FF12って、続編でるんですか!ああ、やっちゃった。ってか、あそこまで評判の悪いゲームの続編をよく出そうと思ったな。たとえ評判が悪くても、FFという名がついているなら買うと思ったんでしょうか。逆にブランドに傷がつくとか思わないのかな。買わないかも。10ー2で痛い目みたし。
FFがどんどん自分の中で遠退いていく…。
FFがどんどん自分の中で遠退いていく…。
PR
アニタンはおもしろいけど、気分は晴れん…。しかも再来週から30分番組になっちゃうらしいし(涙)私は1時間のしか知らん!と、おたく話になるとそうでもないのですが、受験生病なのか、なにもかもに腹が立ち、どうでもよくなり、脱力感にさいなまされ、自信を持てなくなり…、ようは心が非常に不安定ってことです。って自分で言うのもなんですが。今日も論文模試だったのですが、だめですね。書こうにも悪いときの記憶がでてくるし、書いても何一つ自信なんてあるわけないし。今は本を一人でゆっくり読んだ後なので落ち着いていますが…。
Mステって生まれる前からやってたんだ!すげー。かつては、カウントダウンTVの次に好きな音楽番組でした。今は、全体的に興味なし。
今回のMステ、タモリのテンションがいつもより高い気がする。最近見てないから最近の動向は知らないけど。
今回のMステ、タモリのテンションがいつもより高い気がする。最近見てないから最近の動向は知らないけど。
PS3が値下げするそうです。
そうしないと売れないですよ、絶対。特に今、携帯ゲームブームでPSPよりDSが売れているのを見ても、より機能が良ければ高くても売れるとはかぎらないこともわかってるし。ブルーレイだって争ってる途中だし。ソニーってのはゲーム世界の経験が浅いから、パソコンと同一視しちゃうというか、ゲームってものに固定化してないんでしょうか。それがいいことかは別として。その点、任天堂は保守的で従来のゲームに密着していて、最近私はそっちのほうよりです。なんにしても、PS3は買わないけど。
そうしないと売れないですよ、絶対。特に今、携帯ゲームブームでPSPよりDSが売れているのを見ても、より機能が良ければ高くても売れるとはかぎらないこともわかってるし。ブルーレイだって争ってる途中だし。ソニーってのはゲーム世界の経験が浅いから、パソコンと同一視しちゃうというか、ゲームってものに固定化してないんでしょうか。それがいいことかは別として。その点、任天堂は保守的で従来のゲームに密着していて、最近私はそっちのほうよりです。なんにしても、PS3は買わないけど。
今日は違う意味で自己嫌悪。だって問題わからなすぎなんです。しかも、前やったことがある問題をことごとく間違える。復習していないこと丸分かりで、向こうも呆れていたことでしょう。まずい…。
それはそうと、授業中、私より向こうがうとうとしてたんですけど。喋ってんのに。そんなに反応薄いか、私。確かに、最近返事どころかうなずきすら浅くなっている気がしないでもないけど。もうちょっと、コミュニケーションも頑張んなきゃならないのかな。っても、返事を声で言うか否かくらいしかないが。私にとって難しいんです、声の出し方
それはそうと、授業中、私より向こうがうとうとしてたんですけど。喋ってんのに。そんなに反応薄いか、私。確かに、最近返事どころかうなずきすら浅くなっている気がしないでもないけど。もうちょっと、コミュニケーションも頑張んなきゃならないのかな。っても、返事を声で言うか否かくらいしかないが。私にとって難しいんです、声の出し方
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析