そういえば、エヴァの映画がやるそうで。
もう、あれしかないです!試写会or舞台挨拶。できるだけ前の席で。たとえ一人でも。
種といい、アクエリ(決まってないけど)といい、このままだと映画代で一万円使っちゃいそう。
もう、あれしかないです!試写会or舞台挨拶。できるだけ前の席で。たとえ一人でも。
種といい、アクエリ(決まってないけど)といい、このままだと映画代で一万円使っちゃいそう。
PR
「自発的に」やるのがボランティアなら、「強制的に」やらせるのは、強制労働なのだろうか。そもそも大学生にやらせようってのが、おかしいですよ。だって、大学生ったって70才のお爺さんだっているかもしれないのに。あれだろ、最近の若者はだらしない、とかそんな考えからきてるんだろ。なら、すごい矛盾ですよ。だいたい、大学生は若者だ、なんて固定観念でしかないような。小中学生に奉仕活動やらせるのはまだわかるけど、20才すぎた大人にやらせることでもないような気がするんですが…。
田中理恵さんすげ~~!!
ラジオに取材が来ていた番組が地上波でやるということで、ラジオの現場が見れると思い、この時間まで起きて見ていたのですが、起きててよかった。声優とはなんなのか、どうしたらなれるのか、という番組だったのですが、生半端じゃないですね、あの世界。正直、素人が知名度のみでやらせるのは間違いですよ。
で、スタジオに移って、理恵さんの姿を見ながらの演技を初めて見たのですが、こういうふうにしてあの声が出てくるのかと思い、とっても新鮮でした。子供から年寄りまで演じきるとはやはりすごい。
ラジオに取材が来ていた番組が地上波でやるということで、ラジオの現場が見れると思い、この時間まで起きて見ていたのですが、起きててよかった。声優とはなんなのか、どうしたらなれるのか、という番組だったのですが、生半端じゃないですね、あの世界。正直、素人が知名度のみでやらせるのは間違いですよ。
で、スタジオに移って、理恵さんの姿を見ながらの演技を初めて見たのですが、こういうふうにしてあの声が出てくるのかと思い、とっても新鮮でした。子供から年寄りまで演じきるとはやはりすごい。
自民党総裁で世間は騒いでいるけど、正直あまり興味がなかったんですよね。そんなことより、自分が大変だし、あの3人の政策もろくに理解していないしわかっていないから、とやかく言えないし。でも、聞いた話によると、安倍官房長官、大学生に強制的にボランティアをやらせるなんぞ言っているらしいじゃないですか!冗談じゃない。ボランティアってのは「自発的」にやるもんであって、強制的にやらせるもんじゃないですよ。罪を犯さないかぎり。スローガンといい、彼が首相になったら、どうなっちゃうんだろ…。
すっごく眠いわけではないのだけど、眠い。脳みそが眠がってる。ってことで、喋っていても今もやや上の空です。しかもそんな日に個別指導。今日もほとんど喋らなかったです。楽だから、ついついぼっとしちゃうと、喋らなくておわっちゃうんですよね。逆に言うと、意識しないと喋れない。厄介な性格だ。
こういう生徒ってやりにくいのかな。シカトはしているつもりはないのですが、もしかしてそうとらえられているかもしれないし。元々感情は表に出すほうではないので、反応薄いし。
寝てた…。
こういう生徒ってやりにくいのかな。シカトはしているつもりはないのですが、もしかしてそうとらえられているかもしれないし。元々感情は表に出すほうではないので、反応薄いし。
寝てた…。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析