ネコ…………………。今日の模試の帰りに会っちゃったんです、子猫。倉庫がいっぱいあるところにいたんで、たぶん捨てネコだと思うんですが…、かわいい。今でも心はあの子猫に。ほんとちっちゃくて、にゃーにゃー鳴いて、なついてくるんですよね。抱いたら、やわらかいし。お持ち帰りしたかったけど、親ネコがいるかもしれないし、家じゃ飼えないので、できなかったのですが、1人暮らしで飼える環境だったら絶対お持ち帰りしてた。数匹いたの全部。もちろん親ネコがいなかったらの話ですが。
ネコはいいなぁ。
ネコはいいなぁ。
PR
前回の記述模試の結果すら帰ってきていないのに、今日は最後の記述模試でした。疲れたゆえの一歩先は崖のハイテンション状態です。
そして、数学、昨日やった問題がどんぴしゃ。やってなかったら解けなかっただろうけど、参考書の問題集、入試基本問題って書いてあるんだよね…。
英語って、いまいち確信が持てん。だいだいそういうときって、結果悪いんですが。根性でうめたんですけど…なぁ。
まあ、今ぐちぐち言っても時は戻らないんで、がんばるしかないんですけどね。
そして、数学、昨日やった問題がどんぴしゃ。やってなかったら解けなかっただろうけど、参考書の問題集、入試基本問題って書いてあるんだよね…。
英語って、いまいち確信が持てん。だいだいそういうときって、結果悪いんですが。根性でうめたんですけど…なぁ。
まあ、今ぐちぐち言っても時は戻らないんで、がんばるしかないんですけどね。
寝れない!!ってかこの時間まで起きてんのに眠くなってくれない。完璧きましたね、昼夜逆転。今まで何度も経験して、そのたびに後悔しているにもかかわらず、同じ過ちを繰り返す…。愚かだ。こうなると、昼寝の寝方が尋常じゃないんですよね。爆睡。夢をみるのは日常茶飯事。今日なんて、3限までの授業、全部寝ちゃいました。しかも、3限目にいたっては、終わったことさえ気付かなかった。人間として、どうなんだ、これ。
しかも、外うるさいんですけど。バイクと馬鹿の声で。若いときこんなことやって、将来痛い目みるのは自分なのに
しかも、外うるさいんですけど。バイクと馬鹿の声で。若いときこんなことやって、将来痛い目みるのは自分なのに
Mステで前期後期で分けてランキングをやっているのですが…、差が丸分かりだ…。後期でも、90年代のものは比較的よい曲なんですが…ねぇ。少なくとも私の趣味にかなったもはあまりないです。なんでこんなに最近の曲が好きになれないんだろう。昔は出る曲出る曲チェックして、嫌いなものより好きなもののほうが多いくらいだったのに。バラードとラップが好きでないからかな。バラードって、うまく歌うのってすごく大変だと思うんですよ。最近バラードが出てる数は多いのに、よいのが少ないのはなぜなんでしょうか。
KHCOMがプレステ2ででるらしいです。こりゃうれしい。受験終わったらDSと一緒に買おうかと思って買ってなくてよかったです。でも、こんなことよりFF4かFF7をPS2でリメイクしてほしい…。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析