を3,4回見てしまったし。
でも、第2話は途中がちょっと気に食わないので、そこだけ飛ばしてますが。
そのついでに、放送前にやったという特別紹介番組が配信していたので、見た見たんですが、監督だけじゃなくて、脚本もプラネテスと一緒なんですね。
もうそれだけで、続きも満足するのは確実のような気がしてきた。
感想は多分暴走気味にもなるので、(最近覚えた)続きで。
ずっと、コードギアスを見終わった後って、寝る寸前なので。
携帯で中途半端に書きたくないし。
で、一番最近の週の回って、無料配信してくれてるんですね。
助かった。
っても、もうすでに某サイトに出回ってたりするんですが。
無料配信してくれるのはいいのですが、重くてちゃんと動いてくれない。
画像が飛び飛び(泣)
でもまあ、概要は分かったので、あとでゆっくりダウンロードしたやつを見るとします。
もうすでに第1話と第2話を3,4回見てしまったし。
でも、第2話は途中がちょっと気に食わないので、そこだけ飛ばしてますが。
そのついでに、放送前にやったという特別紹介番組が配信していたので、見た見たんですが、監督だけじゃなくて、脚本もプラネテスと一緒なんですね。
もうそれだけで、続きも満足するのは確実のような気がしてきた。
感想は多分暴走気味にもなるので、(最近覚えた)続きで。
………。
コードギアス、いい。
第1話を今さっきまで某サイトからダウンロードしたやつをみていたのですが、途中から動悸が。この、今すぐ起こると考えるには非常識だけれども、決して可能性がないわけではない未来を描く作品に今アニメシーズンは翻弄されそうです。もっとも、コードギアスの可能性は0%ですが。あんなかっこいい皇子がいる可能性もほぼ0%に近い。かっこいい王子を現実で見たことないのはどうしてだろう。1人くらいいてくれてもいいのに。
2話をすっごく見たい。もう2時だけど。
コードギアス、いい。
第1話を今さっきまで某サイトからダウンロードしたやつをみていたのですが、途中から動悸が。この、今すぐ起こると考えるには非常識だけれども、決して可能性がないわけではない未来を描く作品に今アニメシーズンは翻弄されそうです。もっとも、コードギアスの可能性は0%ですが。あんなかっこいい皇子がいる可能性もほぼ0%に近い。かっこいい王子を現実で見たことないのはどうしてだろう。1人くらいいてくれてもいいのに。
2話をすっごく見たい。もう2時だけど。
時間も時間なので、手短に。
すごく、久しぶりな気がします、ここに書き込んだの。
その間に一つ変化が。
コードギアスにはまった。
前兆期にはカキコしていましたが、結構本格的にはまりそうです。
もはや心のオアシス。
んで、深夜なのでもちろん録画なわけですよ。
深夜ってしょっちゅう時間変更があるから、かなり慎重に予約をいれるわけで、前回も一週間前に予約して、確認のためR25をもらってきて、深夜テレビ欄で確認して、さらに寝る前にもその日の新聞で確認して・・・、最後の10分撮れてなかった。
バレーボールの延長のためって、そんな事知らねーよ!
結構頭にきてるんですが、あたる場所に困ってます。
でもさ、これが野球だったり、夕方だったりしたらいいよ。
深夜ですよ?
なんで何時間も前にやったバレーボールのために、見逃さなきゃいけないんですか。
しかも、先週、テロップで「来週の放送は2時5分からです」って書いてたんですよ。
その上延長かよ。ならそれも書けって。
深夜にそういうことされると、非常に困るんですよね。
だれか、某サイトで第5話後半部分アップロードしてくれ。
ってか、TBSも第5話は、一週間くらい見逃すべきですよ。
これのせいで、見てから頭きて、気になって、集中できなかったし。
きっと、これのせい。
文句だけで終わるのもなんなのですが、中身を書き始めるとおわらなそう・・・。
ということで、すっ飛ばして見るのが基本とは思いますが、今後私の自己満足な感想やらなんやらを適当に書き散らすかもしれません。
パソコンに触れる余裕さえあれば。
すごく、久しぶりな気がします、ここに書き込んだの。
その間に一つ変化が。
コードギアスにはまった。
前兆期にはカキコしていましたが、結構本格的にはまりそうです。
もはや心のオアシス。
んで、深夜なのでもちろん録画なわけですよ。
深夜ってしょっちゅう時間変更があるから、かなり慎重に予約をいれるわけで、前回も一週間前に予約して、確認のためR25をもらってきて、深夜テレビ欄で確認して、さらに寝る前にもその日の新聞で確認して・・・、最後の10分撮れてなかった。
バレーボールの延長のためって、そんな事知らねーよ!
結構頭にきてるんですが、あたる場所に困ってます。
でもさ、これが野球だったり、夕方だったりしたらいいよ。
深夜ですよ?
なんで何時間も前にやったバレーボールのために、見逃さなきゃいけないんですか。
しかも、先週、テロップで「来週の放送は2時5分からです」って書いてたんですよ。
その上延長かよ。ならそれも書けって。
深夜にそういうことされると、非常に困るんですよね。
だれか、某サイトで第5話後半部分アップロードしてくれ。
ってか、TBSも第5話は、一週間くらい見逃すべきですよ。
これのせいで、見てから頭きて、気になって、集中できなかったし。
きっと、これのせい。
文句だけで終わるのもなんなのですが、中身を書き始めるとおわらなそう・・・。
ということで、すっ飛ばして見るのが基本とは思いますが、今後私の自己満足な感想やらなんやらを適当に書き散らすかもしれません。
パソコンに触れる余裕さえあれば。
寒い!今日は本当に寒い。昨日より寒い。なんでいまだに部屋に扇風機があるんだよ。しかもこの扇風機、物心ついたときからあった気がするぞ。うちが物持ちがいいのはいまに始まったことではないので、んなことはどうでもいいのですが、電気ストーブを置くにも、場所がない。電気ストーブ1台分のスペースはあるけど、周りがプリントだらけで危ない。こういうのって、普段は使わないのに、捨てると必要になるんですよね。しょうがないから、少しは部屋の掃除(ものを横に除ける)くらいはしよう。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析