コードギアスの監督、なんか見たことある名前だな、なんて思ってたら、プラネテスの監督じゃないですか!見る、見るしかない。もちろんリアルタイムは無理なので、撮りだめですが。キャラクター原案はCLAMPだし、エンディングはALIPROJECTだし、なんて豪華な顔触れなんだ。
にしても、やっぱし、アニメからは離れられそうにもないです。ついに、監督で見始めちゃったし。
にしても、やっぱし、アニメからは離れられそうにもないです。ついに、監督で見始めちゃったし。
PR
今日は久々にアニメを見まくってしまった。ってか、Youtubeで3万件だか削除って話を聞いて、あわてて確認してしまったのがいけなかったんだよな。まだ見途中のものを確認して、ついつい見てしまい、そのあとFF10-2の隠しエンディングが見たいってことで探すのに手間が掛かり、見つけたら英語で、結局内容が完璧にとれなくて。んで、ビデオ予約するためにビデオの整理をしたら、ついついRED GARDENを見てしまったという…。面白いですね、これ。また、撮りだめが増えそうだ。
バカだバカだバカだ。私、ホントバカだ。ってか、こんなこと言ってないとやってられん。
テストで点とるためには、まず、このせっかちだかめんどくさがりだかを治すのが一番かもしれない。
この前のテストの数学も、全部計算間違いしてるような気がしてきた。
テストで点とるためには、まず、このせっかちだかめんどくさがりだかを治すのが一番かもしれない。
この前のテストの数学も、全部計算間違いしてるような気がしてきた。
本当は恐い家庭の医学って、いつのまに料理番組になったんですか?って、それが言いたいわけではなくて、その番組に使われてる音楽が気になってしょうがなかった。だって、FF3(DS)の音楽使ってたから。しかもよりによって、一番有名って言っていいくらいの、勝利のファンファーレ。いや~、その作品って一発で分かる音楽を使うのはいかがなものか。夕方のワイドショーとかで結構アニメとかの音楽を使ってたりするけど、普通の人は分かんないですからね。って、勝利のファンファーレも普通はわかんないのかな。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析