忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットがつながらん~

最近は触ってなかったのに、使えないとわかると、使いたくなる。
PR
源氏物語のことならそうとう詳しい自信があるのですが、やっぱり点数はとれない(泣)系図を書けって問題ならいいのに。とくに夕霧付近。
ってか、高校のときも源氏で赤点だったんだよな。理由ははっきりしていて、文法単語語法さっぱりだからなのですが。やっぱり文法くらい知っとかなきゃいけないのか…。当たり前だけど。最近まで助動詞の意味を「けり」が過去、くらいしか知らなかったあたりで終わってる。わからないものはすべて完了にしてたし。

私、馬鹿だ。
ゼーガペイン見てたんですけど…、この番組18時の番組だよね。お子ちゃまも見てるんだよね…。
う~ん。
あの健全でない設定は、教育上よろしいのか。
最近、妹が今話題のmixiをやり始めたので、横で見ていたりするのですが…面白い。自分の名前じゃないってながまたいいんですよね。実際妹の名前で、私が操作するってことはないのですが。
でもまあ、簡単に高校時代のクラスメイトを見かけたりするから、本音や本性ってのは書けないので、窮屈そうです。おたくカミングアウトをこんなとこで見かけてもビックリですし。
ただ単のリアルの延長線上ってところでしょうか。やるにしても、リアルか即席の関係のおまけ要素になりそうです。やっぱり本拠地は、ここに限ります。
「努力の天才でなければいけない」
昨日、理恵さんが言っていて、この場合は声優になるためだったんだろうけど、そりゃ大変だよなあ、私でもやるならとことんやるだろうな、なんて考えていたのですが、これって受験勉強となんらかわんないんですよね。声優だからどうこうじゃなくて。声優にしたって漫画家にしたって受験にしたって、努力の天才でなければならないんです。少なくとも、なろうとしなきゃいけない。なのに、なんで今まで声優や漫画家などを特別視していたのか、非常に馬鹿みたくなりました。今まで当たり前過ぎたのでしょうか
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]