忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコ…………………。今日の模試の帰りに会っちゃったんです、子猫。倉庫がいっぱいあるところにいたんで、たぶん捨てネコだと思うんですが…、かわいい。今でも心はあの子猫に。ほんとちっちゃくて、にゃーにゃー鳴いて、なついてくるんですよね。抱いたら、やわらかいし。お持ち帰りしたかったけど、親ネコがいるかもしれないし、家じゃ飼えないので、できなかったのですが、1人暮らしで飼える環境だったら絶対お持ち帰りしてた。数匹いたの全部。もちろん親ネコがいなかったらの話ですが。
ネコはいいなぁ。
PR
前回の記述模試の結果すら帰ってきていないのに、今日は最後の記述模試でした。疲れたゆえの一歩先は崖のハイテンション状態です。
そして、数学、昨日やった問題がどんぴしゃ。やってなかったら解けなかっただろうけど、参考書の問題集、入試基本問題って書いてあるんだよね…。
英語って、いまいち確信が持てん。だいだいそういうときって、結果悪いんですが。根性でうめたんですけど…なぁ。
まあ、今ぐちぐち言っても時は戻らないんで、がんばるしかないんですけどね。
寝れない!!ってかこの時間まで起きてんのに眠くなってくれない。完璧きましたね、昼夜逆転。今まで何度も経験して、そのたびに後悔しているにもかかわらず、同じ過ちを繰り返す…。愚かだ。こうなると、昼寝の寝方が尋常じゃないんですよね。爆睡。夢をみるのは日常茶飯事。今日なんて、3限までの授業、全部寝ちゃいました。しかも、3限目にいたっては、終わったことさえ気付かなかった。人間として、どうなんだ、これ。

しかも、外うるさいんですけど。バイクと馬鹿の声で。若いときこんなことやって、将来痛い目みるのは自分なのに
Mステで前期後期で分けてランキングをやっているのですが…、差が丸分かりだ…。後期でも、90年代のものは比較的よい曲なんですが…ねぇ。少なくとも私の趣味にかなったもはあまりないです。なんでこんなに最近の曲が好きになれないんだろう。昔は出る曲出る曲チェックして、嫌いなものより好きなもののほうが多いくらいだったのに。バラードとラップが好きでないからかな。バラードって、うまく歌うのってすごく大変だと思うんですよ。最近バラードが出てる数は多いのに、よいのが少ないのはなぜなんでしょうか。
KHCOMがプレステ2ででるらしいです。こりゃうれしい。受験終わったらDSと一緒に買おうかと思って買ってなくてよかったです。でも、こんなことよりFF4かFF7をPS2でリメイクしてほしい…。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]