忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーク模試、今度こそ、とのぞんだはずなのに…気持ちだけじゃどうにもならないようです。国語も英語も数学も時間が足りない。計算間違えが多いからこうなるんですよね。一ヶ所で間違えて、気付かず先に進んで、進んだあとに気付いて大混乱、ってのがいつものパターンです。しかも大概足し算引き算の間違え。英語は、超長文1題の入試問題しか時間を決めて練習していないので、感覚が今だにつかめん。練習しろって話ですが。国語はきっとみんな時間ないって言ってたから、大丈夫だろう。

きっと今回も散々だ。
PR
生まれたてから最近のものまでの写真の整理ってものをしていたのですが、通してみるとその変化が手に取るように分かるもんですね。笑顔が消えていく変化が。いやってほど、幼稚園までのと小学生からのとの表情や雰囲気が違う。何がおきたのかはご想像にお任せします。それを察してか、周りもあまり小学生あがってから、とくに3年生からの写真に触れないのが余計つらい。高2の修学旅行の写真なんて、クラスの班と撮ったのは笑ってないのに、友人と撮ったのは笑ってるっていうなんともわかりやすい。表情に出ないと思ってたのですが。
ははは、ついにここまできたよ。模試の日にち間違えた。もう脳みそスポンジ状態なんじゃないのか。
今週の火曜日だらしいんですが、平日じゃん!ってか、休みだって知らなくて、火曜日のぶんも予習しちゃったよ。チュートリアルで一言言ってくれればよかったのに。なにより、確認しなかった自分のせいなのですが。ってか100%。この性格が失点の大きな原因なんじゃないかって気がしてきた。
前の記事に書ききれなかったから、新しく。

コードギアス、第3話という非常に中途半端なところからだったのですが、幸いあらすじは知っていたのでなんとなく理解できました。なんというか、アクエリ系のハマり方をしそう…。ああいう、ファンタジー戦争ものは好きだし。(たぶん)主人公の髪型がいい。とにかく、設定が好みです。CLAMPのキャラクターって特に好きだってわけではなかったのですが、このアニメでは好きかもしれない。

うわっ、この時期でハマるのはまずい…。
明日模試だってのに「少年は剣を…」(うる覚え)のランキング順位を確認するためにCDTVを見て、この時間まで起きてる大バカものです。いやっ、コードギアスの残りを見てしまって、寝るにも中途半端な時間になったのも原因なんだけど。ほとんどテレビメディアでの露出がないのに(私がテレビ見てないだけかもしれないけど)27位ってすごいですね。初登場も6位で高かったし。で、この曲かなりきてます。上記のようなことまでしたい音楽なんて久しぶりです。CDこそ買いはしないけど、久々にシングルを借りてしまうかも。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]