アニタン、時間変更後初の放送ということで…変わんねぇ!あっ、でもコナン。
短!もう終わっちゃったよ。まだ世界史2ページしかといてないのに。確かにこの時間はうれしいんですが、やっぱり30分は短いです。しかも、私がこのラジオを聞く最大の理由であるラジオ内での曲が少なくなっちゃった。いっそ裏で流してくれ。
ふと思ったんだけど、この記事、アニタン聞いてないと意味不明ですね。意味知りたい人はラジオを聞いてってことで。決してニッポン放送の回し者ではないですよ。
短!もう終わっちゃったよ。まだ世界史2ページしかといてないのに。確かにこの時間はうれしいんですが、やっぱり30分は短いです。しかも、私がこのラジオを聞く最大の理由であるラジオ内での曲が少なくなっちゃった。いっそ裏で流してくれ。
ふと思ったんだけど、この記事、アニタン聞いてないと意味不明ですね。意味知りたい人はラジオを聞いてってことで。決してニッポン放送の回し者ではないですよ。
PR
プーチン政権を批判していたロシア人記者が射殺された、っていう記事が新聞にあったのですが、ロシアって国は恐ろしい国ですね。ソ連解体を物心つく前に経験した身としては、ロシアって国は民主主義の国で、そんなその手の恐ろしいイメージってのはなかったんですが…。もし政府が指示していたとしたら、表現の自由のへったくれもないじゃないですか。政府がやったとは断言はできませんが。にしても、ソ連の気質が抜けきってないってのも、プーチン政権ってのがいろいろと問題ありってのも事実ですし。生まれた国が日本でよかった。
宣伝につられてついつい買っちゃいました、ガンガンカスタム。私もまだまだだなあ。でもまあ、なかなか面白いです。なにがって、前作読みきりなところが。これで、年に4回くらいでるんなら、買ってもいいかもしれない。全体的に血なまぐさいですが。ここぞとばかりに、人を切り刻んでます。
あと、宣伝や無駄が少なくて漫画ばかりなところが良いです。カラーページが少ないからか、いい紙使ってて、ジャンプ2冊分の太さなのに、580円だし。
それにしても、やっばり荒川弘って色々と上手いと思う。
あと、宣伝や無駄が少なくて漫画ばかりなところが良いです。カラーページが少ないからか、いい紙使ってて、ジャンプ2冊分の太さなのに、580円だし。
それにしても、やっばり荒川弘って色々と上手いと思う。
自分もときどき使ってるので、大きなこと言えないのですが、「ウザい」って言葉、嫌いです。悪口、しかも結構きつめのことを、省略して言いやすくなったがために、多様されすぎな気がします。ものや(相手が了承している)冗談に使うなら悪口にはならないので、かまわないのですが、悪口として使う人って結構いると思うんです。悪口なんて裏でも表でも気軽に言っていいわけないじゃないですか。悪口って思っているほど、軽いもんじゃない。言われて嫌なことを言っていいはずもない。もっと重い言葉として考えるべきなんです。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析